~Club Amour~

キャンペーン2∞9春

2009 - 04/21 [Tue] - 20:41

~スマイルの感想はこちら♪~

先日コメントをいただいて考えていたんですけど
ここに載せることにしました。


関ジャニ∞のpuzzle発売に合わせ、内君の関ジャニ∞復帰を願って、
4/22必着を目安に事務所に要望ハガキを出そうという提案があります。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/
http://p.pita.st/?phj630ci
もしかしたら、これで何かが変わるかもしれません。
一人でも多くのeigterに参加していただければと思います。



これがPUZZLEという曲にある‘手を貸す’ことになるかどうかはわかりません。
この方法が正しいかどうかもわかりませんが・・・・
何もしないでいるよりは、何かしたいという方は参加してみてください。
締め切り第1弾は4月22日ということですが
こういう要望は、いつでも自分が思った時でいいと思います。

但し、もしトラブルが起きても、責任はとれませんので
ご自分の判断によって決めてください。
また、そちらのサイトに、嫌がらせや、やる気のなくなるようなコメントを残すのはやめてください。




さて、私自身の気持ちはどうかといいますと・・・
ちょっと複雑なんですよ。

博貴にエイトに戻って欲しいという気持ちは確かなんですが・・
今すぐか?といわれると・・・ 返事に困る。
あ、これは、↑のキャンペーンを今するのに反対ということでは全然ないです。
要望を送ったところで、ハイじゃあ明日復帰とはなるとも思えないので
事務所や社長への要望は、今もこれからも続けるのには賛成。

ただ・・ 復帰を今・・

というのは・・・
今すぐ博貴にエイトに戻って欲しい!という私の気持ちが
ネガティブなものだから。
このままいつまでも立場はっきりしないと、ファンが離れていくんじゃない?
エイトに早く戻した方が、博貴のためだよ・・ みたいな。
なんか、ポジティブな感じじゃないでしょ?

博貴が去年の初めに‘完全復帰’をして以来
『一瞬の風になれ』『おせん』とドラマに2つ出て・・・
年末年始と先月~のコンサートがあって
でも、この1年数ヶ月の間に、新しいファンがすごく増えた感じはなく
入ってくる仕事も、全て事務所のお膳立て・・のような感じ。
もちろん、最初の復帰ドラマは、待っていたファンのためにも
華々しく復帰させてあげたいという気持ちでしょう。
年末年始のコンサートも、できるだけたくさんの人に見せようという計らいでしょう。
それが悪いとは思わないし、博貴に会えて嬉しいんだけど
自分の実力で仕事をとれるようになって欲しいんです。

博貴が事件を起こして、もうすぐ丸4年。
その間に、エイトもNEWSも、残されたメンバーはものすごく頑張っていた。
ドラマもバラエティもコンサートも・・・
来月始まるエイトのツアーのチケットも、争奪戦になっているらしい。

他のメンバーの仕事を全部見ているわけじゃないけど
私の印象が強いというか、まぁチョロチョロ見るのはたっちょんなんだけど
初めて彼の写真を見た時「お!かわいいじゃん!」って思ったのに
なんかほとんど存在感なくテレビに映っていた3年前。
それから、ドラマに出てるせいもあるのか、もともと頑張り屋なのかはわからないけど
コンサートの映像などを観ていると、ドンドン磨きがかかっている彼。
他のメンバーもよく観察すれば、きっとすごく成長しているに違いないなく
だからこそ、コンサートの会場も大きくなり、テレビ露出率も高くなったんだと思う。

けど・・・ 博貴は?
お休みの2年間に何してた?という疑問。
歌もダンスも演技も、すごく練習してたでしょっていう感じではない。
エイトのメンバーは
「そんなゴチャゴチャいわないで、内には天性のアイドル性があるから、それで充分」
「とにかく内に戻ってきて欲しい」っていってくれるでしょう。

でもね・・・
とりあえず、今「ソロ」として仕事を入れてもらえるなら
まずそれで、世間にもっと認めてもらって欲しい。
4年経った今でも、ジャニーズに興味のない人には
「NEWSの飲酒」と説明しないとわかってもらえない。
というか、そういうと、かなりの人が、あ~!あの子ねっていうので
どんだけ大騒ぎして報道されてたんだ?って思うんだけど・・
とりあえず「エイトの内」で飲酒の汚名を消すのではなく
自分自身の仕事で、内博貴の存在を世間に広めて
その時に、エイトに戻って欲しいのよね・・・・

あんた面倒くさいね・・っていわれたら、
ハイそうですとしか言えないんだけど・・
エイトに戻るなら、以前の何十倍も アド・バリューしてほしい。
突然博貴がいなくなって、それでもみんな待っていてくれた。
待っているだけじゃなく、社長に直談判もしてくれたらしい。
15の頃のまま、メンバーにイジられてカワイイ~だけじゃなく
もっと実力をつけて、今以上のいろんな魅力を持って、エイトに戻って欲しいのね。

7月になったら、PLAYZONEがあるので、そこでまたひとつ何かを見つけ・・
でも、それでジャニヲタ以外に名を広めるのは無理なので
ドラマや、歌番組などのチャンスがやってきたら
その時こそ、ガッツリ人気をつかんで・・・
来年のエイトのツアーは、ピンクレンジャー復活ありかなぁというのが私の希望。

とはいえ・・・
明日いきなり復帰が決まったら、喜ぶんだけどね。

でも・・・ 博貴は? 博貴自身はどうしたいの? 戻りたい? 

関連記事

内君充分成長してる
歌は上手くなったし
ダンスも上手くなったし
オーラは半端ないくらいあるし
それに美人さんだし
MCも成長してる
錦戸さんより喋り断然成長してる笑
それに何よりファンを大事にしてくれてる
あと事務所やコンのスタッフや
コンに参加してくれたジュニア達にも
ちゃんと感謝して礼儀正しい
天狗になってないところがとってもいい。

こんばんは、突然失礼します。

内君、売れると思いますよ
ちゃんと事務所が売ってくれたらの話しですが。

なんでも利用でしょ!?
ジャニーズっていうか芸能界はそんなとこでしょ?
売れている先輩や仲間がいて
周りの力で売り出してもらって売れていく・・・。

内君も露出を増やさないと
いくら綺麗で可愛くても見てもらわないと。
「ハマる」という最強の魅力をもってますよね彼は。
だから、とにかく見てもらわないとね。

だったらエイトを利用したっていいやん
なーんて私は思ったりもします。

でも個人的には一人でイケるだけのものはもっているし、事務所が売ってくれれば特に何も言うことなしなんですけどね・・・。

ただ、これからなんだと思いますよ内君は。
ついつい焦りがちになりますが、ホントにこれからの人やと思います。
事務所も一気にとはいけないから少しずつってかんじで・・・
来年あたりは何か動くでしょうね。
どうしていくのか?そろそろ方向性が見えそうですね。

今回の企画も、あのアルバムが出たのがきっかけで、
これはこれで何かするには絶好の機会でいいのかな~って感じています。
集まれば大きなパワーになるし
受け身なファンが思いをぶつけるにはいい機会ですよ。
結果がどうであれ、なかなかよい企画だとは思います。


内君はあまりグループ復帰には拘ってなさそうな気はします・・・。


ともさん♪

人間的に成長はしてると思うけど
でも、歌はどうでしょうね?
コンサートは口パクだったりするので判定が難しいです。
実際アンコなどの生の歌は・・ 汗

アイドルなので、ダンスや歌よりも
キラキラしていることの方が重要かもしれませんが。
これは天性のもので、博貴はそれをもっているので
こうして戻ってきたわけです。
しかし、今の実力と人気で、天狗になっていたら
芸能界に長くいられないでしょう。

MCは、私もすごくよくしゃべっててビックリしましたが
よくよく考えたら、彼の「ソロ」コンサートなわけで
本当なら、ひとりで全部仕切ってて当たり前。
亮ちゃんは、エイトやNEWSのメンバーと一緒なので
彼のMCとは比べるのは違うかと思います。

ゆいさん♪

私はものすご~く真っ直ぐな人間なので

>なんでも利用でしょ!?
ジャニーズっていうか芸能界はそんなとこでしょ?

そうとは思わないんですよ。
他人を利用するだけで、上にあがると、落ちるのも早いわけで
やはり、自分の実力で上がっていかないと。
上品な大物俳優さんや歌手の方を見ても
汚い人間じゃなさそうな人がいます。

事務所がタレントにいろいろ仕事をとってくるのも、助けるのも
売り方を考えるのも当たり前のことだと思うので
それを利用とはいいませんけど。

でも、私はエイトに戻る前に、ソロで過去の汚名を挽回して欲しいんです。
私が博貴なら、自分で汚名挽回しないと、いつまでも心の中にシコリが残りますからね。
まぁ彼が、世渡り上手、他人利用OKなら別ですが。
今時の若い人、今日のYahooニュースに「良心より指示」とありましたし。
でも、博貴は「良心」でいっぱいの子だと信じたいです。
それに、エイト出演のCMスポンサーさんの関係もあります。
未成年飲酒のイメージが先行する場合、スポンサーさんはどうなのかな?と。
CMの出演が決まった時こそ、彼の本当の復帰だと思ってます。

博貴自身は、やはりグループに拘ってないと思いますか?
多分、与えられた仕事を一所懸命するだけなんでしょうね。
まぁ彼が、どのような状況にあっても、彼のファンですけど。
とりあえず、早く復帰後の博貴のCDかDVDが欲しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/429-c79fae4f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード