~Club Amour~

悩む~~!!

2009 - 04/07 [Tue] - 18:29

ホッホ~!!
家に帰ってきたら、金城さんが待ってました!
『レッド・クリフ2』
日本では10日から公開みたいですが・・・
こちらは上映がないので、私はとっとと仕入れちゃった♪
今週末4連休なので、1と続けて、ガッツリ見ます。
日本では、4月12日夜9時からテレビ朝日で1が放送されるので
2を見に行く前にどうぞ~! (テレ朝日曜洋画劇場)

さて、本日の博貴さん。
みなさん、もう見ましたか??? 





Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

博貴のピンナップがあるらしい~!!!
きゃ~!!! 私も早く見たい~!!!

あ~あまりの円高にヲタ誌はやめようと決意したのは、つい先月・・・・・
やっぱり私ってば・・・ 誘惑に弱い人・・・・
武道館のレポもいっぱい載ってるって噂だし・・・・ あ~~
でも・・・ この1冊だけにしよう・・・ う・・・・・ う・・・・
店員さんに「今日は1冊ですか?」っていわれたら、
もっと買っちゃったりするんだろうなぁ・・・・ うっ・・・

さて、週末の名古屋はとても楽しく終ったようですね~。
私も早く博貴に逢いたい~
7月はいよいよPLAYZONE。
そろそろ申し込み用紙も届くらしいし、
私もいい加減、何日観るのか、何日日本に滞在するのか決めないといけないんだけど・・・

なんか、最近の勢いを考えると、
プレゾンが終ったら、またすぐ何かするんじゃないか?とか・・・
それが新ユニットなり、ソロデビューコン、はたまた元グループ復帰コンとか・・・
重大なイベントだったら??? とか・・・
きっと8月にならないとわからない、全く余計なことまで考えて・・・ マジ悩む。
プラス、私には「本業」というのがあるので、そちらのツアー状況も決まらない現在
本当に、全然決めれない!

そして、舞台というのが、やっぱひっかかっている。
もともとじっとしているのが苦手な人で
世界のトップクラスのミュージカルを見ても、寝ちゃったりするんだけど
博貴のコンサートを見た後、これなら舞台見ても同じかなって思っちゃったのね。
会場のノリが・・ 私の中で「コンサート」というカテゴリーにはいらないの。
それで、博貴の顔を見たいだけだったら、より狭い会場の方がいいんじゃないか?
と思っているところへプレゾン話だったので
おぉ~キタキタと思って行くことにしたんだけど・・・
先日お友達が、一昨年のドリボスで私がバックにめちゃめちゃケチつけてたのを思い出させてくれて
そういや、そんなこともあった、なんだっけ?とDream Boysの記事を見た。

いや~私って、本当に亀梨の大ファンだったのね~。改めてビックリ。
すごいファンですよ。熱い! うっわっ!
そして、その後にあった、プレゾンの激辛感想を読むと・・・
はっきりと書いてます。
「私はお芝居を観ちゃいけないってこと」って 笑

オイオイ、こんなで観に行って大丈夫かよ? と、どよ~んと暗くなる。
でも・・ 博貴そばで見たいもん!
で、博貴感想の方を読むと・・・・
それはそれ、これはこれ、といわんばかりに、生のキラキラ博貴ちゃんを堪能している模様。
やっぱ、でっかいアリーナでコンサート観るより、これだ!帰ろう!
日にちが合えば、ドリボス記事に登場する劇場好きのお友達とも行くし~
そういう人に劇場の楽しみ方を教わるしかないかしら?

つか、も~~博貴の顔があれば、それでいいのかも!
ショータイムもあるだろうし~
キスマイの曲も聴いとこう

あ~しかし何日帰ろう?? 

いきなり決まったら「もっと余裕もって決めろ」
余裕もって決まったら「こんな早くから、夏の予定なんてわからない」
と、どうやっても、ブツブツいっている私・・・ 笑

というわけなので、チケットの詳細は、来週ぐらいにご連絡差し上げますのでよろしく~!!
(↑リアル友さんへのメッセージ)

関連記事

ふふ・・悩んでますね~。笑
本業の予定と内くんと上手く合えばいいですね!
千葉の空の下、お祈りしてます。笑
「レッド・クリフ2」もう見た?
いいなー、早く見たい。1は見たけどテレビでも見ちゃいそう。

うちにくれたレスレスのレス。笑
ドームはそういうことだったのね。笑
ほんとに専念出来ないの・・
去年もX見た数(マイクを通さない声が聞こえてた)
なのに「ふ~ん」って冷静に見てたあたし。汗
蘇るわあれが・・ブログのエントリーもグッと減る。爆
その前にXがライブやったら!の話しだけど。
開場してもまだわからないバンドなんで。汗
チケットは1日は取れてるけどもう1日が取れてなくて
必死になってるところ・・
カツンと交換して欲しいくらい  ←こら~

ゆきんこさん♪

今年は、ミュージにずっと寝て欲しいという私の希望が叶うことを祈っているとこ。
博貴に専念したいわ~ 笑

レッドクリフ2は、明日からの4連休中に見ます。
日本も明日から公開なので、大スクリーンで楽しんできてね。

ドームは・・ 本当にあんたKAT-TUNのファンなの?って
自分で聞きたいぐらい・・・ Xしか考えなかった。
レス見て、お~そうくるよな、普通って思ってあせったわ 笑
しかし、Xって、海外のロックミュージシャンも真っ青だよね・・
開場してもわからないって・・ 涙
もう1日もチケット見つかるといいね~。
いや、絶対見つかる!!
女の執念のみせどころ 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/416-d5e93793

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード