~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PUZZLE

2009 - 04/14 [Tue] - 06:17






博貴・・・・ 
あなたは・・・・ ひとつのピースなの?


なくしてしまったひとつのピース
探しているよ 手を貸してくれ

さよなら迷いなきあの日よ
いつの日かまた逢いたいな

探してる足りないピースを
ひとりじゃとても無理だよ


さよなら迷いなきあの日よ
いつの日かまた逢いに行く

探してる足りないピースを
探してるこの東京で


もうやだぁ~~!!!
いか~にも、このままソロ活動続けますよ~みたいな雰囲気にしておきながら
エイトにこの曲歌わせる・・・・
しかも、なくなったピースの中には・・・ 


あの頃いだいていた夢
近づいてるの 遠ざかってるの

さよなら迷いなきあの日よ
いつの日かまた逢えるよね


これはどういうこと?
夢に近づいてはいるけれど・・・
ピースがひとつかけたままじゃダメってことじゃないの??

この曲を・・・
こうやってファンが無駄にイチイチ深読みするのもYouの計算なんでしょ?

年末年始、そして武道館、大阪、名古屋で・・・・
結構エイト復帰をあきらてていた人がいるみたいなんだけど・・・
こういう曲・・・ まだ期待してろってことですか??

私は・・・ はっきりいって気が短い!
戻るか戻らないか・・ はっきりせい!!
戻らないで、次のユニット組むなら、そっち応援するし
って、思うんだけれど・・・・

普通の人はどうなの?
絶対復活ナシ!っていわれるよりも、
可能性がゼロじゃないなら、そのままの方がいいのかなぁ?

けど! いくら次応援しますって決めても・・・
こんな曲歌われたら、やっぱり博貴はエイトに戻してって思うよ・・・

季節は変わってもふたりは一緒だと信じてた
帰られへん戻られへん あの頃のふたりに


やっぱり戻れないのかなぁ・・・と涙した・・・
年始のたっちょんのメッセージを思い出す。
やはり時が経ち過ぎてしまったのか・・・
そうやっていいきかせ、ソロを応援するのよって思ってるところへ・・ 
PUZZLE・・・・

横アリオーラス。
ヨコさん、すばる、丸ちゃん、ヤス・・・・
囲まれた博貴は・・・・ ありえないほど可愛かった。
それまで、大人になった内博貴がカッコよくってカッコよくって死ぬかと思ったけど
やっぱり、この可愛らしさには敵わないって思った。

プレゾンの申し込みを迷いながら、
こうしてまた、考えてもしょうがないことを考える・・・

関連記事

はじめまして、ゆいなと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

「PUZZLE」の歌詞は意味深ですね・・・。

斎藤和義さんに楽曲を提供してもらうにあたり、メンバーが斎藤さんにいろいろとお話をされたようで・・・
エイトの思いがたくさん詰まった唄なんだと思います。

いつの日にか
『会いたいな』
『会いにいく』
『会えるよね』
あ~会えるんだ・・・と進行していく歌詞が意味深ですね。

そして『さよなら迷いなきあの日』
迷いなきあの日とはいつのこと?
気になるフレーズばかりですよね。

私は博貴と同じで「腹はくくれてる」
そんなふうに腹をくくったファンは多いはずです。
なのに惑わされて・・・ホントにイライラします(苦笑)

期待させるような言動をエイトが送るのは、そこに何らかの希望が残っているからだとは思います。
なんかね、「諦めてない!諦めるな!」って言われているようで複雑です。
勝手な深読みではありますが、誰が見ても深読みするよ!!みたいな唄を発信したんだから何らかの意味はあるのかな・・・。


とりあえず今は、元さやに戻ろうが戻るまいが
内博貴を応援できて内博貴を好きでいられるなら何でもいいやって感じではあるんですが、欲が出てきますね・・・。

手を貸せることってなんだろう

あいさん今晩は、いつも楽しく日記拝見しています。
今日はeighterとして書きこませてください。
実は、関ジャニ∞のpuzzle発売に合わせ、内君の関ジャニ∞復帰を願って、4/22必着を目安に事務所に要望ハガキを出そうという提案があります。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/
http://p.pita.st/?phj630ci
もしかしたら、これで何かが変わるかもしれません。
一人でも多くのeigterに参加していただければと思います。
不適切な書き込みと判断されましたら
お手数ですがスルーまたは削除お願いします。

ゆいなさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。

本当にどんどん欲がでてきますよね。
復帰したこと自体、今までのジャニーズにしてみたら奇跡のようなことで
コンサートや舞台で、生でこんなに頻繁に見れることで充分なはずなのに・・・・
それに私も、今後博貴がソロだろうが、別ユニだろうが
博貴を応援していくと決めたのに・・・

こうやって、ちょっとした言葉にイチイチ揺れちゃいます。
ただ・・・・
事務所は、何を考えているのかはわかりませんが
エイトのメンバーは、やはり諦めていないと思うんですよね。
ファンの私達も諦めなくてもいいような・・というか
もっと望んでいいような気がします。

「迷いなきあの日」は、いつなんでしょう?
まだ8人で同じ目標を持っていた時のことだと私は思いましたが・・・

eighterさん♪

お知らせありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
署名ではなく、個人個人が要望の葉書を出すということなんですね。
こういうひとりひとりの努力が、いつの日か
最強のエイト復活に繋がるものと信じています。

やはり、あきらめちゃいけませんよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/425-9afa6964

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

