~Club Amour~

博貴ロンドンデビュー?

2009 - 05/16 [Sat] - 20:49


こちらに日本人向けのフリーペーパーがあるんですけど
何故か、何故か今更!?

プレゾンの紹介記事が載ってました~!!!
博貴の写真がいきなり載ってて、超ビックリ~

写真と記事は続きから・・・




ベイスポ

それにしても、なんでこの記事が今更なのか、全く不明。
3月のヒロッキー魂@武道館の写真。
記事にも特に真新しいことなし。
日本では3月に書かれていた記事のまんま。
北山くんのインタビューがちょっとだけ。

(作品は)僕と同じ年。
その作品に出演できると聞いて、喜びと驚きでいっぱい


私が見たのは、自分たちが主役というので、驚いてたのだけだったけど
このセリフも3月のかな?

そして、キスマイの3人がメーンとなり・・ と書いているわりには
何故か北山宏光の生年月日だけが、最後に書いてある・・・

しかし! なんにせよ・・・
ロンドン発行の新聞に博貴の写真が載っているだけで嬉しい~!

けど、なんで今更かしらね?
この新聞は、日本のスポーツ新聞を真似た感じで
ロンドンの情報ももちろんあるけど、
結構日本の芸能ネタもいっぱいあり・・・
ドラマと「瞬」のネタが多いのだけど
3月の記事を今更載せているのが、すごく謎。
チケットの一般発売情報が載ってるわけでもなんでもなく・・・ なに?
ここからわざわざ博貴に会いに帰る人のためってわけじゃないんだろうけど・・・ 笑

私が道夫くんで忙しくて、プレゾンのために博貴もキスマイも聴いてないせいかしら?
忙しくても、KAT-TUNのアルバムは聴いたよ~。
プレゾンのチケットの当落も確認できたし・・・
明日はコンサート行くんだけど
それが終ったら、ちゃんとプレゾンに向けようと思ってたよ~。

あ~やっぱり博貴が予定通りチケット当ててあげたから
自分に集中してくれっていってるのかしら? 

ははは。まぁなんでもいいけど・・・
以外なとこで博貴を見つけて嬉しいということで

そして以外な博貴さんといえば・・・
ローソンにあるチケット情報誌にプレゾンが載ってるらしいですよ~。
表紙にも小さい写真が載ってるみたい。
まだの方は、お近くのローソンへGo

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/441-761de7f3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード