~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いなイケメン・好きなイケメン

2009 - 05/05 [Tue] - 17:53

女が嫌いな女 (文春新書)女が嫌いな女 (文春新書)
(2008/12)
週刊文春編集部

商品詳細を見る


先日本屋で見つけたので買ってきました。
タイトルを見た時は「どんな女が同性に嫌われるのか?」という本なのかと思ったんだけど
パラパラと中をめくると、単に女に嫌われる女性芸能人のランキング。
しかし、それはほんの数十ページで、中にはもっとおもしろそうなのがいっぱい。



まず、女性が「嫌いなイケメン」「好きなイケメン」の芸能人ランキング。
回答数が500人という、実にいい加減なアンケート 笑
どちらも1位は木村拓哉。
嫌いな方は、2位のもこみちくんに大差をつけて、ダントツ1位。
好きな方は、2位が福山雅治で、その差9票。
福山雅治はすごいよね~。
顔が良くて、背も高く、性格も良くて、さらに、近寄りがたさがなく・・ 
すべてが完璧。
『魔女裁判』の主題歌『化身』も超カッコイイよね。

そして、木村くん同様に「嫌い」にも「好き」にも入っているのが
オダギリジョーと小栗旬。
両方にランクインというのは、なんにせよ「目立つ存在」ということでしょう。
ちなみに・・・
小栗くんの票は、嫌い>好き
オダギリさんの方は、好き>嫌い

さて、気になる他のジャニーズの方は・・・
「嫌い」な方には、松潤、中居くん、仁様、亀ちゃんと並んでいます。
何気にKAT-TUNってば、SMAPと並んで二人もはいってる
喜ぶとこじゃない? 
いえいえ、何事も「存在」を認めてもらうのが先ですよ。

仁様を嫌いな方の理由が・・・

グループを脱退したと思ったら・・・・(中略) 
あんだけ世間を騒がせて、いったいなんなんだ?


って、あんたが知らないだけでしょ? みたいな 笑
報道では、決して「脱退」はしていなかったよ。
でもまぁ、知らない人にしてみれば、大騒ぎしているし、いなくなったと思ったのね。

中居くんのは「もはやイケメンの枠に入るのか?」というのが爆笑。
松潤は「自分が1番だと思っている」 笑
亀ちゃん「自分のことをカッコイイとわかっているのが嫌」 笑

嫌いな人の主観って、かなり一方的。

嫌いランキングには、他に羽賀研二、市川海老蔵・・・ まぁ嫌う人いるでしょうね・・・
そして、嫌いな人にギリギリはいっちゃったのが、要潤。
え~要を嫌う人もいるんだ~って思ったら
「キレイ過ぎて遠い人」って・・・ これ嫌いな理由? 笑

さて、好きな方には、嫌いな方に入っているジャニーズは木村くんだけで
岡田くんと斗真がはいっています。
他には、玉木宏、妻夫木、藤木直人、小池徹平。
こうやって見ると、好きなイケメンの条件としては
本当に顔が良い人で、しゃしゃらない人、トゲがない人って感じ? 

このランキング、去年としかわからず、多分去年の初めと私は想定するんだけど
今やったら、水嶋ヒロくんとか佐藤健くんがはいるのかしらね。

そして、この芸能ネタより全然おもしろかったのが・・・

嫁VS姑、熟年夫婦バトル、国際結婚、上司VS部下、教師VS親、客VS店員・・・・

お互いの言い分がズラズラ並んでいるけれど
客の店員への文句とか読んでいると、逆に客が求めすぎじゃない?みたいなのもあり。
上司と部下は、リアルで笑えます。
みんな立場変われば・・ だけど、おかしい。

そして、熟年夫婦バトルで爆笑したのは・・・

44歳男性
ジャニーズのおっかけに夢中な妻。収入が減り夫の小遣いはゼロになったが・・
「彼女は大阪から東京まで毎年遠征しています」


ひゃ~っはっはっは。いるのかな、本当に?
私が周るブログの主婦のみなさんは、結構良いとこの奥様という感じで
お金に余裕がありそうなイメージですが
こうして、夫が密かに犠牲になっている人もいるのかしら? は~っはっは。
って、笑い事じゃないのか・・・・ 汗

関連記事

あいさん お久しぶり
いよいお来週からです。

この記事おもしろいですね!
いやーー熟年夫婦。
上手くいくコツなんじゃないかというのはいいわけでしょうかね。
でも ジャニーズに夢中でもちゃんと旦那の世話もしてたらいいかな?
おっかけて・・
ていうのも言い訳かな~~?

まあ年に1回ですから せっせと参戦してきますね。

蘭さん♪

おひさしぶりです~!

いよいよ1週間きりましたね。
さっきやっとアルバムが届いたので聴き始めたんですが
2曲目がめちゃめちゃカッコよくって
コンサートで見たらどんだけカッコイイんだろうと
ヨダレたらしながら聴いてます。

>上手くいくコツなんじゃないか

そうともいえますね!
というか、このブツブツいっているご主人。
多分、ちょっと自慢かな?
理解あるだんなでいる自分に満足してそう 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/436-d954d302

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。