~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ごくせん The Movie

2009 - 05/01 [Fri] - 19:11

~イギリスでのつよポン報道の話はこちら♪~
↑英語勉強中の方はどうぞ

うっれしぃ~~!!

7月11日公開

私も無事にでっかいスクリーンで小田切竜様を拝めます~


さてさて、楽しみに発表を待っていた小田切竜様ですが・・・・




ごくせん 2005 DVD-BOXごくせん 2005 DVD-BOX
(2005/11/05)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る


教育実習の先生みたいです~。
ヤンクミの後にくっついてまわって、3-Dの生徒のために闘うんでしょうか?
個人的には、沢村一樹の部下として刑事して暴れてくれると嬉しかったけど
出番としては、実習の先生の方がいっぱいか?
まぁ乱闘シーンもあるみたいだし・・・ ヨシ。

『ごくせん The MOVIE』公式サイトを見ると・・・・

って、え~~~!!! ない! ない!? ない! ない!?
なんでぇ???
今朝はあったよ~。
日本時間の4月30日の夕方ぐらいまでにサイト見た人います?
今、見たら「キャスト&スタッフ」と「特報ムービー」しかないんだけど
朝見た時には「イントロダクション」と「ストーリー」があった。
しかも、Introduction・・・ とか英語だったような気がするのは・・
さすがにそれは私が寝ぼけてたせいか?

そんなことはどうでもいいけど・・・
イントロには、ごくせんの歴史というか説明が書いてありました。
ヤンクミのバックグラウンドとか、過去の生徒達、各シリーズの平均視聴率なども。

そしてストーリーのところか、イントロか忘れましたが
小田切が教員になろうと思っているのが「自分に憧れたため」とヤンクミは思っているけれど
大学にいっても、やりたいことが見つからないので
とりあえず、教職とってみようかなぁという実に軽いノリの竜様らしい。
なんか、そのかったるそうな感じが、小田切って感じ?
相変わらず、あまりしゃべらず、笑わずだと尚更いいかも♪

確実にストーリーのところには、朝の番組と同じように
怜太(玉森くん)達の新3-Dが暴走族と大騒動になることと
風間(三浦春馬くん)に覚醒剤の密売疑惑。
じっくり読むと、刑事さんと覚醒剤密売の黒幕というのが結構出番多そうな登場人物で
刑事さんは、私がコッソリ待っていた、第1シリーズのヤンクミの王子様かと思われますが・・・
黒幕は誰だ!???
もしかしたら、昔の生徒の中に卒業後道を踏み外した奴がいるのか・・
それとも、単に大物俳優さんが出てくるのか?
この辺り、ちょっと注目。

今のところキャストには、
第3シリーズの生徒&先生と、レギュラー陣、プラス亀梨和也しか名前が出てませんが
いよいよ、ヤンクミ「最後の勇姿」ということだし
過去の出演者が小田切だけってことは絶対ないので
そのうち、チョロチョロと小出しに発表になると思うんですけど・・・
隼人、本当に出ないのかなぁ??
熊井ラーメンで、ラーメン食べてるだけでもいいんだけど・・・
道端で、走るヤンクミと小田切を見かけて
「あ、おい、りゅう~!!!」って叫んでるだけでも
数万人観客が増えると思うんだけどなぁ。
日テレさん、ジャニーズさん、ケチくさいこといわず、矢吹隼人も出そうよ~。
つか、これで公開まで「密売の黒幕」が誰かわからず
いきなり矢吹でてきたら、ビックリなんだけど 笑
やっぱ大物俳優さんかなぁ。
なんて、黒幕、わりとどうでもいい役だったり?

ひゃ~夏の楽しみが増えました~。
あとは、飛行機を予約して~
申し込んだだけプレゾンが当選していることを祈り~
お友達が忘れずにBREAKERZの武道館チケ取ってくれることを祈り~
藤木直人のチケも取れたらいいなぁ~

って、どんだけミーハーなんだ? 笑


ごくせん2008 DVD-BOXごくせん2008 DVD-BOX
(2008/12/21)
仲間由紀恵生瀬勝久

商品詳細を見る


関連記事

奈々母の見解によると
バンデイジが初映画初主演という名目で撮っていたので
ごくせんのちょい役には出せないのではないか
ということらしい
深いですよね、考えが笑
隼人が出るなら迷わず行くんですけどねー…
でも竜の復活なら行っちゃうかも笑
けど話がなんともくだらなそう…汗
暴力団に覚せい剤って…笑
どうしようかな…。

奈々ちゃん♪

あ~なるほどね~。
さすが奈々ママ読みが深い。

>けど話がなんともくだらなそう…

ははは。まぁ不良ドラマということで。
風間の覚醒剤話は、実は関係ない・・というオチであって欲しいけど。
他の出演者も楽しみだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/435-57c8ab8d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

