~Club Amour~

すごっ!

2009 - 05/19 [Tue] - 17:47

日本は一気にインフルエンザが広がったみたいで
あちこちでイベントやらお祭りやらキャンセルになってるらしい。
週末の関西Jrのコンサートは延期なんですか?
これは・・・お客さんの感染を考えてるわけじゃなく
学校が休校となっているのに、働くのはまずいってことよね。
KAT-TUNとエイトは大丈夫なのかしら?
場所が関西じゃないからキャンセルにはならないだろうけど
関西方面から遠征で観に行かれる人達で・・
子供が休校で自宅にいるのに親が遠征してたらすごい・・ 笑
いや、学校が休みになったし、チケはまだ手に入るからといって
遠征してたり・・・

そして、なによりも内博貴は???
大阪にいるんだよね・・・・?
虚弱な博貴は、インフルエンザに愛されそうなので心配。

さて、昨日おもしろいのを発見しました。


名脇役だと思う俳優 ランキング

1.小日向文世
2.佐々木蔵之介
3.温水洋一
4.阿部サダヲ
5.寺島進
6.生瀬勝久
7.錦戸亮
8.堺雅人
9,谷原章介
10.山崎樹範

これすごくないですか??
世の中にはいろんなランキングがあって、
ジャニーズや若いアイドル俳優さんは
「イケメン」だとか「抱かれたい男」とか「ベストなんとか」とか・・・
なんだかんだと‘見た目優先’のものが多く
しかも、投票するのはヲタ・・・
そういうのって、自分の好きなタレントが上位に入ると嬉しくないわけじゃないんだけど
どんだけ熱心なファンがいるかっていうだけなので
ひねくれものの私は大きな感動がないんだけど・・・

このランキングはすごいですよ。
投票者の人数とどういう人が投票したのかはわかりませんが
いかにも世間一般が「良い俳優」と評価している人達。
ランキング見て「なるほど~」って思うメンツばかり。
大杉蓮さんが忘れられちゃったかな?という感じはするけど・・・

亮ちゃん、このベテランの中に堂々と混じってます。
第7位ですって! すごくないですか?
堺雅人や谷原章介さんより上ですよ。
去年の宗佑パワーかしら?  笑

こういうランキングにはいるのは「実力」よね~。
亮ちゃん、すごいわ~。
7月からのタッキー主演のドラマも決まっているみたいで
ますますの活躍に期待です。



関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

関西Jr.は延期らしいです
学校休みになったのにコンサート行くのはさすがにだめですよね笑
他の大阪公演は今週末
浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛のコンサートがあるそうですが
それは予定通り行うそうです。
KAT-TUNはドームでも消毒液を用意していると聞いたけど
それらしきものは見つからず…。
でもいざ中に入ると
人が多過ぎてあそこでパンデミック起きそうです
もうインフルエンザ承知で騒ぎまくってます汗
大阪の予定はまだ未定ですけど
10daysと言って行っているコンサートなので
是非とも中止だけはやめてほしいですね

昨日言った三人のコンサートも中止だそうです
KAT-TUN、ドームのりきれますかね…?

日本は200人近くなってるんですけどロンドンは大丈夫ですか?

奈々ちゃん♪

学校が休みになって、遊び歩いている子がいっぱいいるらしいね。
関ジュは、コンサートを観に行く子も問題だけど
ジュニアの子達の学校もお休みだったら
学校休んで働くってのも問題なので
早々と延期が決まったんじゃない?
あゆ達も延期なんだね。
まぁそこで感染が大量に増えたら叩かれるだろうし
やめるのは懸命かも。

KAT-TUNはせっかくの記録作りコンだから中止にならないでほしいけど
来週も悪化するようなら、延期はしょうがないよね。
まぁ延期になって夏休み辺りになれば
売れ残っているチケットもさばききれるかも?

こっちは・・・
結局普通のインフルエンザと変わらないということで
かかったら治せばいいや、みたいな感じ。
学校も10校以上休みになっているらしいけど
ニュースもあまりなくなってきたかも。
コンサートなどのキャンセルもきかない。
私も日曜日行ってきたし 笑

おはようございます!
あいさん KAT-TUNせっせと参戦しております。
インフルエンザ、仕方ないけどついに関東にもやってきてまして。。
東京ドームがどうなるやらです。
消毒液は?みあたりません。もしかしてトイレに設置してあるのかしら?
中に入ると熱気もすごいしとてもマスクして聖の「おめーら声でてんのかー」や亀の
「へい!ドーム」には答えられそうもありません。
まわりみてもコンの最中にマスク着用はみられなしし・・
でも今日当たりそうでしょ?今日はスタンドなんでそこらあたりみてきます。

エイトも6月あるんですよね。
ファン層が若い子多くてといってますが若干カツンは層が上・・のような。
騒ぎが大きくなってどこまで規制するかとか・・心配もありますけどね。

このアンケート!すごい!
亮ちゃん、役者さんにまじって(亮ちゃんも俳優ですが)堂々のランクインですね。

蘭さん♪

おはようございます!!

とうとうやってきたみたいですね~。
KAT-TUNコンが終ってからにしてくれればよかたのに・・・
とにかく、ファンもメンバーもJrも、みんな無事で楽しめることを祈っています。

年末の博貴コンの時、結構マスクをしている人をみかけて
コンサートにまでしてくるんだってビックリしたんですけど・・
日本はどこでもマスクしているからなぁと思って終らせましたが
カツコンはマスクいないんですね。
せっかく行くなら、根性決めて盛り上がりたいですよね。
やっぱり大声だして叫びたいし
メンバーもファンの歓声で盛り上がるわけだし・・
けど、さすがに今日は、マスクで見る人がいるかしら?

日曜に、私もコンサートに行ってきましたが
こっちはマスクをする人ももちろんなく
コンサートのキャンセルもなく
航空会社がフライトをキャンセルしているとこに行く予定だった人以外は
別に旅行のキャンセルの話もなく
感染者が出た学校が休校になっているぐらいで
ほとんどは普通の生活をしています。
かかったら、治せばいいやっていう感じ?
もちろん手洗いやうがい、くしゃみや咳は口をおさえて・・
というようなことは指導されてましたが。

とにかく、今日明日のドーム。
楽しんできてくださいね~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/437-f23cd3b3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード