~Club Amour~

Rescue

2009 - 03/12 [Thu] - 21:21

~ヴォイス~命なき者の声~の感想はこちら♪~

カッコイイ~~!!!

やっぱKAT-TUNはカッコイイ~

つか、この曲!!
聴けば聴くほど好きになる。とにかくイイ!
毎週ドラマ『RESCUE』見ながら、チョロチョロ流れるの聴いてどんどん好きになる。
いいよ!

歌ヨシ 曲ヨシ ダンスヨシ ラップヨシ ボイパヨシ

Super Ranger!

そしてPVは・・・・


PVヨ~シ

カッコイイ~!!

めちゃめちゃカッコイイ~!ホッホ~

欲をいえば・・・・
もっと6人揃って踊るシーンを増やして欲しかった。

だってさ・・・
聖と仁の2人で踊っているところからみんな揃って踊るところが
死ぬほどカッコよくない? 
うわぁ~KAT-TUNだぁ~!マジ、カッコイイ~!!
と、思わず何度も見惚れちゃう

その他のポイントとしては・・・・
中丸の後ろで踊る仁亀ですかね~? いいよね~。
いや、仁の後ろの亀もいいよ~

亀梨ソロは・・・
カッコイイ~!!! きゃ~!! って叫んだんだけど・・・
途中で、なんか? あれれ??
妙に腕が短く見えるフリになってて・・・ へん?? あれぇ~??
いや・・・ でも・・・ カッコイイ!
しゃがんで仰け反る瞬間が超カッコイイ。

そして赤西さんソロは・・・ ただひたすらカッコイイ。
これは、生で観たら、うおぉぉぉぉ~~~
あ~やっぱりKAT-TUNコン行きたい。
早くツアー発表にならないかなぁ。ちぇ~~~!

が、しかし・・・・ やっぱり褒めるだけで終らない私ですが・・
バックいらない・・・ うるさい。
もともと超ヒドイ乱視なんだけど、最近の不景気のせいで
新聞やらネットのニュースやら見過ぎて、ますます目が疲れているところに
こうやって、余分な人がいっぱいでてきて、チカチカチカチカ・・・ 
(先日のオレンジ色の衣装のJrくん達よりはいいけど)
それに、ソロの時、別にバックいらなくない?
中丸くんの阿修羅のような手はいいけど、他の人のとこは特にいらないよね?

竜ちゃんが後ろに背中丸出しの女を連れて踊っているけど
女じゃなくて、お前が脱げよ!って感じ。
そもそもあのコートおかしい?
つか、この人、大きい服好きだよね?
なんでしょ?小さくて可愛い~ってのをウリにしようとしているのか?
けど、わりとサイズピッタリのシャツ着てる時のがカッコイイのに・・・
というよりやっぱ脱いどけ・・・ 笑

カップリングの『7DaysBattle』は・・・・
イントロがどうしても受け付けられないのでパス。
クスリをとって踊りくるっている人達がいるクラブで流れてそうでムカムカしてくる

そして、先月やっと見始めた超今更『Queen of Pirates』は
チョロチョロとすすんでいるんですが・・・
1枚kめの途中に変なのがあって、見るのやめて2枚めいっちゃったんだけど
なんかMCを飛ばしたっぽい??
とりあえず、最後まで見たら、また戻して見よう。
しかし、ドームの後のツアーはないのかな?
プレゾンの日程とどっちが先なんだろう? 
先に決まってくれないかなぁ。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/404-dee9f58e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード