~Club Amour~

Queen of Pirates その2

2009 - 04/12 [Sun] - 19:56

~イギリスの写真はこちら♪~

KY・・・ といって、「その1」を書いてから、既に2ヶ月。
本当に、今更過ぎるんだけど・・・
とりあえず、新しいアルバムがやってくる前に感想を終らせたい。

つか、既に、新しい曲流れてるの? 

とにかく、その前に、まずQueen of Pirates のソロ曲の感想終らせないと。

さて、1番気にいったソロは・・・・

ジャジャジャジャ~ン!




田中聖『PARASITE 』
うっひゃっひゃっひゃひゃ~!!
カッコイイ~
去年ソロ6曲、初めて聴いた時も、この曲がよかったけど
(当時の感想はこちら→
DVDで見ても、やっぱこれがいいわ。カッコイイ!
イントロが好きなのよね。
昔好きだったゴスバンドを思い出す。カッコイイ。

そして・・・・
やっぱさ~、ジャニーズ!
こういう派手な演出してくれないと!
バイクの音も、ガラの悪い叫びも、あ~~うっっ・・・という奇声もいい!
ひゃ~っはっはっは! Tシャツまでやぶってるし。ははは。

刺青は・・・ どこまで本物? 全部?
もうせっかくだから、背中も脚もいれちゃえばいいのに。
そしたら、超カッコイイ~! ははは

中丸雄一『SMACK』
CD聴いた時よりいいわ。
特になんの演出もないんだけど
中丸くんらしくて良い曲じゃないでしょうか。

赤西仁『LOVEJUICE』
仁様、相変わらずカッコイイんだけど・・・
なんか、もうひと工夫して欲しかった?
外国曲のカバーで、ダンスも今時のUS、UKの歌手みたいじゃ・・・
ここでテレビつけたら、よくありがちで・・・
私には、新鮮味がなかったのと・・・・
バックダンサーが子供だから・・・
こっちの歌手のバックと比べると、
身体の迫力もなければ、ダンスもね・・・ 
ジャニーズがジャニーズらしいことをしていれば、
比べることもないけど
似たようなことをされると・・・ ツイ・・・
もうちょっと違うダンスにするか、
いっそ仁ひとりで踊ってくれた方がよかった。

しかし、その後の『僕らの街で』
噂には聞いていたけれど、
1曲まるまる1人で歌って踊った直後にアカペラ・・・キッツー!
苦しそうな顔がまたカッコよかったりはする 笑
しかし、この場にいた人は・・・ 感動したよね・・・ いいなぁ。
どおりで、氷室京介も話題にするわけだわ。

亀梨和也『w/o notice??』
鼻くそほじってたのかしらね~?
ああいうバカバカしいの・・・・
見ても、おかしくないんだよね。
亀担はそれでも、カワイイ~!なんだろうけど・・・
私は・・・ いいわ・・・
普通にカッコよくしてる亀、セクシーな亀が好きだわ。

曲はデビュー時のソロ曲と、あまり変わらないよね?
え?また私が同じに聴こえているだけって噂? 笑
あの時は、ジュリーみたいにカッコよくきめてたんだよなぁ。あ~。

デビュー当時といえば・・・
先日のMステで、山Pのセニョリータの時に飛び入りしたのがあって
思わず、カワイイ~!!!
あ~私、亀梨の大ファンだったんだ~!って、思い出したわ。
いつから・・・ なんで・・・ 冷めちゃったんだろ?
そりゃ、博貴くんで忙しいからでしょ・・
と、思う人もいるかもしれないけど・・・
基本、誰か一筋じゃないので、
いい子がいれば、あっちも、こっちも好きなんだけど・・・
この間、一昨年のドリボスの記事(こちら→)を読んでいたら
あの頃は、まだまだ大ファンっぽかった。
なんでだろ?

まず、ドラマが、サプリ→ひと恋→1ポンド・・・・
なんか、もうドラマでなくていいよ・・・ と思ったのはひとつ。
これは、亀に限らず、KAT-TUNは歌って、踊っててって思ったから
亀熱冷却の直接原因ではないか・・・
じゃあ、なんだろ?

最近は、あきらかにギラギラ感がないところがポイントなんだよな。
あの子の欲望の塊のような
どんなことしても、のし上ってやる!みないな眼が好きだったのに。
近頃の亀ちゃん、大人しいのよね。
丸くなったのかしら? 年のせい? 笑
いや・・・ トップアイドルの地位に立っちゃったからかしら?
それ以上の、次の目標が、明確に定まってないのか?

それか・・ 当時の彼女が大物だったし
見合う男になろうと、気合い入ってたのかなぁ?
おもいっきり、背伸びもしただろうし・・・・
今は・・・ 同じ人か別な人かは知らないけど、誰かいるとしたら
非常に安定した関係なのか、やすらぎ系なのかしら?
あのギラギラをもう1度!!
とりあえず、次のソロに期待。

あ~KAT-TUNコン、行きた~い!!

関連記事

アルバムの曲はもうラジオで流れてるのですが、わたしはラジオ聞いていないので分かりません
KAT-TUN魂の時期と帰国はかぶらないんですね…。残念です
いつかあいさんと人目をはばからず魂で騒ぎまくってみたいです笑
確かに亀ちゃんギラギラしてないですよねー。ただの好青年になっている…。
昨日4年前の少クラ見てたのですが、目が未来に向けてキラキラしてました笑

仁担的にはソロはcareなので、二番はあるのかないのかしか気になるところはないんです
他はどうなるんでしょうねー
私最近やっと「夏の場所」が熟成されていい曲になりました笑
時間かからずすんなり気に入る曲がいいです

奈々ちゃん♪

ラジオで流れてるんだ。逃してるなぁ~。

今年はとにかく博貴に明けて博貴で終る・・・・ 笑
けど、KAT-TUNのコンサート、マジで行きたい。
本当に大騒ぎしたい!

>だの好青年になっている…
それ! 何か心境の変化があったんだよね。
妙に悟っちゃったというか、悪がぬけたというか・・・
最近、聖も落ち着き始めてるような・・・・

仁のcareは、今になってワザワザCDにするぐらいだから
本人もなにか思い入れがあるのか
とってもいいアレンジ思いついたとかなのかな。
聴いてからのお楽しみ?

夏の場所は・・・
BGMで流れていたら、とてもいい曲だと思う。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/424-7934e332

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード