~Club Amour~

2009 - 03/20 [Fri] - 06:59

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

へこむ~!!! 
昨日からお友達のメール読んで・・・ へこむ~!
昨日は「深夜にヒロッキーコンのCMが流れたよ~」
それってさ・・・ 良い風に考えちゃいけないってことでしょ? はぁ~。

そして今日は「上田が月9で中居くんの弟役だって」・・・
上田くん連続ドラマ初出演は嬉しいことではあるんだけど・・・




上田竜也、いいなぁ~!!!

中居くんの弟役だって~!
美容師だって~!

他に、かわいいかわいい上戸彩 かわいいかわいい佐藤隆太、
それから釈由美子ですって!!いいなぁ。
そして谷原章介さん。あ~この人、また出てるけど、きっとまたまた楽ませてくれる。
北村有起哉(この人知らない)
りょう、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功・・・・ 
中居くんのドラマも・・ 脇の人いいわ~。
脇役をみると、主演の「格」というか、芸能界での扱われ方がわかるというか・・・

竜也・・・・ いいなぁ~。

私が博貴に求めているのは、こういうポジションの役なのよ。
先日「博貴は木村くんのドラマの4,5番手ぐらいで出て、ブレイクしないと・・・(ネガティブ過ぎて省略)」
って、すごい勢いで叫んでいたとこ。

本当にね・・・ 
かわいがってくれるのはいいんだけどさ・・・・
主演とか、若い女の子主演の相手役とかじゃなくていいのよ。
まだ演技の修行も必要なわけだし
世間一般にも、そんな知られていないわけだし・・

大評判のドラマの脇役でさ・・・・ ちょっとしたポジションのカッコイイ子の役。
カッコよくなくても、影あり美少年とか、怪しいのでもいいわ。
亮ちゃんの宗佑みたいなのでもいいのよ。
1,2番手じゃないところで、演技の勉強しながら、注目を集める・・・

というか、前は丁度いい感じだったよね~。
『僕の生きる道』の吉田均とか・・・
『がんばっていきまっしょい!』の中田三郎・・・
あ~中田三郎!! 中田三郎が好き過ぎる

やっぱ今度は、木村くんドラマの脇で!
次の木村くんのドラマがどんなものになるか検討もつかないけど・・・ 汗
木村くんじゃなくても、大物俳優勢ぞろいとか、
内容もとにかく「話題作」になるような・・・

あ~プレゾンが決まっているというのに、なんでドラマの心配してんだろ?
でもさ・・・ プレゾンって、ジャニヲタしか見に行かないじゃない?
よそで新しいファンをつかむためにはドラマ!
CMというのもあるけど、噂のKUMONはジャニタレいっぱいだしね・・・
ああいうのって「うわっ!ジャニーズ」って、敬遠する人の方が多いから意味ない。
まぁCMに出れるとなったら、次のCM期待するけどさ・・・
けどどのみち、どっかでブレイクしないと、CMもこないよね・・・
やっぱ、ドラマだわ。

あ~~!
ブツブツいっても、生博貴見たら、カワイイ~で終っちゃうんだけどなぁ。
でも・・・ もっといろんな人に見てもらいたいよ。
You!ちゃんと博貴のこと考えよ~。


関連記事

こんばんは、あいさんポジティブ、ポジティブ・・
私は基本的にどんなことがあっても博貴についていきますが、でもやっぱりこれからの、将来を考えるとソロというのはどうしたものかと、、やっぱりグループに属したほうが、絶対にいいし、となると。。。ね~

あまりソロで活躍すると。。じゃソロでって事になっても困るし、でも結果は残さないといけなし。。。複雑ですけど。。。今回のUCHIコンの大阪は平日だし。行きたくてもいけない人が多いような気がします。

それに中居君のドラマに上田君がでるようですが、中居君の指名らしいですよ。もし博貴だとしたら博貴がめだっちゃうからよ。。きっと。。。て勝手に思ってます。ちょっと勝手な考え方で痛いですかね。

上田君もチャンスだから頑張ってほしいですね。本当に博貴は絶対に、近いうちに木村君と競演してほしいですよね。2番手3番手の役でいいから。。そろそろドラマに出て欲しいですよね。歌が聴けたと思ったら、もうどんどん欲張りになってしまします。プレゾンは主演じゃないけど、実際主演で舞台に固定されるよりプレゾンは、これからのjrのデビューへの登竜門みたいな感じになったらいいと思います。

それにCMの件はあいさんはどう思いますか?私は個人的には、ガセねただと思います。メンバーを見ても、なんか想像できないし、、あまり現実みを感じないメンバーのような気がして、、でも博貴にはCMやってほしいですよね。ため息がでそうなくらいセクシィでカッコイイCMがいいのにね~~とにかくファンの前もだけどもっとメディアの露出をふやしてほしいものですね。今からが一番いいときなんだから、タイミングをはずさないようにしてほしいものです。絶対にブレイクしてほしいですよね。いやブレイクするはずです。

うえぽ大活躍ですよねー。
昨日ロミジュリ行ったんですけど彼自身が成長してきているのがよく分かる!
それはやっぱりジャニーズがソロコンや舞台やドラマなどいろんな場面を作ってくれるからですよね…
内君のソロコンはJr目当ての人もいたわけで
やっぱもっと内君自身を見てあげるべきだなーとは思います…
マウスピースはJr無しでしたからね…。
内君ももっと一人でも映える方法があると思う!
脇役でも宗介のように素晴らしい役にもなるわけだし!笑
やっぱ個人が問われるところに行くべきです!!

と熱弁してしまいましたが…汗
コメント結構前に返しましたが見てくれましたか?
お役に立てたらよいのですが…

ゆっきーさん♪

ソロでいけるかどうかわかりませんが
ジャニヲタというのは、グループ「みんな仲良し」が好きなので
ジャニヲタファンを増やしたい場合は、グループじゃないと無理でしょうねぇ。
それに、エイトやNEWSの内担以外の人は、今回のコンサートで、もう博貴はいいや・・になっている人もいるし
さっさと戻すか、次のユニットを決めて、新しいファンをつかむかにしないと。
ソロなら、ドラマにどんどん出さないと厳しいですよね。

噂のCMはどうなんでしょうね?
どんなCMでも、CMに出ることが、大事件かも。
いかにもって感じの噂なので、ガセのような気もするけど
CM出てくれるなら、未来は明るいです。

MIXIは今度ゆっくり覗きにいきますね。

奈々ちゃん♪

先日はありがとう!
コメレス読んでお礼コメ書こうとしたら
もっとつっこんだ尋問しそうになったのでやめました 汗
なんといっても、奈々ちゃん試験中だったし
これ以上深く聞いてどうすんだ、私?みたいな。
何か自分が、VOICEの瑛太になりそうで・・・ 

ロミジュリ行ってきたんだね~。
良い感想しかみないけど、奈々ちゃんがヨシというなら
本当に良いものだったのね。
わざわざここまで来て、シェイクスピアの墓参りとか写真撮影とかした甲斐もあったかしら。
相変わらず、私はあの人に冷めているので
今度の中居くんのドラマ見て、どう思うかって感じだわ。
KAT-TUN見てると、ついすっ飛ばしちゃうし 笑

マウスピースはJrなしだったんだ。
博貴もさ、2、3千人の会場でまるごと博貴がよかった。
年末はもちろん復帰祝いってことで、あれはあれでよかったけど・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/407-af5008b7

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード