~Club Amour~

浮気中

2009 - 05/13 [Wed] - 00:02

エイトのツアーも始まり、KAT-TUNもあと数日。
博貴も少年倶楽部に登場したらしいですが・・
放送は来月らしいので・・・ ちょっと他のことにフラフラしてます。

浮気中といっても、NHKのドラマ『遥かな絆』に先週からはまって
別館にせっせ、せっせと書き込んでいるのと・・・

もうひとつ・・・
ヤバイほど嵌っているのは・・・・



CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~
(2009/05/13)
藤木直人

商品詳細を見る


5月13日水曜日 15:30
池袋サンシャインシティ アルパ 地下1階 噴水広場

CD発売記念のイベントがあるみたいです。
池袋方面に用のある方は、ちょっと覗いてみてね。



5月13日発売ですが
ネットで『CRIME OF LOVE』のPVを発見しちゃって~

最初に見た時は「お金かかってないPVだなぁ」って思ったんだけど・・ 毒
『夜光の階段』の最後では1番しか流れない曲がフル!
なんか? なんか? 2番とか、かなりヤバイ!! おぉ~!!
1番だけでも、かなりキタけど・・・ 2番は、もうダメ!っていうぐらいカッコイイ
結構なんの曲でも、私は2番の歌詞が好きなことが多いけど、これはかなりヤバっ!

美しいものを 気高いものを この手で汚してみたい

ジリジリと肌を焦がすこの陽射しが ためらいさえ とまどいさえ 奪い去ってくから


曲に聴き惚れながら、映像を見ると・・・
なんか?・・・ 藤木直人って・・・ すごくないですか??
この超情熱的な歌を・・・ 無表情で、淡々と歌ってる~!!
普通・・・ こういう曲って、もうちょっと魂こめて歌いませんか?
黒いスーツを着た、超カッコイイ藤木さんですが・・ 淡々。淡々。
なんか、ある意味すごいかも。
が! その淡々とした藤木さん。
いきなり無表情のまま手を伸ばす。こっわぁ~!! 
そして、時々映るギターを弾く姿は麗しく・・
一瞬うっとり見ていると・・・
今度は、全身白に包まれた藤木さんが、ハサミで紙を切るんですが・・
この時の顔が・・・ 先週の第3話の初めの方で、
自分を捨てた母親の写真を見つめて
「どこにいるの?」と語りかける佐山道夫の目。
純粋無垢な、6歳の時親に捨てられた時のまんまの子供の目。こわ~!!
PV観ながら、佐山道夫を思い出し、お~こわ。お~こわ。
このハサミ。きっと世界で1番切れますよ~。お~こわ。ブルブル。
そして、最後の極めつけが!
ニーっと笑う口元。すっごくいい形なんだけど・・・
もう、超怖い~!!! 藤木、超こえぇ~~!!
怖い、怖い、いいながら、もう癖になって止められない。止まらない。

1番最初にこの曲を聴いた時、なんだこの声??って思ったけど
何十回も聴いていると、すっかり慣れてきて・・・
やっぱりこの昭和のアイドル声じゃなきゃ、この歌はダメとか思っちゃったり。
「ヘタウマ」っていうんでしょうかね~、こういうの。
うちにCDが届くのは、早くて来週になるんだろうけど・・
すっご~く楽しみだわ~。

興味のある方は・・・

5月15日金曜日 ミュージックステーション 見てね~。

殺してやる~

っていわないかなぁ 笑



そんで、おもいっきり藤木直人に嵌っているのか?というと
別にそういうわけではないみたい。曲が気にいっちゃっただけ・・
『夜光の階段』も、わけわからんセリフが、こわおかしいのと、
佐山のどろ~んと睨んだ目が、たまらないんだけど・・ 
この人自身に、すごく嵌ることはなさそう。

っていうか、嵌るなら、もっと昔から嵌るよね・・
この人って、昔からいろんなドラマで見てるのに、全く記憶になかったり。
大人しそうで、真面目そうで、好青年のイメージがツボにこないのか?
というより、フェロモンが皆無?
『夜光・・』でお風呂はいっていても、なんかエロさがないし・・
30代後半になったら、もうちょっと男臭くてもいいんじゃないかしら?

‘永遠の少年’って感じ?声だけじゃなく・・ 
佐山道夫の‘親に捨てられた6歳の少年の目’のせいかしら?
あれは演技だよね? でも、この人って、すごく心が少年のままっぽい。
やっぱり爽やかな笑顔のせいか? いや~???
番宣とかインタビューとか見てると・・・
真面目で、大人しくって、控えめで、時々、ニコっとくったくのない笑顔を振りまいているんだけど
ちょっと話すと、え?? って思うことがよくある。
見た目の雰囲気で気付かない人もいるかもしれないけど
かな~り‘我が道を行く’系。
プロポーズ大作戦の多田先生とか、Around40の岡村さんとか・・・
純粋で誠実だけど、自分の意思に向ってガンガンいってたじゃない?
あのまんまの人だよね? 周りの反応おかまいなしって感じで・・
KAT-TUNでいう田口淳之介みたいな・・・  笑
見た目がいいのに、存在感が薄い感じも似ている・・ 汗
田口の大人版と思うと、結構愛着わいたりして。

あ~なんでもいいけど、早くカラオケで歌いたい~!!!!
7月まで待たなきゃなんねぇ~。うた~!!カラオケ~!!
今回は10日ぐらいの予定だけど、毎日行っちゃおうかなぁ?
しかも、1回行ったら1時間ぐらいこの曲だけ歌ってそう 笑
つか・・・ カラオケのある店やるしかないか?
そしたら、毎晩歌えるよね・・・


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/439-aa037947

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード