~Club Amour~

cartoon KAT-TUN II You & マッチDVD

2007 - 03/12 [Mon] - 21:30

初回限定盤・特典CD付き
・DISC1には全13曲収録
・DISC2(特典CD)にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている、「FIGHT ALL NIGHT」「HEARTBREAK CLUB」「LOVE or LIKE」「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」「Peacefuldays」「ノーマター・マター」「フリーズ」の7曲を収録
・16ページ歌詞カード封入


通常盤・初回限定仕様
・全14曲収録(初回限定盤DISC1の13曲に初CD化曲「YOU」を加えたもの)
・豪華40ページブックレット封入

通常盤
KAT-TUN、2007年4月の連続リリース第2弾はデビュー以来13ヶ月ぶりとなるオリジナル・アルバム。大ヒットシングル「SIGNAL」「僕らの街で」はもちろん、NTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング「Peak」も収録。
4月18日発売 予約受付中

春風ふきまくりのKAT-TUNですが
いよいよ新しいアルバムも決まりました~!
3種類あって、アルバムジャケットがみんな違うようですが・・
これは先月NYで撮影したという噂のものでしょうか?
通常盤/初回限定のブックレットもみんなそうなのかしら?

SIGNALには仁くんの声がはいっているという噂ですが
アルバム用に別に録音しなおしてないんですね。
しかし、4月18日発売って、ビュー魂DVDと1週間違い。
一緒に発売してくれてもいいのに・・・
私はこれで、DVDを1週間余計待たなきゃいけません。
郵送の関係でまとめて買わないといけない。
4月末までDVDおあずけです。シュンƒiƒ~ƒ_ 



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

そして!
マッチさんのDVDも発売らしいですね~。
5月9日発売 予約受付中。

近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館(仮)


ご購入者特典アリ:先着で近藤真彦スペシャルポスター(仮)をプレゼント!
※特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!!

・DISC1:2007年2月14日の日本武道館ライブ本編
・DISC2:2007年日本武道館ライブアナザー映像+'06.2.14日本武道館ライブダイジェスト+お楽しみ映像


昨日のコンサートでは、初のフライングをしたみたいですよ~。
ジャニーズでは当たり前になっているかもしれないけど
あの年になって初のフライングは、ちょっと勇気いるんじゃないかしら?
まぁ、カーレーサーということで
危険なことへ挑戦の肝はすわっているのかもしれないけど。
それにしても、年をとるとね、やっぱ危険じゃなくても
はじめてすることへの戸惑いや不安が大きくなる。
男・近藤真彦!って感じだわ。
どんどんかっこよくなっていくマッチさん。
事務所もどんどん大きくなって、その1番上としてはずかしくないように
常に新しいことへの挑戦・・ と考えてるかどうかは知りませんが
ホント、こういう男を見つけなくちゃダメねって思う人です。
関連記事

 あいさん、またまたお金が出て行くね♪
でも嬉しいです。KAT-TUNの為だもの。
初回限定版と通常版の初回限定版を買おうかなと思ってます。
あいさんは?
WS録画してたので、マッチのフライング見たよ。
マッチは素敵な年齢の重ね方してると思う。
これからも頑張ってほしいね♪

春花菜さん♪

そうね。まぁ嬉しい出費ということで。
私もその2枚買おうと思っています。

マッチはカッコイイよね~。
ああいう精神的に強い男って
なかなかみないわよね。

そっか・・・海外だと送料とかでまとめて送ったほうがいいもんね汗
4月末までがまんってつらいね・・・。
でも、既存曲には仁の声はいってるみたいだからほっとした!!
取り直ししないみたいだし!!
NYで撮影ってことは・・・??
もしかして仁も・・・??
なんて淡い期待をしつつ・・・笑

りぉんちゃん♪

送料もあるし、いない時配達されるととりにいかなくちゃだし。
写真どうなるんだろうね?
40Pもあるのに、仁なしじゃ淋しいよね。
11日にDVDと仁と一緒にニュースになればいいのに・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/42-ca17d632

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード