~Club Amour~

夏を待ちきれなくて

2009 - 05/03 [Sun] - 23:46

~イギリスの写真はこちら♪~

PLAYZONEの看板写真を送っていただきました~
気分はすっかり7月になってま~す
あとは、チケットが無事当たることを祈って~

さて・・・



プレゾンの看板は・・・・

博貴→藤ヶ谷くん→玉ちゃん→北光→屋良くん の5人が並んでます。
博貴の写真は年末のウチワ?
なんか妙に地味に映ってる・・・ 
他にもっといい写真あったでしょ?って感じ。
まぁ綺麗過ぎる写真をつかって、他の人とバランス悪くなっちゃいけない 笑

本読みが既に始まっているらしいけど、博貴も参加しているのかな?
お話の内容は、とりあえず期待しないでおきます。
また「親に恵まれない子」だったら、本当にウンザリするし。
まぁ今回は、博貴の顔をより近くで観ることと
ショータイムを楽しみに帰ります。

キスマイが忙しい間に、博貴は屋良にダンス指導をしてもらったらいいと思うんだけど。

そして楽しみは他にもたくさん。

まず『ごくせん The Movie』
小田切竜様のスクリーンデビュー
帰国当日に早速観に行こうかと企んでいる 笑
で、良かったら、もう1回観て・・・ とか。

それから・・・ BREAKERZの武道館!
生DAIGOちゃん、してこようかなぁ~
実は、プレゾンの日程があまりにも多過ぎて、いつ観るかなかなか決めれなくて
せっかくだったら、やはり初日に観たいかなぁとか思ったけど
BREAKERZの武道館を見つけちゃったので
それに合わせてプレゾンの予定組みました 笑
まぁお友達が忘れずにチケットを取ってくれたら・・ なんだけど。

そして・・・
なんとなく日程が決まり始め、しかし飛行機予約はまだ迷っている時。
実は藤木直人も観れるかもしれない?
ドラマ『夜光の階段』の主題歌『Crime of Love』が気に入っちゃったので
ちょっと歌っている姿も拝見しましょうかぐらいなんだけど・・
ネットで彼のコンサートを見たら、私は遠慮した方が良さそう? 汗
けど『Crime of Love』を唄う藤木見たい・・・
『夜光の階段』は、ますます嵌っていきそう。
あの不気味さがたまらないんですけど~。

あ~夏が待ち遠しい~
飛行機の予約もしないとなぁ~。
つか、プレゾン、ちゃんと当たってよ~



さて、昨日・・・・・ 忌野清志郎さんが亡くなりました
がんを克服して、またステージに立っているって聞いてたのに・・・・

どうしたんだ Hey Hey Baby! バッテリーばビンビンだぜ!
いつものようにキメて 走り出そうぜ~!


って、みんな清志郎さんに向って叫んでるよ。
友和さん・・・ 淋しいだろうなぁ・・・・
関連記事

想い再び

あいさんこんにちは。
4/22の第1弾の際も告知させていただきましたが、
『関ジャニ∞完全体を願ってeighterが手を貸すキャンペーン』の
第2弾が決まりました。
4/22は事務所本社宛てでしたが、
出したハガキが返送されて来たという報告が数件あったので、
次は宛先をファミリークラブに変え、5/11必着を目標にしています。
内博貴くんを関ジャニ∞に戻してくださいという
要望ハガキを一斉に出すことで、
事務所にファンの気持ちを伝えようという思い再び!です。
詳しくは下のサイトをご覧ください。
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/

賛同していただけた方は、是非この文章をURLごとコピーして
前回と同じくブログに貼ったりメールで回してください。
私たちの気持ちをジャニーさんに伝えましょう。
もしかしたら、それで何かが変わるかもしれません。
一人でも多くのeighterに参加していただければと思います。

あいさん
書かせていただきありがとうございました。
不適切と判断されましたらスルー、または削除してください。

eighterさん♪

ご連絡ありがとうございます。

みなさんの願いが届くといいんですが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/434-c2cc32cd

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード