~Club Amour~

CRIME OF LOVE

2009 - 04/25 [Sat] - 20:23

~イギリスの写真はこちら♪~

土曜の朝っぱらから・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~
(2009/05/13)
藤木直人

商品詳細を見る


うわぁ~!!!!!!!!


めっちゃめちゃカッコイイ~ 

あ~ビックリした~!!
キタ! ひさしぶりにキタ!! すっご~くキタ!

これですよ、これ!!!
日本のアイドル歌謡曲に求めるのはこれ!!!

いや~ビビッタ。はぁ~ビックリした。

だってさ・・・ ドラマ『夜光の階段』・・・
藤木直人が、すごくカッコイイんだけど、超怖くて・・・
でも、さすが松本清張ものだけあって、ゾクゾクしながらかなりおもしろく
あ~来週が楽しみだ。こえぇ~。かっけぇ~!ブルブル、ゾクゾクしているところへ

チャララララ~ンと、始まりにチラっとだけ流れて、
おぉ~カッコイイ!って思ったのに、一瞬で終っちゃった曲が流れてきて
はぁ~カッコイイドラマは、主題歌もカッコイイ!
こういうラテン系なノリの曲好きなのよ~
ドラマな内容はそんなだし、歌始まったら、
どんだけセクシーでシブくてカッコイイのかしら?
と、ウットリ聴き惚れる準備をしていたら・・・


胸の中に~ かくしていた~ 欲望のままに踊ろう~


って、声が? 声が、ほとんど博貴のようなアイドル声。
なんじゃ? 誰じゃこれ? って思って検索すると
藤木直人本人が歌っている!

そういえば、ちょっと前に主題歌も歌うってどっかで見たけど・・・
あの人がミュージシャンなのも知ってたけど・・・
この声? え? 10代~20代前半のアイドルみたいな声ですよ。
つか、アイドルでもこういう声の人って限られてるし 汗

思わず、藤木直人の年齢とか見ちゃった 笑
36歳、1児のパパで、この声・・・・ すごっ。
まぁV6の三宅くんや森田くんが30半ばになっても
きっとあの声で唄っているだろうから、年齢と声は関係ないか・・・

しかし、ビックリした~。
でも、この曲、すご~くカッコイイ~

あ~藤木さん、この曲を博貴にあげてください。(←そこか?)
これさ・・・・
もしこの先、博貴がソロになるなら、これを是非デビュー曲に!
っていうぐらい気にいっちゃったんだけど。カッコイイ~。

つかさ・・ 藤木さんはどんな感じでステージで歌うのかわからないけど
アイドルじゃないから、アイドル用のダンスとかないよね・・・
これはやっぱり王子様系アイドルに歌わせようよ~。
すっごくカッコイイよ~。
いや、藤木直人も永遠の王子様なんだけど・・・
踊っている姿は想像できず・・ でも踊ってたりして?

めちゃめちゃカッコイイ~!
滝沢さんの『愛・革命』もすっかりかすむほどいい曲だわ。

作詞は、ドラマの主人公になりきって、藤木さんが書いたらしいですが
さて、作曲家は??
オオヤギヒロオさん。
さっそく検索すると・・・ あ~~!!!
関ジャニ∞の『二人の涙雨』の人だ~!! ははは
なんで笑う?
いや、あの曲もかなり好きで・・・ 
他にもジャニタレの作曲してくださってるみたいですね。
そのうち博貴にも1曲お願いします。

朝からエライことになっちゃったわ。
本当は、つよポンの話、つか「酔っ払い」の心理とか語ろうかと思ってたのよね。
だってさ・・・ やっぱいくら考えても、可哀相で・・・
まぁでも、もっと朝になって、通行人に発見されて、
裸の写真撮られまくってネットで流されたりとか・・・
チンピラい絡まれてボコボコに傷つけられたりとか・・・
衣類の間に、覚醒剤をしのばされたりとか
池に落ちて水死体で発見とかじゃなくって良かったよ。

みんな待ってるから、早く復帰してください。



ポニーキャニオン

藤木 直人
4月ドラマダブル主演&ダブル主題歌!!
ミラクルタイアップシングルリリース!!
2009年7月にデビュー10周年を迎える藤木直人。
5 月13日(水)発売の約1年半ぶりとなるニューシングルは、4月からのテレビ朝日系木曜ドラマ(4/23(木)21時からスタート)松本清張生誕100年記念「夜光の階段」の主演&主題歌「CRIME OF LOVE」に決定。従来の役どころと大きくイメージチェンジとなる、魅力的ワルい男役に挑戦しており、人間の内面を深く抉った松本清張原作ドラマの主人公の心象を藤木直人なりに解釈し、詩を書き下ろした、今までにないラテンハウス調のスリリングな楽曲です。さらに、日本テレビ系土曜ドラマ(4/4(土)24時50分からスタート)「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」にも主演&主題歌「いいんだぜ~君がいてくれれば~」も決定。ドラマのタイトルにもなっている楽曲は中島らもの幻の問題作「いいんだぜ」を藤木流に爽やかにカバーしました。前代未聞のダブル主演&ダブル主題歌。10周年を祝うに相応しいミラクルタイアップシングルとなってます!!開くとジャケット4面大ミニポスターになるジャケット仕様(PREMIUM盤/STANDARD盤の写真は全別カット)

藤木直人 8thオリジナルアルバム「∞ Octave」6月10日発売決定!!

↑8thアルバムで∞マークついてる~♪
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/432-32937259

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード