~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


NANA ④

2009 - 04/28 [Tue] - 19:15

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 [雑誌]
↑博貴のインタビューが載ってるらしいです。

さて、シンちゃんでかなり漫画を仕入れなきゃと思ったけれど
漫画全巻揃える決め手となったのが・・・・



上原美里!

ぎゃ~はっはっははは! 
いる!この子いる!うわぁ~っはっは!
日本のマイナーバンドに行くといるのよ、こういう子!
バンドのことからプライベートなことまで
メンバーのことを何でも知っているの!
そして、メンバーの好きなバンド・影響を受けたバンドも
ぜ~んぶ聴き込んでいて
メンバーとお揃いのものも、しっかり揃えるの。

それだけだと、ジャニヲタにも、もちろんたくさんいるんだけど・・・
マイナーバンドの場合は、実際にメンバーと話をするし、
年中会っていたら、ファン・ミュージの関係以上になる場合もあって
美里が707号室に泊まるのも、当然あり。
そうなると普通は、お友達になった気になる人が多いけれど
美里の場合は、それでも「ファン」でいるところが
非常に、共感できるというか・・・ そうそう、これこれ!
外タレにも、似たような話はあって
外人の場合すぐ「Friend」っていうから、
そのまんま受けとっちゃう勘違いがいっぱいいるんだよね・・・
ジャニヲタだと、会ったこともないのに、
自分が1番よく知ってるって、もっと怖いか・・ 汗

美里ちゃんってば、映画から抹消されちゃって・・・ 涙
時間の都合があるから、仕方ないけど
非常に残念。

いや~美里ちゃん見たら、
もう絶対漫画を全部読まないと気がすまない!
ということで、翌日、さっさと本屋に行って、全巻仕入れてきました。

家に帰って、漫画を読みながら、
改めて、映画って、原作のイメージを壊さないように
みんな洋服とか化粧、頑張ってたんだなぁ・・・
こうしていれば、原作者から苦情がきて
DVDの発売ナシとか、本の帯ナシとか・・・ にならないのに・・・
と、やっぱりどっかで必ず博貴を思う。

その後、漫画を読み続けていると、美里の過去とナナとの関係が明らかになる。
さらに、美里は、まんまとブラストのマネージャーにまでなり・・
しかし、それでも世界で1番のファンでいるところが、かわいい。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/421-5ed67535

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

