~Club Amour~

Mステ&ごくせんSP

2009 - 03/30 [Mon] - 18:05

~イギリスの写真はこちら♪~

金曜の晩、ちょっとした有名バンドでギター弾いてる友達がやってきたので
『Keep the Faith』を聴かせたら、氷室バージョンよりもKAT-TUNを気に入ってくれて
ちょっとご機嫌になりました♪

翌朝起きて、早速Mステ。
KAT-TUNメドレー。よかったわ~!(喜びの歌まで)
めちゃめちゃカッコよかった!(曲は喜びの歌の後も)
仁のジャニーさんのマネもよかった!
見てたらやっぱりKAT-TUNコンも行きたいんだけど・・・
博貴コンで止まったまんまの熱い血、流しきってしまいたい 笑

さて、『ごくせんSP』ジャニーズ中心(玉森中心?)感想は続きから・・・




連続ドラマの後、ジャニーズ以外の生徒さん方。
三浦春馬くんは『ブラッディ・マンデイ』、三浦翔平くんは『ギラギラ』、
そして石黒英雄くんは『RESCUE』
どれもこれも、ものすご~く嵌って見たドラマだったので
『ごくせん』の文化祭や体育祭シーンとは違うけど
この1年間の生徒達の成長を見たような気がして
卒業して巣立っていく姿を見れたのが嬉しい。

そして『Rockな仲間達』は、年末の博貴コンでいっぱい見たし~
連ドラ中は「淳太の友達」とか「倉役のぬいぐるみっぽい子」と呼んでいた子も
今じゃ「桐山」とちゃんと名前も認識しているし・・・
コン中も、ウザイ、ウザイいいながらも、かなり愛着わいたし。

さらに、やはりRockな仲間達つながりで・・・・

玉森キター!!! 

いや~ビックリというか、やっぱりというか、キタね! 超嵌った。
この後映画だけなんて、もったいない~!!!

このまま連ドラがあれば、矢吹隼人に続く、玉ちゃんの時代がやってきたかもなのに・・・
あ~もったいない。
映画はいいけど、テレビにいっぱい出ないとブレイク難しいのに・・・ あ~。

しかし、嵌ってましたね~、不良役。(私が玉ちゃんに嵌ったわけではない)
カッコよかったですね~。

私が玉森くんを始めて知ったのは・・・
博貴コン、横アリ最終日の日。
(コン中ずっ~と、MCでかなりイジられてたらしいけど、一切記憶にない)
コンサートの帰り、お友達とコンビニに立ち寄った。
横アリ初日からキスマイの『Fire Beat』を気に入った私。
「キスマイは、曲もいいし、見てたらカッコイイんだけど・・ 顔が・・
 ひとりぐらい顔のいい子がいないと・・・」
と、キスマイ担に向って毒を吐いたら
「この子は?」と、$誌のキスマイページを開き指をさされたのが玉ちゃん。

「げっ!ヤンキー」と心の中で思ったけど、それは一応口にせず・・・
「いや、これは美少年とはいわなくない?」といって、気にも留めずに終り
その後、こっちに戻って、キスマイの映像やら写真やら見たけど
やっぱ美少年というよりは、ヤンキー顔。
目もすわった感じ出し、エラがはってるし・・・ 魚?
しかし世間では美少年扱いというか、キスマイ内ではそういうキャラらしい。
全く納得のいっていなかったある日。
玉ちゃんが『ごくせんSP』に出るらしいというメール。

おぉ~!!ヤンキー仕事がやってきた~!
これはかなり嵌るんじゃないか?? って思ったら・・・ キター!
めちゃめちゃカッコイイじゃないね。
風間に「てめぇもう1回いってみろ、こらぁ」っていったとこなんて
もうそのまんま。ヤンキーでした! 笑
あ、でも、ヤンクミに説教されてる時の顔は、可愛らしかった。
いや~本当にもったいないわ~。
連ドラにでていれば大ブレイクしてたよね・・・

卒業式は・・・
ヤンクミの言葉がよかったわ。
「誰かのせい」「なにかのせい」にするな・・と。
常々私が世の中の嫌いなことをまとめてくれました。
若者だけじゃないというか、大人の方がどんどん他人のせいにするの覚えてくような。
生徒よりも、父兄が心にとめるべき言葉。

映画は7月公開らしいけど、いつからかなぁ。
博貴のプレゾン観に帰る予定なので、
『ごくせん』と『ROOKIES』、見れるなら見たいんだけど・・・
そして映画に、小田切竜がチラっとでいいから出ないかと
往生際悪くまだ期待している私だった。







関連記事

動揺する事があってごくせんが頭から吹っ飛んだんだけど(苦笑)
まぁ、私が考えてもどうにもならないしね・・・v-390

で、玉ちゃん!ただのお魚さんじゃないよ(笑)
あいさんがそこまで良いと言ってくれるとは思わず、
また毒吐かれるかと・・・(爆)
いやいや、ハマってたよね~v-354
ちょっと世の中なめてて周りを見下してそうな感じが良かったよ~。
玉ちゃんシリーズも見たかったわ~。
映画は限られた人の目にしか触れないもんね。

みんとさん♪

いくらなんでもって話だけど
とりあえず何かしら発表あるのを待つしかないわね・・・

玉ちゃんは、私が思った通り、ヤンキーなんだよ(笑)
キスマイのカワイイキャラが間違いかも。
めちゃめちゃカッコよかったよね~♪
矢吹の弟が不良だった・・って感じ?
去年、春馬くんメインにして、2番手で玉ちゃんが出ていれば
もっと人気ドラマになったのに。
次は何か連ドラ出てもらうしかない。

お魚さんとか妖怪くんとか、キスマイは怪しい可愛らしさがあるかしら?

あいさん、こんにちは!

ほぉ~玉森くんをお気に入りになったみたいで^^
印象が黄川田さんそっくりというか
顔が似てますよね。
あいさん好みのタイプなんじゃないかしら??

今回のドラマのこと、何にも知らないで見てましたが
ジャニーズ中心なんですね。
映画は7月?
夏休みの集客を狙ってるってことでしょうか。
私も矢吹と小田切の出演を希望ですっ。
まあぁ・・映画に行くとは思えないですけどね^^;

エリさん♪

玉ちゃん自身は全然タイプではないです。
エラのはった、横に広い顔が好きじゃないんで。
ただ、彼のヤンキー顔がすごく役にはまっていて
カッコよかったかなぁと。
いつもの可愛らしい玉ちゃんより、全然カッコよかったし。

黄川田くんに似てますかね?
私は、黄川田くんは、顔自体より、背が高くて、脚が長いところと
「お坊ちゃま」なイメージが好きなんですよ~。

映画に小田切と矢吹でてくれないでしょうかね~。
チラっとでもいいんですよね。
タバコ屋の前で「あ、ヤンクミだ!」って
倉庫に向かって走るヤンクミを見ているだけでいいんだけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/412-3e7361d0

ごくせん 水嶋ヒロ

ごくせん(10)ハンディ版商品価格:500円レビュー平均:5.0 Mステ&ごくせんSP(曲は喜びの歌の後も) 仁のジャニーさんのマネもよかった! 見てたらやっぱりKAT-TUNコンも行きたいんだけど・・・ 博貴コンで止まったまんまの熱い血、流しきってしまいたい 笑 さて、『ご...

ごくせん 動画

ごくせん3についてどう思いますか?僕は本当にごくせんが大好きで、1シリーズ、.... ごくせん3についてどう思いますか?僕は本当にごくせんが大好きで、1シリーズ、2シリーズどちらも欠かさず見てきました。しかし3シリーズを見てとてもがっかりしています。ファン...

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード