~Club Amour~

チケットごと

2009 - 05/31 [Sun] - 22:55

~スマイルの感想はこちら♪~

昨日のMr Brain。
Gacktさん、すごかったですね~。
おぉ~キモ~!!!こえぇ~!!
さすが、ガクちゃん。すごいわ~って感動して
大満足で見終わったその瞬間。

次週予告。

亀梨キター!!!

めちゃめちゃカッコよくないですかぁ??
なんか、小田切竜以来の大ヒットの予感?
来週がとっても楽しみなんだけど・・・
この感じで、ごくせん映画もいってくれるんでしょうか? 
夏が楽しみ~

というか、映画じゃなくって、生亀ですよね? 
まぁチケット当たればなんだけど・・・・
いや、当たると思っていれば、当たるので・・・ 
根拠はないけど、悪く考えると取り付かれるので、当たると信じている。
つか、早く申し込みのお願いしろよって感じか。

昨日、お友達が「Y&Jから申込書が届いたよ~」ってメールくれました。
KAT-TUN,、ドリボ、テゴマスの3点セットでやってきたらしい。
なんか手越くん。すごく忙しくないですか??
『手越祐也の夏』って感じ?
夏の水谷豊のドラマにも出るんでしょう。
こういう主演が大物俳優の注目ドラマに出るって羨ましい・・
博貴も主演とかそういうんじゃなくていいのよね。
とりあえず、良いドラマの良いポジションで演技の経験をつみ
着々と人気をつけていって、それから・・ 

7月のドラマには、いつにも増して、ものすごい人数のジャニタレ。
長瀬くんやツヨポンのドラマに、もうひとりずつぐらい出そうだし。
でも、博貴さんは、プレゾンで忙しいからナシよね~。

PLAYZONEといえば!!!
あと1ヶ月ちょっとということだし、雑誌もいっぱい載っちゃっているし
どうやら、ファミクラの映像で、博貴がプレゾンについて語っているらしいし
もうすぐ少クラで博貴のJuicyとか聴けるらしいので、楽しみにしてるんですが・・・

さっき何気に、チケットのオークションなどを見てみたら
なんか? 既にプレゾンのチケットも売っているのね・・
しかも、チケット届いている人いる~!!
私のは?? って、一瞬焦ったけど・・・
先週のプレイガイド発売の方のでしょうか?
先週PGで買って、既に売っているのって・・・・
最初から、売る目的で買ってる人だよね。
だって、友達とダブってしまって売っているなら、まだチケットないはずだし。

まぁそういうのはうるさくいわないんだけど・・・
ちょっとビックリしたのは・・・
FCや情報局で取れている分のチケットが
既に! 数万円で売っている!! 
そんなん当たり前・・ っていわれそうだけど・・・
私はビックリだ。

だって、席がわからないのに、どうして何万円も出せるの??
S席といっても、ピンからキリじゃないのかしら??
初日・オーラスは、とにかく入れるだけでいいってことなのかもしれないけど
何万円も払うなら、席確認してからにしませんか? 

あ・・・ ケチって声がいっぱい聞えそう 笑
そして・・・ 素人は黙ってろともいわれてそう 笑

でも、ヤじゃない?? 何万円も出して、すごく後ろだったら・・・
いや、今買う人は、さらにその後に、もっと高い値段で売るためなのかなぁ?
いよいよ最終的な段階になると、
どんな席でも、もっともっと高くなるのを見込んで
今のうちに買いとって、さらにまた売り?
というぐらいじゃないと、席のわからないものにお金出したくないんだけど・・・

とりあえず、今後初日・オーラスがいくらぐらいまで上がるのか
興味深いのでチェックしちゃおう。

KAT-TUNのチケットも、みんな大変っていっているから
すごい値段で取り引きされるんでしょうか??
あ~無事に当たってくれることを祈るわ~。

今日は京セラドームの最後ですね。
みなさん、しっかり楽しんだようで。
先週はインフルエンザが心配されていたけれど
無事に3日間終わってよかった、よかった。
関連記事

あいさんに言われてから仙台遠征本気で考えてます笑
日にちと体力と勉強を考えて検討中…。
でも家でじっとなんてしてられない…!

ブレイン、ガッくんきもかったですね~
本気でやりそうなところがまた怖かった笑
お医者さん亀ちゃん、驚異的にかっこいいですよね!!!
久しぶりに亀ちゃんでキュンとしましたもん笑
家の人はみんな分かってくれなかったけど…。
ドラマも面白いし亀梨もかっこいいって
来週すごい楽しみです♪♪

ごくせんもすっかり見る気です笑
ただ多分一人…笑
何故みんな亀梨さんのかっこよさ分からないんでしょうかね??

奈々ちゃん♪

仙台行きましょうよ~。
ドームとは、また違うショーが見れるよ。

>本気でやりそうなところがまた怖かった

そうそう、妙にはまってたよね~。
あのまま竹神崇拝者がネットで同じようなのつくってそうだし。
ちょっと残念だったのは
ガクちゃんと木村くんの絡みがなかったことかも。

今週の亀ちゃんは、めちゃめちゃカッコイイし
ドアップで木村くんと絡むし、楽しみ~!
そこの家・・・・ 
仁以外に全く興味がないのね・・・・ 涙
この亀ちゃんは、かなりお薦めなんだけど・・・
ごくせんも見ないんだ・・・
久々の小田切だけじゃなく、ツッチーも楽しみだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/448-27a49067

テゴマス コンサート

◇関連サイト今後の手越君は... テゴマスは、まだ新曲の話が全然出てこないからさーこの週末に本当ならスウェーデンでイベントやる予定だったから、多分解禁日がその後なんじゃないかと思うんですけど。 ... テゴマスも手越君単体も勿論大好きだけどやっぱり今はNEWSが一

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード