~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひさびさのカツカツ♪

2009 - 03/22 [Sun] - 20:41

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

Kindai (キンダイ) 2009年 05月号 [雑誌]

あ~見た、見た。テレビ見まくった!
こんなに天気も良くて暖かいのに、何してんだ一体?って感じだけど
『ラブシャッフル』と『RESCUE』の最終回だったし・・・
忙しくて見れていなかった『白洲次郎』も見たかったし・・・

そして、何より、今週のcartoon KAT-TUN。
リン友さんちで「イントロドン」っていうのを見かけて
あれ?ベッキーってこの間『SMAPxSMAP』でもやってなかった??って思ったけど
なんだかすごくおもしろそうだったので、ひさびさにカツカツ真剣に見ちゃった♪




おもしろかった~!!はははは!
ベッキーって、すごいわ~。
モー娘の真似とか超爆笑。
来週はヤンクミやってくれるのかしら? 予告みたいなので終り??

そして噂のイントロドンは・・・
スマスマは、ベッキーの生オケで、しかも、アルバムの曲とか・・
よっぽどSMAPのファンじゃないとわからない。
実際、メンバーもクサナギくんぐらいしか、パッと答えられてなかったぐらいマニアックで
おもしろかったけど、自分が一緒に楽しめる感じではなかった。

けど、カツカツのは・・ 
メジャーソングで、もうビシビシいけちゃったよ(世代の違いを感じながら 笑)
マッチさんの『ギンギラギンにさり気なく』とか
SMAPの『青いイナズマ』『ダイナマイト』は、
KAT-TUNのキンキじゃないけど、イントロとともに踊ってる自分・・・ 涙
BGMに流れる『スニーカーぶる~す』も踊ってたし・・・
バックダンサーでもないのに、身体が覚えているって、どんだけミーハーなんだ
あ~おもしろかった。

全くジャニーズに興味のない私の友達が、実はカツカツを毎週見ていて 
「なんであんなつまんない番組見るの?」とファンの私がいったら
「あの番組に出てくるゲスト達が、かなりおもしろい」っていってたけど
なんか、彼女の言う通りの楽しみ方しちゃった。

私がもうずい分前からカツカツがつまらないといっているのは
目線がKAT-TUNファンだからなのよね、きっと。
思い起こせば、始まった年の夏ぐらいまでは、それなりに楽しんでいた。
友達がいうように、確かにゲストの話がおもしろかった気がする。
しかし、ここで「ファン」というのが問題で
ゲストがおもしろいからおもしろい番組になるんではなく
プレゼンターとしてKAT-TUNのメンバーが盛り上げるべきじゃないのか??
と思ったところが、この番組から離れたポイントだったかも。

あとは、番組の構成がグチャグチャで、
「この後・・」とかいいながら来週や再来週の話だったりが
非常にオーガナイズされている私の勘にさわったのと 笑
最初の頃の、キッチリしたゲストトークがなくなって
毎回、毎回、違うことをやっていることに
「方向性」とか「ポリシー」とかないなぁとか
1回止めて仕切りなおして違う番組をつくった方がいいんじゃない・・みたいな。

それにしても、KAT-TUNのファンじゃないのに、毎週見ている人がいるというのは
自分が見ないくせに)ファンとしては嬉しい話かも。

あ~カツカツでこんなに長くなっちゃったので、ここでやめ。
本当はドラマの最終回の話書こうとしていたのに・・・・
明日『VOICE』が最終回だから、それ見てからかなぁ?
関連記事

ベッキー面白かったでね~
イントロ参加しましたよあたしも。笑
カツカツが面白くない理由・・
読んでてそうなのかもって思いました。
ファンだからなのかも。。。
だけど、それにしてもやっぱり面白くない。
自分のところで書けないからここで言ってるあたし。笑
ラブシャ感想も読んできましたよ!
面白かった~
アイアイの最後のキスカッコよかったですね~
そうそう、昨日DAIGOのバンドのライブ行ったんです
初!渋公(今は名前変わってますが。汗)
玉木さん見に来てました~小さいけどカッコイイです!
アンコではゆっきーが出て来て「僕は(ここでメガネ外す。笑)みんなの心から出て行かない」って言ってた。笑
DAIGO「ウソだと言ってよ~」
客「ジョー」もやりました。
あ~楽しかった♪

ゆきんこさん♪

ラブシャ終って淋しい~!!
毎週金曜が本当に楽しみだったのに・・・
アイアイと啓の最後は超カッコよかったよね♪

玉木宏って小さいの?180㎝となっているけど・・・
ドラマ見てても、他の人と変わらないよね?
生で見て小さいとなると・・ 小物の証明?(←毒)
コンサートにユッキー登場、いいなぁ。
あのジメー、イジーとしたのが、たまらなく可愛かった 笑
今度武道館もあるんでしょう?

カツカツは今週もベッキー。楽しみ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/409-4932e11e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

