~Club Amour~

SADISTIC LOVE

2009 - 05/09 [Sat] - 07:00

『関ジャニ∞完全体を願ってeighterが手を貸すキャンペーン』
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/


内博貴のYOU&J復帰を願う署名


や~っとうちにも『Bereak the records - by you & for you -』がやってきました~!!!

さて・・・ 1曲め『Don't You Ever Stop』を聴いて・・・
そして2曲め・・・・



カッコイイ~~!!!

なにこれ! 超カッコイイんですけど~!
っていうか、CDじゃなくって、
コンサートで歌って、踊ってるの見たら、
めちゃめちゃカッコよさそうなんだけど・・
今年は『One Drop』といい『Rescue』といい
オシャレでカッコイイ曲が続いてる~!

しかし、この曲・・・・
アルバムの1曲で・・・・
これから10数回のコンサートで歌って終りなんでしょうか??
もったいな~い!

なんか、映画とかアニメのテーマソングにつかってくれればいいのに・・・
映画いいよね・・・ アニメはテレビで流れるからもっといいか・・ 
とりあえず、ヲタだけに聴いてもらうのもったいない。
カッコイイ~!!


潜む夜の街 光を求めて 振りまわされて


この辺りの歌謡曲くささがたまらない 笑
(↑さんざんカッコイイっていっといて、それ?)

そしてその後の

Cry More Knock Knock on ・・・・・

やっぱ、私はこういうタテノリな感じが好き。
でもこの辺は・・ もうちょっとドラムの音が激しかったらよかったかなぁ。
ヴィジュアル系のバンドの人が、
獅子舞みたいな金髪振り回して叩いてそうな感じだったらよかった。

なんか・・・ 歌謡曲とロックの融合が、超日本のロックって感じ?
KAT-TUNが歌ったら、ダンスもついてめちゃカッコイイけど
ヴィジュアル系のバンドが歌ったら、演奏激しくって
それはそれでまた違ったカッコよさがでそうな感じ。
でも、やっぱりKAT-TUNが歌うからカッコイイ・・・・
プラス、KAT-TUNのステージも豪華だろうし・・・照明も派手だろうし・・・
ジャニーズというのは、ハデ~な演出を惜しみなくやってくれるのがいいのよね。
今年はドーム10何回もじゃ、ますます気合いは入ってんだろうなぁ。いいなぁ。

と、大絶賛。すでに10回以上聴いている 笑
次の曲が『RESCUE』で・・ すごく好きだけど、
とりあえず冬の間に死ぬほど聴いたし、焦ることはない。
というわけで、何度も戻して聴き続けている。
素晴らしい~!!!

が、こんだけ大絶賛しといてなんなんだけど・・・ 
いっぱい歌う人変えませんか?
もっと歌のエキスパートがいると思うんだけど。
私は、好きな曲の判断基準の1番のポイントはメロディだからいいけど・・
歌・・・ 何回も聴いていたら、ちょっとあんたじゃなくって・・ ってとこあるよ。

では週末、先に進むことを祈って~
関連記事

私もだんだんこの曲好きになってきました笑
魂ではどうなるんですかね♪
でもとうとう日本にも新型インフルエンザ上陸なので
大流行したらどうなってしまうのだろう…?
ロンドンは大丈夫ですか…?
世界にはマスクの売り場所や付け方すら知らない国の人がたくさんいるので心配です

奈々ちゃん♪

私はこの曲が、今回1番お気に入り~!
コンサートは、かなりヤバイと思うよv-346
心臓止まらないように気をつけとかないと 笑

とうとう日本も新型インフルエンザの人がでたね。
コンサート中もマスクとかするの嫌だけど
あまりにも日本中に広がったらしたほうがいいかも。

イギリスは、今朝の時点で感染者39人。
閉鎖している学校もあるらしい。
けど、マスクなんて、感染者しかしておらず
街中に菌は撒き散らされてるって感じ。危険。
必要以外は、ヒキコモリするしかない。
おかげでドラマみまくり 笑

やっぱりね~
私も「SADISTIC LOVE」が一番のお気に入りよ!
次は「MOON」
で、亀ソロ。
死ぬほど聴きまくっているよ!

いよいよ金曜日に私も日本に出発です。
17、18の2日間参戦することにしました。

しっかし、東京ドーム10日はやっぱ無理あったみたい・・
私の友達、チケがだぶって余りまくって、でも、皆同じ状況だから、全然さばけないのよ。
ヤフオクで500円なんてのもあるよ。
スタンド後列や天井は1000円でも売れないらしい・・
事務所はチケ完売でいいけどさ~
全ステしようと何名義も保険かけて申し込んだ人たちが全部当選して、コアなファンが空席出さないために、今に及んでも苦労してる・・

本当の意味でチケ完売してこそ、記録なのにね。

繭さん♪

いよいよ金曜日出発ですか~。
2日間楽しんできてくださいね。
インフルエンザには気をつけて。

ドーム10日はやっぱりきつかったのね~。
最初の予定の「惑星・7日」にしておけばよかったのに・・
それだって、下手したら裁ききれないのがあったかもだし。

>本当の意味でチケ完売してこそ、記録なのにね

ホントに・・・
500円とか1000円とかで売ってるの、ファンとしては見たくないよね。
ダフ屋で50万の方が、話としてはうれしい。
まぁ私は買わないけど 笑

SADISTIC LOVE、カッコイイですよね~。
かなり気にいってます。
MOONは、出だしの超和風なのが、最初に拒否っちゃって
続きを冷静に聴いてないんだけど
評判いいみたいなので、ちゃんと聴かなきゃ。
亀ソロは・・ 艶かしくて・・ ちょっと怖い 笑
けど、今回のソロでは1番いいかな。
たっちゃんのソロが、なんか気になったんですが
(好き嫌いということではなく)
繭さん、もうすぐ日本なら、帰ってきた頃
アルバムの感想書いておくので、コメください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/438-bc4b41f4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード