~Club Amour~

復活の日?

2009 - 04/29 [Wed] - 20:17

~イギリスの写真はこちら♪~

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


みなさん、もう聴きましたか??
私のところにも発送のお知らせはきたけど
届くのは来週の終わり頃かなぁ?? 
あ~待ち遠しい。

ところで・・・・




ズームイン!!サタデー

映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材

やっぱり噂は本当なのよね!???

あ~念願が叶うのかしら?
これで、私の愛しの小田切竜様じゃなくって、違う役だったら・・
日テレに放火したり、爆弾仕掛ける人が出てくるよね 笑

昨日の夜・・・・
実は『ごくせん2』の最終回見てたのよね~
いつ見ても小田切竜様は素敵。
なんであんなにカッコイイんだろう??
先日、友達が「今の亀が小田切やってもね・・」といってたけど
いや!小田切竜だって4年経てば、4つ年をとるわけで・・
小田切竜は、小田切竜だと思うんだけど・・・
彼がカッコイイのって、見た目はもちろんだけど、性格がポイントじゃない?
なんかホラ、ちょっと近づきがたいというか、硬派な感じ。

普通に告白とか絶対できないというか・・・
バレンタインデーにチョコをあげるのすら無理。
学校の帰りに、みんなで帰る小田切を・・・
どっかに隠れてコッソリ見て「きゃ~小田切さま~」って
声にも出せずに心の中で思うだけ・・・ みたいな。

あ~そして!昨日見ながら、改めて思ったけど・・・
矢吹隼人が隣りにいると、カッコよさが倍増するんだよね~。
矢吹はでないのかしら?? 
ツッチーは? タケは??
本当にちょっとでもいいから、みんな出て欲しいよね。
第1シリーズからは? シンはやってこないのか・・・
ビトになって真っ黒くなっているからなぁ 笑

それにしても、何度見ても涙が出てくる卒業式。
ストーリーも・・ いや、ストーリーどこじゃなく
セリフまでほとんど覚えちゃうぐらい見ているというのに
それでも泣けるって・・・
赤西仁の「ありがとうございました」が素敵過ぎるからかしら?
あ~~やっぱ矢吹も一緒に出て欲しい・・・
小田切ひとりだけなのかなぁ??

ところで、映画の公開って「7月」何日なのぉ???
映画の公式サイトにも、まだ「夏休み」としか書いてないし。
ねぇ日本の夏休みっていつからぁ???

そろそろ飛行機の予約したいんだけど・・・・
プレゾンもね、とりあえず『ごくせん』も観れるかなぁ?
ぐらいの感じで申し込みしてもらったのよね。
小田切が出るとなったら、何がなんでも劇場で観たいんだけど!!

関連記事

小田切

小田切出演決定ですねー。
つっちーも小田切と一緒に撮影しているところが目撃されたらしいのでその2人は確定だと思います!
あと、成宮君のブログで「自分の原点でもある作品の一部に出る」とか書いてあったから、成宮君も出るのでは?小栗も出そうな予感がします。
でも隼人がいないと嫌だー涙
でも受験の夏に隼人を一瞬見るために映画館に行ってもいいのか・・・?
最終回、本当にいいですよねー^^
最近は有閑を少し見てたけど、ごくせんも見たくなってきた笑
夏休みは基本7/20頃からですっ。早めの公開だとみているのですが・・・どうだろ。

アルバムは、奈々のブログに長々と感想が書いてありますよ笑
でも結構マニアックなナンバーが多くて、大衆ウケにはまだまだ通そう。
でも、これがKAT-TUNらしくていいです^^
嵐みたいに大衆ウケしすぎて昔と方向性が変わっていっちゃうのは嫌ですから汗
嵐は昔の曲が好きだったんですけどね・・・。

速報!

ズームで亀ちゃんのことやってました!
7月11日公開で
小田切は教育実習生として出演するらしいです
ヤンクミの家のシーンとかもあって
かなりいい待遇なので隼人の復活は難しいかも涙

でもあれは小田切じゃなくて雫だった爆
スーツ姿は完全にしずくんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈々ちゃん♪

ありがとう!!!

7月11日公開なら見れるわ~♪
小田切竜のドアップがあることを祈る。ホホホ

隼人はどうなんだろう??
映画のサイト見たけど、とりあえず今発表になっている人だけ書いてあるよね。
ツッチーも目撃情報があるなら出るわけで
他にも「特別出演」という人たちがいると思う。
まだ諦めずに隼人待ちしちゃうわ。

隼人がでないと、映画はいかないの??
1日ぐらいサボっても・・・ 
しっかり気分転換して、他の日に一生懸命勉強すれば・・・
・・・と、悪魔のささやきをする大人ってどうよ? 笑

アルバム評はしっかり書いてあって嬉しい~。
奈々ちゃんの専門的な意見がいつも楽しみ。
それと最近、どこをみてもあまり感想がないの。
聴いてから、またじっくり奈々ちゃんの感想読みにいくわ。

>嵐みたいに大衆ウケしすぎて昔と方向性が変わっていっちゃうのは嫌ですから汗

これはKAT-TUNポイント。
まぁアイドルの場合は、他にも仕事があるし
自分で曲をつくるわけではないから、しょうがないかなぁと諦めることもあるけど
ロックバンドの場合は、絶対にはずせない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/433-8ae8c6b5

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード