~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ため息・・・・

2009 - 04/19 [Sun] - 03:21

月刊 Songs (ソングス) 2009年 05月号 [雑誌]

はぁ~~
ため息しかでない・・・・
美しすぎる・・・ カッコ良過ぎる・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・



武道館行けばよかった~!!!!!!

ひろき~!!! カッコイイ~!!!

めちゃめちゃカッコイイ~!

どうもありがとう (←私信)

写真みんなカッコイイよ。あ~ひろき~!
内博貴、君は世界中の誰よりも美しい

みんなカッコ良過ぎて、どれが1番いいか選ぶのに困る~ルルルンルンルン
あ~ヤバイ。頭の中に花が咲いてる~

黒いジャケット着て、唇に指をあてて、シーみたいにしてる博貴、超ヤバ・・・
ひきのばしてお部屋に飾っちゃおうかなぁ~

それと、上向いてるヤバイ博貴は、どうしてそんなにヤバイんでしょう?
あなたは何を考えて、そんな顔しているの?
この顔・・・・ ヤバ過ぎるよ・・・ あ~~~

ため息のでるようなぁ あなたの口づけに・・・・

って、口づけはないんだけどさ・・・・

甘い恋を夢見る乙女心よ~

あ~~~~~ 博貴・・・・

あと3ヶ月したら逢えるかなぁ?
やっと、や~っと日本に帰る日にち決めれそうなんだ。
DAIGOの武道館と合わせてるのはヒ・ミ・ツ

PLAYZONE・・・ 博貴はなに歌うのかなぁ
せっかくだから新しい曲も聴きたいなぁ。
密かにShare Our Heart気にいってるのよね~。
この曲・・・ かなりヤバイ。
いつもバラードいらん!とかいってるけど
マジやばい! カッコイイ~!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/427-ac06e0d2

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

