~Club Amour~

コンサート&アルバム

2009 - 04/10 [Fri] - 18:21

~イギリスの写真はこちら♪~

おっはよ~~
博貴いっぱいの夢みちゃった~!!
かわいかった~! 超かわいかった~!
今年は仕事という仕事を全部するとかいって、
舞台の後はすぐ映画が公開されるので
私はコンサート→舞台→映画と1回の帰国で全部観れちゃうという・・
現実だったら、それだけで、嬉しい話だった 

が・・・・・



Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]

夢なので、もっと嬉しいことがあり・・・・

博貴帰国している最中の私は、やっぱり夢でも私で・・・
博貴でいっぱい♪といいながら・・・
その最中にちゃんと他のコンサートも行く(多分大物外タレ)
会場に早々行って並ぼうとしたら、すでに並んでいる若い男が2人いて・・
それが内博貴! 
で、どうしよう?いくらなんでも、いきなりオバサンが
「内くんのファンなんです」っていったらキモイよな・・
と、考えたけど、並びってことで
誰からともなく普通に話し始める・・ 
終ってから、また別に遊びに行くんだけど・・・
なんか、夢だけど、全然ジャニと関係のないコンサート会場でバッタリ会うとか、
これは・・ 私は博貴の仕事中に帰るので無理だけど
日本に住んでいれば、結構ありがちな話かもしれない?

あ~しかし、いい夢だった~って起きたんだけど
この夢、実は昨日途中まで書いて終っていた記事のせいかも??

今月のduetで博貴が Hi! Hi! Rockyの話で・・・

ライブの醍醐味はみんなでワイワイすること。
この曲もらった時、「キターッ!」って思った


っていうのを、読んで、あ~博貴も、大騒ぎしたい、
ファンにも大騒ぎして欲しいんだなぁって思った。
今回の東名阪はどうだったかわからないけど・・
横浜アリーナは、大騒ぎとはほど遠かった 涙
まぁ復帰魂ということで
みんないっぱいいっぱいだったせいかもだけど。

その後・・・・

汗がバーッと出るの。全身からバーッとな。
で、オレ・・・・・そんなんめっちゃ好き!


これ!これですよ、これ!
あんたひとりで汗かいてないで、私達も汗かきたいよ! 笑
これさ・・・ 博貴魂に限らず、ジャニーズ全般なような気はするけど
優雅にウチワとペンライトを振って「観賞」すること自体が
私の肌に合ってないんだな、きっと。
コンサート行ったら、やっぱベッショベショになるぐらい
叫んで、踊りくるって、揉まれて・・・ 
次の日は、声も出ず、耳は聴こえず、
その苦しみもコンサートの余韻・・
というのに、慣れている私には、物足りない。

Hi! Hi! Rockyが、ライブで盛り上がった~って博貴はいうけど
よくよく考えたら、ジャニーズの子達って、子供の頃から働いているし
観に行くのも、ジャニコンが多いわけで・・・・
他のコンサートはあまり行かない? 
ましてやライブハウスとなったら、行かないのか?
(・・たまに、外タレのコンサートで木村くんや長瀬くんの目撃情報はあるけど)

あ~博貴にも「盛り上がるコンサート」というのを体験させてあげたい・・・

なんて思ったのが、昨夜の夢に繋がったのかも?

でも、年末のカウコンで5万人の大歓声、誰よりも大きな歓声を
たった一人で浴びた博貴は、本当に「盛り上がる」瞬間を知っているね。
あの瞬間のニヤリとほころんだ博貴の唇が忘れられないわ~。
席ありのショーで、汗水たらすことは、かなり難しいだろうけど
みんなが2時間、ひろき~と叫んで熱くなるショーが、
そのうちやってくるといいな。

そしてduetでは「ミニアルバムも出せる?」なんていってましたが
考えたら、復帰以来・・・・

Hi! Hi! Rocky!
Share Our Heart
Juicy
Crave It
虹色の空へ
今此処に
星ひとつ

と、もう1曲博貴作詞作曲のものと、8曲も新曲がある!
Master Keyとか、古い曲ちょっと足したら、
ミニといわず、充分アルバムできるじゃん!

Juicyは、めちゃめちゃカッコイイと大評判なので、早く聴きたい~。
プレゾンで歌ってくれないかなぁ

そして、博貴くんは、曲作りにも燃えているようですが・・・
一所懸命、作っているのに、大変申し訳ないんですが・・・・

ごめんなさい!

博貴の作った2曲。 私には眠い・・・・ 
いろいろ考えたんだけど、バラード苦手とかいいながら
結構好きなバンドの1番好きな曲はバラードだったりすることもあるし
激しい曲が1番好きなバンドというのは、多分少ない。
じゃあ、眠いのと眠くないのと、何がそんなに違うのか?というと
メロディが単調かどうかってとこかなぁ?? 
字にするのは難しいんだけど、テレンテレン・・・
とした感じがダメなんだわ・・

例を挙げると・・・
ちょっと前に亮ちゃん盗作の噂が流れていた。
盗作だと思いますか?なんて、メールいただいたんですが・・・
聴いたんだけど、全部同じに聴こえた。
じゃあ、やっぱ盗作?ってことではなく
そもそも、盗作されたというACIDMANさんの2曲。
この2曲の違いもわからなければ、
彼らの他の曲も全部同じに聴こえるので
亮ちゃんの曲と比べる以前の問題。

博貴も亮ちゃんと同じような音楽嗜好があるとすれば
この先も眠い曲が続くのか・・・・
まぁ最近の若い人の好みということで、ババァは寝てろってことと解釈し
コンサート中は休憩し、アルバム出たら、
とりあえず一小節だけ聴いて、飛ばすかも。

しかし、バラード2曲も書いて歌ったので
次は、何かしら、違う感じの曲があるかと、
ささやかな期待は勝手にしておきます。

さて、今日から4連休なので、じっくりプレゾンの日程を決めるわ
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/417-ddf643a4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード