~Club Amour~

あ~忙しい~!!

2009 - 05/15 [Fri] - 00:01

『関ジャニ∞完全体を願ってeighterが手を貸すキャンペーン』
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/


内博貴のYOU&J復帰を願う署名

浮気している場合じゃなかった
なんなんだ、昨日からの忙しさは!?
PLAYZONEの当落が始まったよ~ってメールが着て・・
うわぁ~!!って思って・・
慌てて、チケットを頼んでいる友達にメールして・・
(↑忙しいと大騒ぎして、自分がするのはそんだけ 汗)

それから家に帰ったら・・・
今度は・・・



草なぎ復帰!!

おぉ~!!つよぽん、おめでとう!!
スマスマの収録が最初の仕事らしいけど
テレビは『笑っていいとも』の生出演が最初なのね。
1ヶ月ちょっとのお休みで終わってよかった、よかった。
7月の連ドラもキャンセルじゃなくてよかった。
頭を冷やすのには、丁度いい休みだったかしらね。

喜んでいると、今度は・・・・

亀梨、木村くんのドラマにゲスト出演

なにぃ~!??
亀ちゃん、すごくない???
1話のゲストが海老蔵、ユースケ・サンタマリア・広末・・・
2話のゲストがGacktと小雪
この豪華なゲストの仲間入りってことでしょ。すご~い。
なんか白衣の亀梨さん、かなりヤバイらしいじゃないですか?
この間まで学生服着てたのに、すっかり大人の役がやってきて・・・

しかし、Gacktの死刑囚っていうのが、ものすご~く興味あるんだけど・・
なんか・・・ Gacktってばすごいよね。
今朝起きたら、Age嬢になっているGacktがいてビックリした~。
しかも超綺麗だし。
しかも、他の子に紛れても全然違和感ないっていうか、他の子より綺麗。
他のAge嬢さん達は、女で、しかも20代だから肌もピカピカのはずなのに・・
恐るべしガクちゃんだわ。

そして肝心のプレゾンの当落はどうなったんだ?

昨日見ていたら、「全滅」「勝率4割」「2勝1敗」「○公演中○公演当選」とか・・
「第3希望にひっかかった」「全然違う日にまわされた」
なんか?かなり激戦なんですか? どういうこと?
たまたま運のいい人もいれば、悪い人もいるということなのか・・・
それとも、申し込みにコツでもあるのか?
情報局とFC枠とでは、なんか違いがあるのか???
日にち変わると、飛行機の都合があるから困るんだけど・・・
とりあえず、飛行機の予約まだでよかった・・ あ~でもどうなる??
などなど、いろいろ考えたら眠れなかった。
つか、考えても確認してもらうまでわからないから寝ろよって感じなんだけど 笑

結局、まず1枚めは・・・・
予定の日ではなく、2日違いのところで取れました♪
日にちは変わっても、日本にいる日なのでOKってことで。
滞在中、ちょっと旅行に行こうと思ってた日だけど、博貴優先だわ。

そして先ほどもう1枚。
こちらは申し込み通りで取れていました! よかった。

とりあえず、確実に2回は博貴に会えるということで
あともう1枚連絡待ちして、それがわかったら飛行機も予約しよ。
DAIGOと被らなきゃいいなぁ~。
今度こそBREAKERZ見たいんだけど・・・
あとは・・・ 『ごくせん』映画も見て・・・ 藤木どうしよう??
プレゾンチケの確認終わったら、いろんなこと決めなきゃ

あ~忙しい!!

そういうながら、もうすぐ『夜光の階段』だ~と思っていた 笑
佐山道夫、早くみたい~。また殺すらしいよ~。


追記:無事にチケット全部取れました~
    博貴さん、ありがとう!!
関連記事

あいさん、チケとれておめでとう♪
夏に内くんに会えるのね。
良かったよかった☆
楽しまれてね。

亀ちゃんと木村さんの顔が近いショットの写真をみました。
亀ちゃんてばメガネで白衣でほんとかっこよかったですよぉ。
あいさんが記事にしてくれて嬉しいわ~
尊敬する先輩なんですってね。
まずは医師役、おめでとうってところです。

夜光はとうとうまた殺しちゃったねえ・・
清張さんが昭和ばりばりの人なせいか
設定が現在だというのに
このドラマってば昭和30年ぐらいに見えるらしいです。
言われてみるとそうなのかもね(笑

今夜はこれからビトなんだわ・・
気が重いというか
何か意味不明の胸騒ぎのドラマですよね。
でもまあ・・懲りずにみています><

エリさん♪

ありがとうございます~!
夏も無事に博貴に会えます。
あとは、インフルエンザがどっかにいってくれるのを祈るだけです。

亀ちゃんってば、この間まで学生とか新入社員って感じだったので
医者というのに、すごく意表をつかれましたね。
でも白衣が似合っていてカッコイイ~。
木村くんにアップで近づかれて、本人ドキドキだったんじゃないかしら?
6月が楽しみですね。

道夫くん、殺しちゃったんですよね・・・
あと何人殺すんでしょうか・・・

>このドラマってば昭和30年ぐらいに見えるらしいです

松本清張というのもあるけど、黒皮の手帖は古くさい感じがなかったので
道夫くんの髪と洋服のせいかなぁと・・・ 
今時のカリスマ美容師で、あれはないですよね~。
あとアパートが、現代のドラマだと、
恐ろしく貧乏な人か、だらしない水商売の人用のアパートだったり。
まぁこの古くささと、わけわからないセリフと
道夫くんの「きもこわい」顔が魅力なドラマですけど 笑

ビトは、これから見ますが・・・
人種と不良だけでもたくさんなのに
マルチ商法、教祖様・・と次々でてきて、もう笑うしかないです。
先週は、とうとう町村フーズもビト並みにバカ?とか思っちゃって
もう私はこのドラマに同情はないかなぁと。
けど、よく考えたら・・・
松潤があんだけ卑屈でイライラするのって
すごい演技力?って思ったら、なんか見続けなきゃって思いました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/440-6f7f9ba2

プレゾン キスマイ

★送料無料+10%OFF!!★【ワコール】Wingウイング〜Lesiageレシアージュ プレゾン(ここちよい)〜3/4カップ(B・Cカップ)PB2200商品価格:4,630円レビュー平均:5.0 プレゾンの優先案内ってあるじゃないですか?You&JとJr.情報局に!3/31(火)までに新.....

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード