~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


つよポン

2009 - 04/23 [Thu] - 19:29

~スマイルの感想はこちら♪~

朝起きて、超ビックリ~!

「草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕」

え~!! 
寝起きの不機嫌が一瞬でふっ飛んだわ。

けど・・・・ 「公然わいせつ」って・・・ なにしたの?? って思って記事読むと・・・


かわいそうにね・・・・

どんな「わいせつ」行為をしたのかと思ったら
酔っ払って裸になっただけなのね・・・
しかも、真夜中の公園で、たったひとり・・・・ 涙
「公然」って不特定多数の前らしいんだけど・・ たったひとり 涙

通りすがりの人に、裸見せたわけでもなければ
酔っ払って器物破損したわけでもない。
しいていえば、大声出して近所迷惑ぐらい??

ストレスを発散するような、ワーワー騒ぐ声がして通報されたというのを読んで
つよポン、ストレスためてたのね・・ 可哀相に・・・
まぁ小男には、ストレスためるやつも多いしなぁ
というか、いつも真面目でいい人にしてたら、そりゃ疲れるでしょう。
大酒飲んで、ムシャクシャして、叫び散らしてたら、熱くなってきて
ジャケット脱いでみたら、なんか解放された気分になって
ついつい勢いで、うおぉ~って全部脱いじゃったのかしら? かわいそうに・・

って、思ったけど・・・
よくよく記事を読むと・・・・ 「衣服がまとめて置かれていた」
これってさ・・・ 彼の真面目さというか、几帳面さがよくでていると思ったんだけど・・
それよりなにより、この感じだと・・・
酔っ払ってわけわからなくなり・・
多分、既に家に帰った気分だったんでしょうね~。はぁ~。
ベンチにアグラかいて座って、叫んでた。
家のソファーでくつろいでたんだよね、本人の中で・・
叫んだ言葉が「シンゴー」って・・・ 涙
なんか、お家でもSMAP聴いているっていうぐらいだから
頭の中でSMAPの曲がぐるぐるまわりながら、シンゴちゃんの名前叫んじゃったのかも。

はぁ~かわいそうに。
CMもみんな打ち切りなんだろうなぁ・・・
昨日、博貴の記事のコメントのところに
エイトに戻るにはCMの問題が・・ なんて博貴の心配してたんだけど
天下のSMAP,CMの量が違うよね・・・
レギュラー番組も個人のはなくなるだろうし、映画も公開どうするんでしょう?

たかが酒・・・ されど酒・・・ かわいそうに・・・・
酒は飲んでも飲まれるなってことよね。かわいそうに・・・

と思って、家を出たけど、電車の中で、ふと・・・
尿検査して、薬物反応なんて出たらシャレにならないよな。
会社に着いたら、ニュースはアップデートされていて
やはり家宅捜索!! げっ!
しかし、尿検査では薬物反応もなく、所持品にも違法なものもなく・・
こういう場合、それでもみんな家宅捜索なんでしょうか?
いや~酔っ払って、警察連れてかれて・・
何も薬物反応がないのに、家宅捜索された人の話は聞かないよね。
日本だと・・ あり?? それとも芸能人だから?
いや、酔っ払いでも全裸はおかしいって思われたんだよね。

けど、いるよ。脱ぐ人。
普通は、行きつけのお店でするんだけどね・・・ 
暑かったのか・・・ う~ん。やっぱ家だと錯覚しちゃったんだよ。

しかし・・・・ 日本の芸能人としての自覚が足りないといえば、それまで。
なんかでも、日本を代表するトップアイドルが捕まる理由にしては・・ 
ちょっとマヌケ?
たったひとりで公園って・・ 淋しすぎるわ。

けど・・・ ちょっと休んだ方がいいってことだよね。
ひとめにつかないところで、ゆっくり休んでね。

追記:
どうやら、普段から酒癖悪くて、木村くん達に説教されてたようですね。
単なる「小男、気も小さい」ってことか・・
あ~~。メンバーは、とうとう・・・ って思っちゃったね。
酒癖悪い奴は嫌いなんだよね・・・ もう飲むな!
関連記事

こんばんは、博貴のことでコメントさせていただこうと思っていたのですが、
今朝の剛の事でびっくりして。。もう朝からWSからNEWSからトップでびっくり
確かにトップアイドルだから仕方ないけど。。公人だからしかたないけど。。自覚
がないと言われれば仕方ないけど。。。そんなに。。。っておもうけど。。。
でも公人だから自覚がないといわれればそれまでだけど、、、なんか心が痛い。
きっと彼は今どれだけ後悔してるか。。吾郎ちゃんの時も知ってるし、後輩の内君
のことも知ってるのに。。しんごって叫んでたって聞いてなんか涙がでてきて。。。
確かにすべて彼が悪いといえばそれまでだけど。。そんな風になる彼の心の痛み
誰にもいえないトップアイドルゆえのストレスはきっと本人しかわからない。贅沢な
悩みといえばそれまでだけど、きっとトップになってそれをずっと保っている人しか
わからないストレスだと思います。彼の心が壊れないように。。ファンの人も本当にこれから大変だと思うけど、彼を支えてほしいですね。内君も剛を尊敬していた
から心配してるだろうな。剛の今の気持ちが良くわかるだけに心配でしょうね。

でも赤坂君の事があったからかもしれないけど、薬物の検査に家宅捜索に。。
なんか凄いことになってるし、送検される映像があったけど、、なんか見てて
心が痛すぎる、、、未成年じゃないから映像も容疑者扱いも。。。なんかマスコミ
に事を大きくされすぎてるような感があるけど。。。それだけ影響力があるから
なんだろうね。。彼はまじめすぎるから。。。なんか4年前にフラッシュバックして
しまって、心が潰れるような思いになりました。やっと博貴が復帰して頑張ってる
のに、また飲酒だから。。なんか。。。ね。。。当分活動自粛みたいですが、きっと
釈放されたら、記者会見するんだろうけど。。かわいそうで。。。。

きっと他のメンバー皆怒ってるだろうね。。。でもここがまた正念場だから
この逆境を皆で乗り越えて欲しいし、剛の帰りをまっててほしいですね。
剛は少し休んで心を癒してほしいですね。

ゆっきーさん♪

やっぱり家宅捜索は日本でも普通じゃないんですね。
さすがに酔っ払って脱いだぐらいで、麻薬の疑いはひどいですよね。
尿検査もなにもなかったらしいのに・・・
ワザワザ悪い印象つけようとしているとしか思えない。

もともと酒癖が悪かったということなので、
ストレスがお酒に出る人なのかもしれないけど
なんか・・ やっぱり私は、単に家にいると思っちゃったような気がしますよ。
相当な量を飲んだみたいなので、
赤坂から原宿に移される時も、ほとんど何しているかわかってなかったのかも。
世間が騒いでいるのも、事務所やテレビ局が今後の対策で大変なのも知らず
夕方ぐらに酔いが冷めて、我にかえって、あ~やっちゃった・・みたいな。
一般人なら、会社1日サボったぐらいですむんですけど
代償が大きいですよね。

メンバーも怒っているというよりは、あきれちゃってるような。
20年間、イジメられたりしながら、必死で頑張ったのに・・
かわいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/431-4a6e09cf

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

