~Club Amour~

気忙しい・・・

2009 - 03/17 [Tue] - 06:58

~グローブ座の写真はこちら♪~

上田くんの『ロミオとジュリエット』上演中のグローブ座の見本を別館に載せたので見てね~(←私信)

はぁ~忙しい!!!マジで忙しい!!

なにが?って・・・



もちろん内博貴ですよ。
武道館が終って、ひと段落していたら
先週末はFIVEのホワイトデーライブに出没したらしい。

年末年始のRockな仲間達の発表以来
大倉コン、関ジュコン、初日の出コン、そしてFIVE・・・
発揮しまくりの博貴さんです。
1度復帰すると、すご~く当たり前のように出没するのね。

まぁ元気な様子でいいことだわ。

しかし、HIROCKY武道館の次は大阪・名古屋。
それが終ったらPLAYZONEかと思っていたら・・・・

KUMONってどこから流れている情報なんでしょうか?
「期間限定」とか「各グループからひとりずつ」・・・
しかも頭文字くっつけてKUMONって、
いか~にもYouが考えそうで・・ いかにもファンがYouの真似してつくるガセにありそうで・・・
ウソでもホントでも「やっぱり」な感じが 笑

でも、CMに出ていいんですかぁ??
本当にいいんですかぁ?
しかも、子供向け? 最近は大人用の外国語コースもあるみたいだけど。
どうなのかしら?
CMに出ていいなら、いつエイトに戻ってもいいってことじゃない??
博貴が元グループに戻れないのは、CMのスポンサーとの関連があるからと思ったのよ。
過去の事件のイメージがなくならない限り、CMはないのかなぁと。
そのためには、誰も文句いえないぐらいの人気つかまなきゃダメなんじゃないかなぁと思ったんだけど・・

でも、もしこれが本当なら、明るい未来が待っているかしら??

けど、ガセかもしれないな。
でも本当ならものすご~く嬉しい。
CMに出てこその完全復帰だよね!

さて、エイトのツアーも決まったらしいですね~。
KAT-TUNはまだかなぁ?
PLAYZONEの申し込みより先に決まってほしいんですけど・・・・
あ~次から次へといろんなことが・・・
嬉しいけれど、バタバタし過ぎている。
といいながら、RESCUE見てボロ泣き
ボロボロ泣きながら、要の制服姿を見てヨダレもたらして・・・ 
あ~忙しい!



関連記事

あいさーんグローブ座のとこ見てきたよ
載せてくれてありがとう!!
やっぱり一度自分の目で見てみたいな~
天井みたい!!
席もほんとにグルリとステージ囲んでるんだね
だけど真横や若干後ろから見る感じでも見えるんだね~
歌舞伎座の模型の模型も置いてるなんてびっくりした。笑
ほんとにありがとう!!
KUMONあたしも聞いたよ。笑
ほんとかどうかわかんないけどあるかも知れないよね。
ありそうな気もしてきてる。笑
そうなの∞決まってまた忙しいわアタシ。汗

ゆきんこさん♪

Xがヨーロッパツアーする時は、ここも寄って
‘英国・上田竜也の足跡を辿るツアー’をしてください♪

KUMONの話はなんなんだろう?
もっともらしいガセといえば、そんな感じなんだけど。
何よりも博貴がCMに出ていいのかどうかが疑問だわ~。
蓋を開けたら、U→上田だったりして 笑
それでNあぶれたら、N→中島とか・・・ 涙

エイトコンも決まったし、KAT-TUNも発表してくれないと、
みんな申し込みどうしていいうのか困るよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/406-c92b71e0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード