~Club Amour~

侍KAT―TUN

2009 - 03/28 [Sat] - 19:40

~イギリスの写真はこちら♪~

昨日は朝からビックリでした。
7日間だけでもすごいなぁって思っていたのに
東京ドーム追加3日に、京セラドーム3日ですって!

しかも・・
20億円の巨額制作費を投じたステージは毎回演出を変える“13変化”

って、すごいですね~。

しかし・・・・・


ちぇぇぇ~~っ!!

15日で終わりなのね・・・ 涙
6月末までやってくれてたら、プレゾンと一緒に見れたのに・・・・・

でも、東京と大阪だけ・・・
この後、福岡とか名古屋とか、あちこちのドーム周るとかないかなぁ?
そしたらあと2,3週間やってくれそうだけど・・・ 
東京ドームに戻るから、ないか・・・ ない、ない。
7 Days Battle なんて曲つくるから、ドームは7日で終りかと思ったら、あまかったな。

やっぱ、見て毒吐く奴には見て欲しくないってことか・・・

それにしても、同じ会場で10公演・・・・
こっちでは、先日マイケル・ジャクソンのコンサートチケットが発売され
最初は10公演の予定で、気がついたら追加40公演で計50公演となってビビッタけど
KAT-TUNの東京ドームも負けてないなぁ。
マイケルの会場は2万人なので、合計で100万人。
KAT-TUNは68万5千人らしいけど、
回数が違うので、どっちがどうのってことはなく、やっぱすごいわ。
というか、KAT-TUNも2万人なら50公演やれるよね、きっと。
けど、同じ会場で50回はさすがにキツイかなぁ?? どうかしら?
全然ファンのことを考えない「記録づくりコン」としては、
いかにもYouが好きそう? 笑

しかし、みなさん何日行くんでしょう?
同じ会場で何度も観るのは、基本的に好きじゃないんだけど
「13変化」なんてきいたら、日本にいれば、全部行きたくなるよね。

ところで・・・・
このツアー発表は、WBCの結果が出るの待ってたんでしょうか?
これって、さっさと負けてたら、亀ちゃんのユニホームはなかったよね、きっと。
ツアーのタイトルも「侍」になったりして・・・ 
関連記事

私も甘かったですよ、てっきり絶対7日だけだと思ってました…。
まさか8日になってしまうとは思わなかった
だから落ちることも想定して5つ振込んだら5つ全部当たってしまって…
嬉しいような涙なような…。
高校生殺しですよ

追加あんなに決まったら落ちるほうが少ないですよね…。
13変化とか言われるとより行きたくなっちゃいますよ
でも金銭的に絶対無理笑
侍の話、KAT-TUNも知らなかったみたいですね…汗
Mステで言ってたけど、ジャニさん独断でいろいろ進めてますねー…。
宣伝のも今日メールが来て、渋谷とかに巨大ポスター、電車中吊りKAT-TUNづくしが期間限定であるみたいです
ジャニさん本当にすごい

あいさん今年も日本来る予定あるんですか??

ジャニ社長ってやる事が何か時期ハズレてきてる
昔ほど驚きがなくなってきたし
それより内くんの動向が気になる
このままにしておくには勿体無い子だから
何か早く手打って欲しいですねえ・・・

奈々ちゃん♪

全部当たったんだ。おめでとう♪(なのかな?)
これって、追加にまわされたりしている人もいるの?
それとも、希望通りの当選?

また街中KAT-TUN祭りがやってくるのね。
いつの日か、祭り中に日本に帰れるといいんだけど
1度見てみたいし。

今年はね、一応プレゾンで帰ろうと思ってたのよ。
もしかしたら、プレゾンとKAT-TUNと両方観れたりしてって期待したし・・・
でもKAT-TUNは15日で終わりだから、両方は無理なので
プレゾンだけ観に帰るかどうしようか考え中。
何かこの間帰ったばかりで、すごく日本に帰りたいという気分でもなく・・
しかし、博貴を狭いところで見るチャンスは次はいつ?とか
グダグダと・・ 笑

もうちょっとしたら決めないと。

ともさん♪

博貴の次の仕事は決まっているとはいえ
この先どういうポジションで仕事をするのかわからないのが辛いですよね。
今時は、じらされると面倒になって離れていく人も多いし
穏当に早く決めてほしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/408-888b996a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード