~Club Amour~

祝☆KAT-TUNツアー!!

2009 - 05/22 [Fri] - 22:48

~スマイルの感想はこちら♪~

ぎゃ~っはっはっは!!!

今、会社なんですが・・・ 
おもいっきり絶叫した挙句、すごい勢いで高笑いしちゃった~。

ひゃ~っはっはっは!もう踊っちゃってますよ。

神様、ヨコ様、赤西様

いつもありがとさんです~


7/22・23 沖縄
8/1・2 宮城
8/8・9 広島
8/12・13 福岡
8/15・16 新潟
8/22・23 札幌


いや~なんていうタイミングで発表してくれたんでしょう!!
というか、私・・・・
7月のプレゾン帰国の最中に
仙台でKAT-TUNのツアーがあることを祈っていたのよ!!

そしたら、ドームだけだったじゃない??
まぁでも、博貴ひと筋に生きてろってことかなと諦め
(といいながら、日にちを決める基準がBREAKERZだったけど 笑)
最近じゃ・・・
8日連続の記録は作って欲しいけど
来週の京セラとか、その後の東京ドームとか、
インフルエンザで7月まで延期にならないかなぁとか・・
おもいっきり自分の都合で物事考えてましたよ。 ははは

今朝、いい加減、飛行機の予約しようかなぁって思ったんだけど
なんかバタバタして予約しそびれ・・
そうこうしてたら、お友達から連絡がきて・・ 

やった~!!!!

とりあえず踊るしかない! はっはっは!
やっぱさ・・・ 
Keep the Faith、 Rescue、 One Drop・・・
生で見ろってことよね!

神様、ヨコ様、赤西様・・・

どうぞチケット当ててください。

というわけで、今年の夏は!! 

夏の数ほど恋したいけど~

内博貴
KAT-TUN
小田切竜(映画だけど・・)
BREAKERZ
道夫くん(藤木直人ー多分)







関連記事

あいさん いつもありがとーー
そうだったんですね。
kat-tunのために帰ってくるんだとばかり思ってましたよ。
仙台 おいしいですよーー
牛タンも美味しい!
ぜひ牛タン極みをご堪能ください。KAT-TUNもご堪能くださいね。

やっぱりアリーナはせまいからおいしいですよ。
ドームのゴンドラを仙台のスタンドでやったら仁さんはきっと
手を引っ張られてスタンドにもっていかれることでしょーー

倍率高そうですがぜひ見にいってくださいね。
祈ってますよ~

あいさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

KAT-TUN夏のツアー決まったね。福岡のみ全ステしたいなぁ。まぁ1公演だけでも当選すれば嬉しい♪あいさんは宮城を申し込むの?内君もプレゾンのあと、ツアーをしたいとヲタ誌に書いてあったから期待しているの。秋ぐらいにあったらいいなぁ。プレゾン楽しんできてね。

蘭さん♪

お正月の博貴コンの後、どうしてもKAT-TUNが見たいと思っていたんですが
さすがに5月は早いし、今年は無理かなぁとあきらめていたら
博貴と共に見れるので嬉しいです。

仙台の牛タン。
KAT-TUNも食べてましたよね~。
私も何度か行っているんですけど
20年以上お肉を食べていなかったので・・・
今回は挑戦しようかなぁ。

倍率高いでしょうか?
相変わらず他力本願なんですが・・
とりあえずお友達の運の良さをわけてもらうしかないです。
私はひたすら祈るだけ・・・ 汗

春花菜さん♪

ひさしぶり~!!
福岡も決まってよかったね♪
お互いにチケットがとれるといいですね。

博貴はまたすぐツアーするような気がする~。
私はプレゾンで生博貴をしっかり堪能するので
その後はドラマがいいなぁって思うんだけど・・・
まだ博貴体験してない人のためにも
全国まわってほしいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/443-c8111966

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード