~Club Amour~

道夫くん♪

2009 - 05/29 [Fri] - 21:04

昨日も道夫くん、怖かったですね~。
でも、最後のフジ子の膝の上で横になっているのとか、かわいかった。

先週末、道夫くんCDがやってきたので、じ~っくり見てます。



CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~
(2009/05/13)
藤木直人

商品詳細を見る


『Crime of Love』の曲・PVについては既に散々語っているのではぶきます。

CDのカラオケバージョン
いや~これ聴いた瞬間に、
ぶっほぉ~!!って噴出した。なんじゃこりゃ?
私はすごく大きな間違いをしていたことに気付いたわ!
道夫くんの声が古くささをかもしだしているのではなく
音楽全てが古くさかった!!
道夫くんの声なしで聴いた方が、百倍古くさい。
演奏が・・・・ オーケストラの演奏。
ロックな私は、こういうの聴きなれていないのか?
いや、日本のアイドルのCDにカラオケバージョンついてきたら、こんなもん?
というか、カラオケのところ、普段聴いているのかどうかも思い出せない。
でも何気に流しっぱなしはあるはずで、爆笑したことないから・・・
ここまで古くさいのってそうそうない??すごいですよ。ホントに・・・
いや~いくら私が昭和歌謡好きでも、これ・・・
いや、これだからこの曲が好きなのか・・・
しかし・・・ すごい・・・・

Making of Crime of Love
PV・CDジャケット製作中の道夫くん。
仕上がりの道夫くんらしさとはウラハラに
爽やかな藤木直人がニコって笑っていたり
普通に当たり前にカッコイイ藤木がポーズをとったりしていてウットリ。
お花の切る順番など打ち合わせしているけど、間違ってます 笑

Bonus Track
6月10日発売のアルバムの予告。
アルバムジャケットは、すごくカッコよく写っているけれど
撮影風景の道夫くんがドンペリ・ピンクをシュワーっとあけている時の顔や
クラッカーならしている時、ロウソクに火を点けている時の顔が
ものすご~く嬉しそうでカワイイ!
その他に、こういうホストっぽい衣装ではなく、おもいっきり普通の服を着た藤木が
線香花火を持って、クルクル振り回すシーンがあるんだけど
これがまた、超カワイイ! あんたいくつ? 5歳・・ みたいな。
すっごく嬉しそうに花火持っているの。
めちゃめちゃカワイイですよ~。
(田口淳之介のように)目は糸のように細くなって、白くて並びの良い歯がキラッ!
藤木のファンは、こういうとこにもヤラレルんだろうなぁと・・・

Photo Book
ここに流れる『Crime of Love』はピアノです~。
めちゃめちゃオシャレです。哀愁漂っていてキュンって感じ。
アルバムの曲名に『Crime of Love -Album Mix-』とあるけど
これなのか、はたまた全く違うものなのかは不明。
私はアルバムも買うのかしら?

そのオシャレな曲に、オシャレな道夫くん。
カッコイイ~!! これはただひたすらカッコイイ!
そうそう、これが道夫くんを知るまでの、私の知っている藤木直人だ!
とにかくカッコイイ。
黒いスーツが良く似合っています。
俯いた顔とか・・・ 素敵。
キュッとひきしまった足首も、グッと襟を掴んでいる手も素敵。
藤木直人、こんなにカッコイイのに・・・ 
あなたはどうして道夫くん? 笑
まぁ道夫くんに会わなければ
こんなに藤木について語ることもなかったんだけど・・・

道夫くん、あと2回で終わりという噂。
竹崎さんは、あっけなく死んじゃったし・・・
とうとう枝村幸子も殺しちゃたし・・・
あと2回はどうなるの?
フジ子も死ぬのよね? っていうか、死んでほしい。
道夫くんも死ぬのかなぁ。
けど、フジ子と心中なんてして欲しくないから・・
みんな殺して、生き残ってくれたらスゴイんだけど・・
藤木直人に似合うのは、惨めな最後を遂げることなのか?
それとも、闇を背負ったまま、ノシノシと夜光の階段を上り続けるのか??


∞Octave∞Octave
(2009/06/10)
藤木直人

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/446-8f30b405

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード