~Club Amour~

PLAYZONE

2009 - 03/08 [Sun] - 22:29

~イギリスの写真はこちら♪~

夏はプレゾンらしい!!
キスマイとまた一緒・・・ 屋良くんもだって~。

ちょっと期待? いやかなり期待?

でも・・・・



また変な家庭環境話入りだったらどうしよう?? 爆

そして、屋良くんとキスマイと一緒に踊るって・・・


その後の言葉は???  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


けど夏に帰るなら・・・・




うまくKAT-TUNのツアーとぶつからないかなぁ???


また博貴とKAT-TUNの一石二鳥とか企んでいる・・・
夢膨らませます。

神様、横様、赤西様 

博貴もKAT-TUNも観たい庶民にお恵みを~!!


出演者

内 博貴
Kis-My-Ft2
屋良朝幸
石垣大祐・淀川由浩
他(予定)

作・演出

錦織一清

日程

東京・青山劇場
7月11日(土)~8月9日(日)

大阪・梅田芸術劇場:
8月21日(金)~8月26日(水)

チケットいつからだろう??
東京か大阪か・・・・ 悩む・・・・
私の夏の予定はどう考えてもあと2ヶ月はしないとわからないのに・・・ あ~!!!
関連記事

さすが、あいさん。

内君、PLAYZONE出演決まったね。大阪行きたいなぁ。KAT-TUNも夏にあるだろうなぁ。楽しみ増えた。もう凹んでなんかいられない。お互い行けたらいいね。

春花菜さん♪

決まりましたね~!
今回は余裕があるので、ちょっといろいろ考えてから決めれるわ。
春花菜さんは、大阪に行けるといいね。
KAT-TUNのツアー日程も早く決めて欲しい。
両方観れるならそれに越したことはないし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメさん♪

すでにブログが消えててビックリしちゃった。
でも、これからもよろしく~。
また書きたくなって始めたら教えてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメさん♪

私は、登録しているだけで、全く何も書いてないんだけど
それでもよければ時々覗くね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/403-df5b8b35

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード