~Club Amour~

HIROCKY 大阪

2009 - 04/03 [Fri] - 01:52

BiDan (ビダン) 2009年 05月号 [雑誌]

博貴がBiDanに載っているという噂なんですけど・・・
どのぐらい載っているのか情報いただけると嬉しいです。
ロンドンは、予約しないと買えないので、今更無理・・ 涙
いっぱい載ってそうだったら、AMAZONに頼むので♪



博貴の大阪城ホールが終わりました~!!
レポ読み漁っていたら、2日間があっという間に過ぎてしまった。




髪はちょっと伸びて、相変わらずキラキラキラキラ
あ~私も早く博貴見たいよ~
と、プレゾンの日程見ながら、いつ日本に帰ろうか悩み続けている今週。

さて、コンサートの方は・・・
武道館とはステージ構成が違って、
アリーナの外周もあり、アリーナをトロッコで回るのもありで
なんだかみなさん、ファンサもらいまくりだったみたいですね!
あっちでもこっちでも、博貴の手に触れた~、目があった~と楽しい感想がいっぱい。
読んでいるこっちも嬉しくなっちゃいます

曲は、武道館と同じような感じだけど、
バックちゃん達が代わっているので、その分はちょっと違うよね。
関ジュニアの子がKAT-TUNの何かを歌ったらしいけど、曲名不明。
後は、1日の1部のアコースティックがTEPPENだったということで
感動した方もおおいみたいです。

MCは・・・・ ブログまわっている限りだと、かなりおもしろかった?
博貴が結構頑張ってしゃべっていた感じですが。
31日は、毎週かかさず買っている少年ジャンプが買えなかった話、
1日は、横アリの帰りに丸ちゃんちに泊まり、翌日USJに行った話を
かなりいい調子でしゃべりまくってたみたい。

しかし、31日はやっぱり歓声が少なかったらしい。
博貴、なんかちょっと困ってっぽい。
歓声ないと、ミュージシャンってのらないよね・・・・
私の知っている限り、歓声大き過ぎて歌いにくいとか機嫌の悪いミュージシャンはいない。
みんな大きな声援を浴び、大きくなればなるほど、ノリノリになる。
博貴は、お客の反応が露骨にステージに出ちゃう人なんだけど・・・
でも、アンコール2回あったみたいだから
横アリ2日目の1部よりは、マシだったのかなぁ。

そんな心配をしていたら、昨日のオーラスは、ノリがよかったのか・・
それともリアル友さんがやってきてたからなのか、かなりご機嫌だった様子。
博貴のお友達は、アリーナのトロッコの通るところにいたらしいんだけど
そのやりとりを読んでいると、ファンだけの前では見れない博貴がいたみたいで・・
それは多分、私たちが普段見るよりも、もっともっと可愛いんだろうなぁと
あ~あ~見逃した~!!!って感じ 笑

それと、今回ブログ回って思ったけど、結構男の子が見て絶賛している!
ファンの子だけじゃなく、会場で働いている人も!
やっぱあのキラキラオーラは男が見てもヤラレタって感じなのかなぁ。
男の子の中には、ホストもいましたよ! (結構かわいかった)
目指せ内博貴といわんばかりに


ヒローッキー魂。後は名古屋を残すのみとなりました。
名古屋に行かれる方は、思う存分楽しんできてくださいね。





関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/413-03ae66a8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード