~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


NANA ③

2009 - 04/23 [Thu] - 03:12

~スマイルの感想はこちら♪~

アニメは、とりあえず、映画で超嵌った
「おかえり、奈々ちゃん」のタクミのシーンを探すことから始まる。
ほとんど内容無視・・・



タクミ・・・・ カッコイイ~! 好き過ぎる・・・・
しばらくリピってから、適当に見始めると・・・・

あ~!あ~!シンちゃんが!!! 超カワイイ~~!!
なんだ? なんだ?
映画『NANA2』のシンちゃん(本郷奏多)もかわいかったけど・・・
実は、ものすご~い美少年!?
しかも!私の大好きな‘屈折した美少年’。 ぎゃ~!!!
ってことは・・・・
1のシンちゃん、全然ダメじゃない?

そして、なんか!?なんか!?
美少年がお姉さんに身体を売っている!?
レイラさん・・・・ 映画では全く存在感なかった、この人。
実はすごく良いキャラかもしれない??

あ~そして、美少年は、どうやら女に調教された?
その女の人は、レイラさんと同じようなフワフワ頭をしていて・・・・

ぎょ~~! ぎょ~~!
昔・・・・ 彼女が本当に何をしていたのかは誰も知らないけど
フワフワのレイラのような、凌子さんのような髪をして
フワ~ンとした、可愛らしい女性がいた。
その女性、私よりもずいぶん上だと思ったけど
それでも、当時22、3か、いってても、25ぐらい?
あるバンドの、当時16,7歳の美少年が
家出をして彼女の家に住んでいた。
が、ちょっとすると、
同じバンドの他の美少年と付き合っている噂もあったり・・
誰とどこまでの関係か、真実はわからないけど・・
なんか、凌子さんって、あの人がモデルじゃないの?

もう25年ぐらい前の話で・・・
彼女のことなど、最後に会って以来、1度も思い出すこともなければ
名前すら思い出せないほど、うす~い関係
本当に顔見知り程度だったんだけど、
この漫画を見ながら、バシバシと鮮明に思い出した!!
凌子さんのように、キツイイメージ、カッコイイイメージではなく
フワフワ、ニコニコとした、とてもやさしいお姉さんだったけど・・・
やっていることは、多分、あまりかわらない?
ま、美少年売ってはいないと思うけど・・・
しかし、あの人何者だったんだろう?

ってことで、変なことを思い出しました。




関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/420-53a2e081

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

