~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今週のいろいろ

2009 - 04/04 [Sat] - 20:49

~イギリスの写真はこちら♪~

今頃博貴は名古屋でオーラス中。
1部の情報によると、Jrが少ないようで、博貴曲が増えているという噂。
博貴担には嬉しいコンサートかしら?

さて、ロンドンはG20でバタバタしている中
博貴の大阪・名古屋のレポ読んだりで忙しかった今週ですが・・
KAT-TUNのアルバムタイトルも決まりまし、木村くんの新ドラマも決まったした。

続きは・・・ 記事3つにわけた方がよかったかも? 汗



Break the Records -by you & for you

タイトル見て、もうビックリ!
そこまでいうなら、どんどん記録更新してくださいってしかいえない 笑
いつもは、10年後、20年後に本人が見て、数字的な記録だけではなく
心から「俺たち、すげえな」って思う仕事をして欲しいと思っている私ですが・・・
こうなっちゃうと、KAT-TUNの進むがままに、応援するしかないんだわって感じ。
(デビュー時にそう決意したけど、やっぱり納得いってないのも事実)

しかしこの‘by you & for you’ の ‘You’ってなんでしょうね~?
ファンのために・・・ の記録なのかしら? ファンが買いまくってこその記録だし。
いやいや「You、記録つくっちゃいなよ♪」ってことで、KAT-TUNのことか?
KAT-TUNが作る記録だし、メンバーが死ぬほど嬉しいドームいっぱいのツアーだし・・・
いやいや「You」という、あの人そのもののためか? 笑
事務所を作って40数年。
たくさんのアイドルを産出し、ジャニーズ帝国を築きあげ
いろいろな記録を作ってきた、あの人を満足させるための記録破りなのか・・

と、いろいろ考えたけど、多分深い意味はないんだろうなぁ。
Youのことだから、なんかピピピっときて、おっ!これいい感じじゃない?
You、これでいっちゃいなよ!イケるよ!

曲の詳細は、去年からのシングル+新曲ちょっと+メンバーソロ曲。
気になる亀梨くんの「1582」ってなんでしょう? 
年号かなぁと考えると、イギリスはエリザス1世の時代。
つまり、シェイクスピアの時代だけど、それは上田くんの話で、亀ちゃんには関係ない。
日本は・・・ 織田信長の時代? あ、本能寺の変かしら?
そんなのアイドルが歌にするわけないか・・・ 
年号じゃなかったら、なんだろう?

そして、田中聖のソロ曲『PIERROT』の作詞・作曲。
JOKERの‘O’が‘φ’になってるんだけど・・・
あんたも、BOφWYのファンなの? 
ついでに、ATSUSHIって誰かしら?
先日、友達と散々「桜井アツシ」の話しをしたばっかだったので、
つい頭に彼が浮かんじゃったけど、関係ないよね?

木村拓哉・新ドラマ『Mr. Brain』
今回は脳科学者らしいです。
相変わらずカッコイイ役柄です~。
また、5月に始まるという、他の連ドラとパターン違いです。

それにしても、このドラマ。
公式に発表される前に、脇役で出ている劇団員がブログに書いちゃったみたいですね~。
自分がキムタクのドラマに出るってだけでもまずいのに
現場にいた共演者の名前もたくさん書いちゃったみたいで、
しかも、質問コメントに、こまめにレスしちゃったり
全くいい人なんだけど、バカ? 笑
公式発表されてるかどうか、確認しないで書いていいのって
全く製作に関わらない人が、あくまで「噂」として書くだけじゃない?
劇団員。しかも40過ぎたオヤジ・・・
そういうお仕事しているのに、わかってないって・・ マヌケ・・
まぁ木村くんのドラマに出るのが嬉しくって、書いちゃったんだろうなぁ。

しかし、先日、博貴もそのうち木村くんのドラマに出て欲しい、
なんていってたとこですが
ここ数年、ものすご~い人気の水嶋ヒロくんが出るみたい。
私が希望するポジションで木村くんのドラマに出るとなると
子役じゃない限り、出るにもそれなりの「格」じゃないと無理ってことね・・・
木村ドラマに出て人気をつかむんじゃなく
まず、木村ドラマに出れるような人気をつかまなくちゃいけないってことか・・

さて、木村くんのドラマに出演が決まっている水嶋ヒロくんですが・・・

水嶋ヒロ・絢香
いや~ビックリした。
彼には興味がないけれど、ここ数年着々と人気をつけているのは知っているし
先日なにかの「イケメン」投票で1位になったのも見たし
全体的に視聴率が振るわなかった冬ドラマの中で
「メイちゃんの執事」は大人気だったらしいというのも知っている。
(メイちゃんの間に入籍というのもビックリ)
そして、今度は木村くんドラマ。
その大人気の彼が結婚。
いくつなんだろ?と思って見ると、1984年4月13日ですって。
西城秀樹や牛島和彦と誕生日同じだわ~。(←つっこむのそこ?)
いや、そうじゃなく84年ってさ・・・ 赤西さんと一緒なんだね。へぇ~。

結婚記者会見は・・ 緊張してたんでしょうか? 
それとも事務所でコッテリ絞られたのか・・・
あまり「お似合いのカップル」「超しあわせいっぱい」
という雰囲気はでてなかったなぁ。
写真撮影の前に、絢香ちゃんがチラっと見上げた瞬間には
2人の愛がドワ~っと伝わったけど・・・ 
会見中はやっぱ緊張してたのよね。
インタビューするオジサン達も感じ悪い人いたしね。
しかし、水嶋ヒロくんの言葉のひとつ、ひとつが真面目というか
すごく真剣に愛し合っている感じは伝わってたね。
恋愛の延長線上に結婚があるということを
初めて思わせてくれた人だなと思って。
おれは、この人を逃したら一生、後悔すると思った


このセリフ・・・・・・・・・
ドラマや映画でも、こんなことサラリとでてこない。
彼の気持ちのまんまの言葉なんでしょうが、めちゃめちゃカッコイイですね。
ずっとおしあわせに~。

しかし、水嶋ヒロくんの会見見ていると・・・
最近ずっと思っていた赤西さんのこと。
年中インタビューで「結婚したい」とか「子供がほしい」とか、
しかも「今すぐ」みたいな感じでいわれるよりは
愛情いっぱいの気持ちをストレートに表現し
さっさと結婚してくれた方が、ファンもサッパリするんじゃないのかなぁ。
木村くんのように、さっさと結婚して、でも話題に出さないというのが
ジャニーズのファンにはいいのか・・・?
まぁ仁自身、結婚・子供といっても「逃したら後悔する人」に出会ってないだけなのか・・
いたら・・・ やっぱり彼もさっさと結婚を決めるのかな。
中には、離れていくファンもいるのかもしれないけど・・・ 
そういう人はそれまでってことで。

あいさん、別に仁のファンじゃないから、そんなこというんでしょ?
博貴くんだったら、嫌じゃないの?って思う人もいるかもしれないけど・・
結婚しようが彼女がいようが、関係ない。
ただ、博貴の場合は、まだ恋愛ゴシップはナシにして欲しい。
だって、復帰したけど、仕事の内容が、コンサートにしてもドラマにしても
「お気に入りの証明」だからこそできた仕事って感じで・・・
もっと自分の実力で、仕事をするようになってからにしてほしい。
仕事の評価よりもゴシップネタが多いようじゃ、まるで●護ちゃんになっちゃうし。

結局博貴の話になってしまった。
名古屋もそろそろ終ったようです。
私は丁度書いている途中に「博貴セット」が届いたので、見ます。
(KAT-TUNと、何故か玉森もはいっているっぽい?)


関連記事

亀ちゃんは今回のコンでは「和」をテーマにしているらしいので信長とかになっちゃうのではないでしょうか?笑
聖のφは、ラップとHip Hopを融合させたものを作詞作曲したときのjokerの文字らしいです。前回のソロから登場してます

何か水嶋さんすごいっすよね…。絶対彼氏で人間役だったけど今や水嶋さんも人造人間に見える…。気持ち悪い程完璧すぎますよね!
仁君と比べると特に…笑
確かに結婚いつだろう…とかそわそわするのも疲れます
さらっと言ってくれた方がいいのかも。
でもそうなったらショックうけちゃうんだろうけど笑

水嶋ヒロ、私も驚いた~!
ある意味、あっぱれだね。

で、亀ちゃんソロ、あいさんの推測通り、あれは亀ちゃんの好きな織田信長に引っ掛けて「本能寺の変」の年号だって。

ねぇ、あいさん、ヒロキのコンに行った時、日本に到着その日の夜の公演に行ってたけど、大丈夫だった~?
テンションUPで疲れも吹っ飛んでいたんだろうけど、きつくなかった?

私はロミジュリ遠征でもう2度とこんな無謀なこと(往復5日滞在3日)はしないと誓ったんだけど、KAT-TUNのドームコン、やっぱり悩んでる・・
家族をほったらかしに出来ないので、限られた日程しかなく、経費を安く上げるため直行便は避けるから、パリ経由で大変なスケになりそうで悩んでる。
滞在、到着後の半日+一日+出発日の半日・・
1回は確実に参戦できるけど、到着後のコンはいくらなんでも無理かな~って。

海外組は本当に大変だね。
ハンディが大きすぎる!!
でも、関ジャニ∞のコンは申し込んだよ。
その頃は夏休み帰国の真っ最中なんで。
亮ちゃんだけ見てくるわ(当たれば)。

奈々ちゃん♪

「和」で行くのね。
衣装は想像つくけど、曲まで「和」ってどんなかしら?
軍隊みたいになってたら笑っちゃうんだけど・・・
聖のφはそういうこと!
ワンドロなどはJOKERのままでなんだ?って思ったのよ。

私、水嶋ヒロの顔がタイプじゃないんで
なにかのドラマに出てても、スルーしちゃうんだけど
完璧な人なんだ。へぇ~。
今度木村くんのドラマでじっくり見よう。

仁が結婚したら、やっぱりショック?
まぁとりあえず、ちょっとはビックリして落ち込むか・・
でも、年中相手が違う変な噂よりはいいよね。

繭さん♪

やはり本能寺の変なんですね。
どんな歌になっているのか、興味津々。

年末は朝9時過ぎぐらいに着いたので、
その日は全然大丈夫でした。
私は、短期ならば、かなり無理が利くので。
しかし、経由便で帰るとどうなんだろう?
年末あまりの値段の違いに一瞬心を動かしたけど・・・
やっぱ私の身体で経由は辛いのでやめました。
でも、繭さんの日程だと、もう着いた日に見ないと
たった1日だけじゃもったいないですよね。
私が繭さんなら、多分到着した日も見ます。
だって、そのスケジュールじゃ、どのみち次の日も疲れているだとうし、同じですよ!

エイトも行くんですね~。
私もプレゾンで帰るので、一瞬企んだけど・・・
博貴コンの後遺症が残っていて、危険なのでやめました。

海外組は、確かに大変だけど・・・
私が日本に住んでいたら、もうジャニーズは行ってないと思うので、
まぁこれでヨシかという感じです 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/414-913d6f88

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

