~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HI HI HIROCKY!!

2009 - 03/08 [Sun] - 07:42

~ジャニコンのブツブツはこちら♪~


HI HI HIROCKY!!
・・・・こんな曲まで作ったらしい 笑
妙なとこに気合のHIROCKY魂が始まりましたね~。
私は大人しくお家でヲタ誌眺めながレポ周り~。

とりあえず、心配されていたマッシュルームではないらしい。ホッ。

そして・・・・


年末年始と比べると・・・・
V WestとNEWSの曲が減って、新曲と先輩の曲が増えているみたいですね。
新曲は、その『HI HI HIROCKY!!』の他に2曲?
1曲ちょっとエロ系で評判がいいです。
HIROCKYのは、グッズで売られているマフラータオルをみんなで一緒に振りまくるらしい。
多分、楽しい曲なんでしょうね。

先輩の曲はカウコンでも歌った男闘呼組の『Day Break』と
マッチさんの『ミッドナイトシャッフル』
この曲の時は後ろで先日のJ-Rockの映像が流れるみたい。
それから・・ TOKIOの『Love You Only』
TOKIO歌うなら『愛の嵐』の方がいいのに~!ロックだし~・・・
というのは、私の勝手な意見ですが
Love You Only を歌う博貴・・・ 超カワイイだろうなぁ~

それから『大阪レイニーブルース』も歌ったらしい。
しかもアコースティックだって~。
あ~~年末年始にはなかったのよね・・・・ 聴きたかった。

2日目は曲がちょっと変わったりはないかしら?
大阪・名古屋はメンツも代わりそうなので、ちょっと変わるのか?
メンツといえば・・・・ 
いろいろブツクサ書きそうなので、武道館が終ってからにします。
(注:メンバーがどうのということではありません)

さて!
POTATOの博貴、めっちゃ可愛い~!
尖ったアゴを突き出して、超並びのいい歯を見せながらケタケタ笑うの好き~。
あ~やっぱカワイイ~
そして、オーロラ見たいんですね!
私、この間日本に帰る時、飛行機の中で見ましたよ~。
すっご~くキレイだった~。博貴も一緒にいればよかったのに・・・ 笑
飛行機の中からだけで、かなりの感動もんだったので
外で下から見上げたらどんなに素敵だろうと思っていたら
年末、緒形拳さんの番組で、オーロラを見にいっているのがありました。すごかった~。
この話は別館の「オーロラ」記事へ。
博貴も、緒形さんのようにオーロラに歓迎される人間になってください。


関連記事

こんにちは、武道館いってきました。きのこ頭ではない博貴で全然かわいくて・・でもHIHI HIROCKYって始まって・・なんやそれってちょっとドン引きでしたが、アンコも1曲はこれだし。。いつの間にかHIHI HIROCKYってノッテルのがコワイ・・おそるべしジャニーズパワー最後はHIHI~が頭からはなれなよ。(笑)

今回のコンサートは私なりの感想ですが。。ちょっと物足りない感じがしました。準備不足というか。。。やってる本人は今出来ることを全力でやってて、コンサート自体も前より、すこし余裕もあって笑顔が多かったけど、内博貴ソロコンと銘打っているのなら、もっと内君が沢山歌って欲しかった、前はロックな仲間たちだから他が歌うのは仕方ないけど、、今回はソロコンなんだから。。でも前回より曲すくないし。。まあ仕方ないけど、本人も雑誌で前回出し尽くしたって言ってるくらいだから。。そんなに楽曲がないなら前回の曲でいいからフルコーラスちゃんと歌うとかの方がよかった。それにまだ聞きたい歌はあるよね。前にプレミアムでやってたけど、レクイエムとか、きらめきの彼方へとかshockmeとか・・・ね~
実際本人も言ってたけど彼の声はロックって感じじゃないからね・・でも彼のバラードはもうあの声は本当に腰がぬけるかとおもうくらいいいので、そうゆうのが聞きたいけど。でもヒロッキーコンだからなぁ~~

本人も納得してやってるんだろうけど。。。大阪レニーはぐっときましたよ。。やっぱりいいね~それにmasterkeyは年末年始よりさらによかった。。本当にあの曲はこのまま未発表がもったいないです。、今の内博貴の等身大とマッチしてて本当にいい、正直私はこの曲と虹色の空へ、とALLTHEWAYの3曲をのためにチケット代をつかってもいいくらいです。特にmasterkeyは内君の声の魅力が一番発揮してる楽曲で彼のファンじゃない人にも是非聞いて欲しい曲ですね。またあれで魂根こそぎ持って行かれました。

なんか今回のコンサートはまた突然決まった感じが否めなくて、何のためなのか?もしDVDでもだしてくれるのなら前回の構成のほうがよかったような。。それならもっと内君の歌を増やしてほしいし、、なんかよくわからない感じです。でもやっぱり内君はキラキラオーラで本人自身が発光体かって感じで一人言い意味で浮いてます。やっぱりなんか違和感があって、MCもどことなく無理してそうだし。。やっぱり彼がほわ~
といられる8人の場所に帰ることがやっぱり一番だと
今回コンサートをみてまた実感しました。彼の魅力が100%いかされてない感じはしますね。それは後輩には無理だと思います。いくら仲良くなっても。。今までそれを見てきたファンばかりだからどうしても内君がソロコンをすればするほどより8人が・・っておもってしまう。ジャニーさんはどう感じているのでしょうかね?でも内君は本当に綺麗でかっこよくてかわいくて・・・もう好きすぎてしかたないくらい・・益々彼にひきこまれていく~~~。大阪も昨日当落が発表になって、大阪も2公演参戦してきます。やっぱり最後は何があっても博貴に逢いたい。笑顔が見たいい。声が聞きたい。内博貴がやっぱり大好きでしかたないのです。長い間待った反動かもしれないけど、きっとそうなっていなくても、この想いは変わらないと思います。

ゆっきーさん♪

詳しい感想ありがとうございます。

ところで、ゆっきーさんはブログをされていらっしゃらないんですか?
せっかくこんなに詳しいレポを書いても
私のところのコメントだと、多分私しか読まないです。
このブログは、毎日そんなにたくさんの方が見ているわけでもないし
リン友さんを見てもらうと、ほとんどが博貴ではなくKAT-TUNのファン。
多分、他の読者の方もKAT-TUNファンの方が多く
博貴の記事を読んでいる人は、ものすごく少ないような気がします。
ましてや、他の方のコメントまで読む熱心な博貴ファンは、限られてくると思うんですよね。
せっかくこんなに長いレポを一生懸命書いてくださっても、
私しか読まないってもったいなくないですか?

自分でブログをするのは・・というのであれば
エイターさんや博貴オンリーの方のブログへ載せて貰った方が多くの方に読んでいただけるような気がします。
もったいないです。

大阪も参戦されるんですね。
楽しんできてください。

おはようございます。ブログしてますよ。
いつもあいさんの楽しく拝見していて
今回ヒロッキーコンサートに参戦されて
いなかったので、ついついコメントが
長くなってしまって、すみませんでした。
うざかったですね・・・ごめんなさいね。
大阪も参戦してきます。やっぱりきらきら
輝く博貴を見たいですものね。

ゆっきーさん♪

いえいえ、うざいなんてとんでもないです。ごめんなさい。
私はただ、せっかく時間をかけてレポを私だけが読むのはもったいないかなぁと思ったので。
ゆっきーさんがブログされているなら、そちらにはもっと詳しく書いていらっしゃるのでしょうね。
もしよろしかったら、ブログのアドレスを教えくださいね。

こんにちは、なんか言葉が足りない書き方で
ごめんなさいね。ついつい自分のことばかり書いてしまう傾向があって。。。日本語ってむずかしいですね

いつもあいさんのブログを拝見しています。そして読んでは一人で、そうそうなんてうなずきながら、共感する部分が多いので、つい嬉しくなっちゃって、
まただらだらコメント書いちゃって・・・反省です。

私はブログやってますと、言ったのですが。。。日記はブログとは違いますよね・・・なんかよくわからないのですが・・・お友達の紹介で去年からミクシーで
日記をかいています。アドレスはこのアドレスいいんだと思うのですが。。。私もよくわからなくて。。。よかったら遊びにきてほしいです。

ゆっきーさん♪

MIXIのアドレスが載ってないですけど・・
「ゆっきー」で検索するといいということかしらと思って検索してみたんですけど
あまりにもたくさんでてきて、見つけるのが不可能のようです。
よかったら、URLを教えていただけると助かります。

といっても、私はMIXIは登録しているだけで何も書いてないので
本当に覗くだけになりますが。
それでもよかったら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/402-4f966fa3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。