~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の扉をこじあける

2007 - 03/15 [Thu] - 21:37



違う鍵穴とわかり 君をこじあけた~

あ~もうダメだ!何見ても博貴、博貴となってしまう今日この頃。

一昨日『花より男子』と『華麗なる一族』がやっと到着したのよ。
今週で最終回というのに、私のとこには4話まで・・なんだけどね
最初に『華麗なる・・』見ようと思って、1話の途中まで見てたら
なんか、毒吐く気配が漂ってきたので・・ 笑
とりあえず『花より男子』に変えた。

そしたら、団子屋の女将さんが
運命の扉をこじあけるのよ~ って、滋さん達にいってて・・
うん?こじあける?なに?こじあけるって
きゃ~!!! 博貴じゃないのぉ?? ヒロキ~!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
と叫びながら、いきなり『Master Key』見始める~ ウフフ
っていう場合じゃないの!早く『花男』見なよ!と自分を叱り
またすごすご『花より男子』に戻り・・・
しかし、女将さんが「こじあける、こじあける」いう度に、
博貴の姿が、頭の中にボッとでてきて。誰か病院連れてってくれ・・

まぁとはいえ、花男・・ 萌えますね~。
今回はやっぱ西門総二郎カッコイイしŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
しかし!このドラマ、やっぱ道明寺だよね。
1,2話見た時は、つくしが可哀想で可哀想でボロボロ泣いたけど
3話、4話と・・・ もう道明寺のせつないのとか・・
うわぁ~ん!可哀想だよ~ƒiƒ~ƒ_
それにしても、マツジュン。すご~くキレイな顔なんですが・・
前回の時は、キレイな顔よりも、あまりのおかしさに笑って終わったけど
今回は、会社とつくしへの愛にはさまれて
苦しんだり、せつない顔したり・・・ 美しいです。







カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

なのに、花沢類ってば、許せん!
あいつ見つけたら、後ろからとび蹴りしてやるぞ!
司が可哀想じゃないかぁ!つくしにキスしやがって!許せん!
あんなに苦しんでいるのに・・・ 
友達のくせに気持ちわかんないかなぁ?反則だよ。
で、次の予告を見ると、司が殴るんですね。ヨシヨシ。
っていうか、花沢類は静とお似合いだから・・もうどっかいって。
空港で静のお迎えして、ハグするシーン。いいわぁ~。
こういうのを「絵になるカップル」っていうのね。
そして、佐田まゆみさん。1年の間に、ちょっと演技に進歩がみられる。
最初見た時は、どうしたもんかと思った。
まぁこういうゴージャス美人系は少ないから
それでもドラマするのは仕方ないと思ったけど
あれこれ出てると、進歩するもんなのね。
せっかくの容姿がもったいないので、
もっと頑張っていっぱい出てほしいわ。

で、日本は最終回で、司とつくしはうまくいきそうなんですよね?
ということは、類はどうなったのかしら?
今回以前にも増して、花沢類人気たかまってるようだけど。

さて、今日の夜は『華麗なる一族』見ないと。
木村くん、相変わらずカッコイイけど・・・
なんか、どうなんでしょう??
とりあえず、4話まで一気に見れば萌えるかなぁ?
明日の私が「毒女ふたたび・・」じゃないことを祈る


関連記事

恋って…

こんにちは。
この年になっても…ていうか、この年で恋って切ないんだわ~と気づいちゃいましたよ。

若い時には振り向かないヤツはさようなら!他にもいいこいるわ!でしたが、今この子が好きなの~切ないくらい…まあ私の場合は仁ですが、振り向くわけはなくてもDVD見てアップの流し目、目線がまるで自分だけに送られてるかのような錯覚、思いこみ、妄想に陥ってます。


今、花男に娘とはまって見てるんですが、はまってるのは私で、娘はこんな都合よく恋は展開しないし…オイオイ!とツッコミたくなるような意見を述べる12才です(^^;

今 恋して、頭が春なのは間違いなく私みたい…

蘭さん♪

いい年になってからの恋の方が、若い時より純粋なような気がする今日この頃ですよ。

それぞれの人生によるんでしょうが・・・
私の場合は、若い時にすれた恋愛してますからねぇ~。
なんか大人になりたかったのか
カッコつけたかったのか

昔、ロンドンに駐在してた商社マンのオヤジが
「男は40過ぎたら、必ず恋をする!」と
思い出話をすご~く可愛らしく、ウキウキして語ってたけど
「女も40過ぎたら、恋をする」のねと思ってます。
毎日バラ色 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/44-826a9b02

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。