~Club Amour~

恋って怖いわね♪

2007 - 03/14 [Wed] - 06:46

ウフフ・・・
もう私はかなりヤバイhado

はじめての出来事ね 恋の訪れは
見るものも、きくものも新しくなるのぉ~


近頃気が付いたんですが・・・
リン友さんちのリンクのところに・・・ 
内担・あいさんってあるのよ~おためしピンク
これ見るだけで、毎回ニマ~っとしちゃって・・・
それだけで毎日しあわせ。

なのに・・・お家家に帰って博貴を見ていると・・・・ cry
だって、少クラ見に行ってるファンの子達、
みんな博貴のウチワ持ってるのに・・ 私ない・・・cry
これだけで悲しいって・・・ヲhヲhなの?

ピンクのシャツ着て、狂ったように歌う博貴見ながら
カワイイ~!って叫ぶんだけど・・・ 
つい一緒に、博貴のバカ~!どうして飲んだの?って叫んじゃったりcry

そんなんで今日は1日、当時の記事探しして読んだ。
なんかさ、報道というのは
「誰かの都合のいいように」書かれるっていうのを改めて感じたわ。
真実は本人のみぞ知る・・・
でもとりあえず、いろいろ読んで、自分なりの分析しました。





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

まず、報道されてる記事は「アナウンサーを守る記事」と「博貴を守る記事」と2種類。
まとめると・・

「アナウンサーを守る」記事の内容は・・・
・アナの女性は、フジテレビの打ち上げの会場に同席していなかった
・そお打ち上げの席で博貴はすでに泥酔していた
・アナは、お気に入りの某ミュージシャンとクラブで飲んでいた
・博貴が自らアナウンサーに電話をし、お邪魔なのにクラブに合流した
・すでに酔っ払っていたけど、とりあえずちょっと飲んだ
・アナやミュージになにも告げず、ひとりで店を出た
・公園で叫び、暴れて、車を壊したところを近所の人が警察に通報

「博貴を守る」記事の内容は・・・
・打ち上げ中に、ちょっと飲んだ
・ホテルで寝ようとしていたら、アナに無理やり呼び出された
・カラオケボックスで、アナとその友達数人に囲まれ、散々飲まされた
・何故かひとりでお店をでて、公園で叫んでいたところを通報された

で、共通しているのは、呼び出された時間が深夜1時過ぎ。

まず「アナをかばう」の記事のおかしなところは・・・
‘すでに泥酔’している人が、ひとりでどうやってクラブ行ったんでしょう?
だって、東京や大阪じゃないんですよ。
博貴が何度仙台に行ったか知りませんが、
どう考えても「自分のシマ」じゃないはずで・・・
そこに泥酔した人がホテルからタクシーに乗って国分町で降り、
クラブをどうやって探すんでしょうか?
いくら住所もってたって、国分町は仙台の繁華街。
飲み屋のビルがいっぱいあるわけで、泥酔状態の人は知らないとこは探せないと思う。

そして、アナがミュージを気に入ってたのであれば、
博貴が合流するといっても、はっきりいって邪魔なはず。
電話がきたら「子供は寝なさい」って切って終わるんじゃ?
気にいってなくても、自分がクラブで楽しんでる時に
泥酔の人から電話あったら「寝ろ」といって切るよね。
やっぱり、打ち上げ中に泥酔してはいないと思う。
ただ、お酒って突然まわることもあるので
一所懸命クラブ探したり、到着してからの最後のひと口で
いきなり、酒がまわった可能性はあるけど。

ひとりで帰った・・ というの、
最初にカラオケ説を聞いた時、呼び出しておいて送んなかったのか?って思ったけど
酔っ払って、トイレ行ったと思った人が、実は帰ってしまっていた・・
よくあるよね。これは、とりあえず、アナ攻めるのやめました。

博貴をかばう方は・・・ 
やっぱテレビ局の上の人に呼び出されて、断りきれないってのはある。
で、カラオケで泥酔させられた・・・
お友達が前に「飲んで暴れていたなんて、ジャニの子もストレスたまっているんですね」っていってたけど
例えば、普段ストレスが全然ないとしても
ババァに囲まれて、ただで‘ホスト’させられて・・気分良く飲めますか?
10分だってストレスたまると思うんだけど。

そして車を壊した話があるけど・・・
これどのぐらい壊したかは、わからないのね。
多分蹴ったんだと思われますね。
酔っ払って、ゴミ箱とか電柱とか蹴る人いるじゃない?
別にストレスでもなんでもなく、単に悪ふざけの場合もあるし・・・
ゴミ箱蹴ってればよかったのに・・・ たまたま足の前に車があったのか?
それか・・・ 酔っ払ってワイパー持っていこうとする人いるよね?あれかな?
なんにしても、細っこい博貴の身体、しかも泥酔じゃ・・
壊したのはしれているというか・・・
あ、でもカスリ傷ひとつで台無しの車かもしれないか。
けど、お金払って、ゴメンナサイ、これからは気を付けますレベルだよね。
しかし、博貴は有名人だった・・・

お酒もね、未成年じゃなければ違法ではないし・・・
結局、テレビ局に飲まされようと、アナい飲まされようと
最終的に口に入れてしまったのは博貴。
芸能人としての自覚の問題になってくる。
若いから、ちょっと事の重大さがわかってなかったのと
あとは、酒!酒ってさ・・・
なんかいっぱい飲めるとカッコイイって思っちゃうんだよね。
だからつい「大丈夫です!」とかいって、どんどん飲んじゃうの。
飲み慣れるとね、どのぐらい飲んだら潰れるかとか
飲んでどんな醜態さらすのか・・とかわかってくるので
自分の限度をわきまえて飲むようになるんだけど・・
飲みなれていない人は、薦められるがまま飲み
そのうち気が大きくなって、「俺、まだいける!すげぇ!」になって
気がついたら家・・・ というのは大酒飲みの素質ありで、普通は
途中でゲロ、寝る、暴れる、担ぎ込まれる・・・
で、最悪の場合は・・・・
フラついて車にひかれたり、ヤバイ人にぶつかって因縁つけられてボコられたり・・・

もっと最悪の場合は・・・
新入生歓迎コンパでよくある「急性アルコール中毒」で死亡。

そう考えると・・・
博貴、無事でよかった~!
博貴はきっと、自分がどのぐらいお酒飲めるかなんて知らないだろうし
もし飲めない体質だったら、もっと恐ろしいことになってたんだよね。
それに博貴、その2ヶ月前に手術したんでしょ?
体力も落ちていたはず・・ お酒飲むのもしんどかったのかも?
車傷つけられた方には申し訳ないけど
とりあえず博貴の身体が無事でよかった。
だって、その時なにかあったら、
こうやって待つことすら許されないってことでしょ?

早くピンクの衣装を着た博貴が見たいよハートはーと

それにしても、こんなに1日を博貴につぎ込めるなんて・・
恋って怖いわ~。何が私をそうさせる?
内博貴・・・ 早く戻ってきてね


関連記事

コラッ! ‥と叱って差し上げようと思ったけど、
恋する乙女ゴコロは止まんないもんね。
ケメちゃんのこと、忘れちゃヤよ☆
って、私にゃ言われたかないっすよね。あっち見こっち見、
色々つまみ食いすんのがいいんですよね(*^^*)
で、「やっぱりお茶漬けが一番ウマイ!」と。

カメちゃんは私の高級お茶漬け。あいさんはもう‥?

リンクは『NEWS』でくくってあるよ。
スクロールでピュイピュイとしてくれれば出る。

どっちが悪いと言われれば2人ともと言いたくなる。
自覚があるのなら飲まないようにする、飲ませないようにするのが当たり前。
どっちにしろ飲んでしまった内くんにも非があるね。止めなかった大人にも。
これは変えられない事実。
会報を見る限り戻ってくると思うよ!
投稿に『NEWSは8人で・・・』とか書いてるからね。
だから希望はあるよ。

あいさんお久しぶりです。欧米からジャニに愛を叫ぶ会会員さちです。あいさんのすごい情報収集力と推察力に驚きです。そして関係ないけどどうしても言いたい!私も麻世ファンでしたー!公開番組とか見に行ってた!横が網網のズボンの頃!そして私も洋楽と歌謡曲並列愛でした!高校時代はTOTOとトシちゃん追っかけてた。(今思えばすごい組み合わせ)そして私も小さいときから漠然と海外に住むって思ってた。そして私も勝運dvd&cd手に入るのは4月末!そして私も待つ女ー!記事と関係なくてすみません。ずっと書きたくて時間なくて今やっと書けて嬉しい。共通点が多いせいなのか、ほんとあいさんの書くことには激しく頷くことが多いです。前の記事での夏木まりさんと仁君に対する考え方、もう頷きまくりです。これからもよろしくお願いします!

あいシャ~ン♪
ボンタン飴ありますか???
いつもの入りでこんばんわ☆
そーだよ♪ピロ担じゃんヾ(≧▽≦)ノ
酒に強い=カッコイイ
・・・・おっさんでもベロンベロンなのに
「まだイケるどー!!」とか言うアホな法則(-公-;)
ピロちゃんはジャニの子だよ!!
絶対帰って来るもん(TεT)
ピンク博貴は絶対帰って来る!!
あのキレイな歯並びを早く見たい(´∀`)

なんか色々な記事があって、どれも本当なのかわからないですよね・・・。
でも、絶対に戻ってくるから、それを信じてただ待つしかないですよね!
もう、1年8ヶ月も待ってるから、いつまでも待つことが出来る気がします。
うちも内君グッズが少なくて、寂しいです(+ω+)
1回だけ内クンが居たNEWSコンに行った時に買った少量のグッズだけ・・・・。
なんでもっと買わなかったんだーー!!!ってめっちゃ後悔してます(笑)

kuraranさん♪

おぉ~高級なお茶漬けですか?
私の亀ちゃんは、まだファンなのはたしかなんだけど・・
現段階で、博貴一色となってしまっているので・・・
他のことを考えられないといいながら
毎晩、森田剛の夢見てる怪しい女。

kuraranさんは、もうすぐ勝運ですね~。
楽しんできてください!
そして本物のお茶漬けも~。

ゆみさん♪

私は、アナが悪いとか、いいとか、どうでもよくって・・
結論として、博貴は飲んじゃったし、
酔ってひとりでフラフラしてたわけだし・・
謹慎になっちゃって、今いないし 涙
でも怪我もなく、事務所にも残ってるので
復帰をじっと待つわ~。
なんの可能性もなければ、事務所戻らなかったと思うし。
事務所だって、お金になるもの、みすみす捨てない!って信じてるわ。

さちさん♪

きゃ~!麻世くんファンでしたかぁ!!きゃ~!
麻世くんは、別格でカッコよかったですよね。
今もカッコイイけど。
海外に憧れる人は、やはり背が高くて足の長い男が好きなのかしら?
TOTOですか・・・
私は、外タレもミーハーで、お化粧したキレイなお兄さん達好きでしたよ。
先日、そんなコメレスしていたら、博貴を思いっきりグラムファッションにしてみたくなったし 笑
さちさんの「待つ女」人生も、もうすぐ終わりそうな気配じゃないですかぁ?
なんか、すごく激しい風がふいてるような気がします。楽しみですよね。

それにしても、いろいろ共通点あって、なんかすごいですね。感動。
こちらこそ、これからもよろしく~。

ぺきどん♪

ボンタン飴って・・・ 爆
もう何十年も忘れてたかも??

酒ってさ・・ なんで飲めるとカッコイイのか知らないけど
イギリス人でも、昨日何杯飲んでさぁ~ってちょっと自慢話よくある 笑
万国共通。
しかし、年とると酒弱くなってダメだわ。

ピロキの歯並びいいよね~!
私も、でっかい口あけて笑っているピロキの歯をじ~っと見てたりするわ。ヤバイ・・

なちさん♪

記事はね、多分どこにも全部本当の記事なんてないと思う。
まぁ自分の都合のいいように信じるしかない!
とにかく博貴が戻ってくれば、過去のことはいいってことで。
ちょっとでも博貴グッズ持ってるなんて羨ましい~ 涙
私もウチワとか、おっきな写真がほしい。

酒が強い=かっこいい
タバコを吸う=かっこいい
こんな風潮なくなってしまえー!と思ってます。
特にタバコは


関ジャニとNEWSの雑誌の切抜きやら、
それについてたポスターならありますが。。あげましょか?
(なぜか保存してた)
内くんがいるのもあります☆

ゆうひちゃん♪

きゃ~お願い!!!
是非お願いします。
私、博貴の紙になってる写真ないの!
DVDのブックレットだけ 涙
こっそりネットで見てたり、
携帯の待ちうけにしたりはしてるけど。
あとでメールするねぇ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

内君、溺愛主婦です♪
同じ年代の内君FANです

この事件は予想してませんでした
山下君ではないけど「何でこなるのかな?」退院してこれからドラマで上昇予定だったのにそれに相手はメンをサポートしないといけない立場の人なのに、これも内君のあまりにも華麗な魅力に大人の彼女も理性が効かなかったじゃないのかなー分かる気がするけどね!
初めてなのに長々と失礼しました
又、お邪魔します。

pecoさん♪

はじめまして。
うわぁ同年代の内担の方、はじめてで嬉しいです~。

pecoさんは、当時からファンなんですね~。
私は、最近突然ファンになったばっかりでなにもわからないんですが
この事件・・・
報道が大騒ぎしているほどのことはなく・・
気が付いたら酔っ払って、酔いが醒めたらあとの祭りだったんじゃないかと思ってます。
お酒で失敗する人・・いますよね。
それにしても、大きすぎる失敗でしたが。
早く戻ってくるのを祈るばかりです。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/43-2c6606eb

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード