~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


AT BUDOKAN

2009 - 03/04 [Wed] - 21:52

~ジャニコンのブツブツはこちら♪~

追記:うぎゃ~!
    TVガイドの博貴がマッシュルームカットらしい!!? 
    それでもカワイイですか? どうなの?ビミョーじゃない??
    マッシュルームカットって想像すると、キモイんだけどぉ!!
    ヲタ誌もそれかなぁ? あ~~!!!!


『AT BUDOKAN』と見て、チープ・トリックが頭を過ぎった人は私の仲間? 笑
といっても私はこのチープ・トリックの武道館コンサートを見たわけではないけど
日本にいた頃は、よくコンサート行きました。

特に思い出に残っているのが・・・・



デヴィッド・ボウイ、デュラン・デュラン、デッド・オア・アライブ・・・・
なんだ外タレばっかか? いや、日本人も・・・
YMO、世良公則&ツイスト、そして本田恭章!
今思えば、何故本田くんが武道館だったのか謎だわ~。

そして最後に武道館に行ったのが、もうすぐ来日のハノイ・ロックス。
あの悪夢のような武道館コンサートが思い出され 
(これが今回私が帰らない理由)
博貴もあんなことにならないかと心配で・・・ (←どんなこと?)
自分は行かないのに、昨日の朝からチケットの様子をチェックし続けてる。

あまりにもみんな当選しているので、チケット売れなかったのかなぁと心配したけど
とりあえず、北東・北西ブロックのチケットが出ているみたいなので
スタンド黒幕いっぱいの淋しいコンサートではないみたい。
ホッとしていたら、北東・北西ブロックがあるということは360℃じゃないかといってる人がいたけど
北ブロックを見かけていないので、普通にメインステが北の前だと思われるけど・・・ どうかしら?

そして、あれこれ見てたらスタンド席ばっかりで
まさか!? アリーナなし??? とか一瞬マジで焦ったけど
普通に、10数ブロックあるみたいです。
ただ、武道館は、アリーナのブロックの基本がアルファベットだけど、今回は数字。
(ジャニーズは数字基本なのかな?)
昔は、横A~Jの10ブロック、全部で20~26ブロックだったけど
数字になっているのと、ジャニーズだから、その他にもステージがあったりで
基本とハズレた形になっていると思われるので、
アリーナの席がどのぐらいあるか、当日行かないとわからないみたい。

とりあえず、席がうまることを祈るわ・・・

グッズは、年末年始と同じポスター、ウチワ、クリアファイルの他に
リストバンド、マフラータオル、写真があるみたいですね。
写真は、年末のステージ写真とかかしら? 
こちらは楽しみ~。可愛い博貴がいっぱいかなぁ

博貴の他の出演者は、中田くんと濱田くんしか発表になってないみたいだけど
いくらなんでも3人ということはないと思うので、
何故発表しないのかも謎・・・・
曲もどうするんだろう??
あれから新曲でも増やしたのか・・・
それとも結局、年末年始と同じような感じなのか・・
だったら、なんで今コンサートするんだ??って感じで
この先一体なにが起こるのか、すべては今週末のお楽しみか・・
それとも、特別ななにかは全くなく、普通に大阪・名古屋も終わり
1ヶ月後に、また「これからどうするの??」と半年以上ヲタ誌を見るだけの暮らしなのか?
なんでもいいけど、はっきり決めてもらいたいわ。
というか、先日Y&Jから届いたものに、
博貴が「Y&Jのメンバー」である発言をしているんだけど
もうそれなら、早くエイトに戻してよ!って感じです。

そうそうTVガイドに博貴が載っているという噂なんですが?
見た方いらっしゃいますか??

関連記事

あいさん、こんにちは。

内君がマッシュルームに?見てみよう。でもいつの時代のヘアスタイル?どうしたんだろうね。武道館コンのあとは、絶対地方公演よ♪

春花菜さん♪

本当にどうしたのかしら?
最近流行っているという噂もあるけど
私あの髪型好きじゃないというか・・ キモイ。
いよいよ明日は武道館。成功を祈ります。

あいさん♪

あいさんTVガイド買ってないから表示は出来ないけど、私が想像していたマッシュルームカットとは違い、内君似合ってたよ。可愛い。

春花菜さん♪

可愛かったんだ。よかった。
ヲタ誌もマッシュルームなのかなぁ??
それとも数日限定だったのか・・・
明日からの武道館もそれかしら?
レポ巡りしないと。

あっcheap trickだ!って激しく反応した私は仲間ですか?(笑)

もう1個のブログの「日本は平和だ」に深く共感してしまった
平和プラスいつからか自分さえよかったらって人が増えた気がする
年齢に関わらず…これも一種の平和ボケ?
あと私もジャニコンでのキャリーバッグにびっくりする
前回の広島の時も隣の人がすんごいでっかいキャリーで来て
半分私の席まであったけど3時間気まずい思いするの嫌だから我慢したもん

なんてグチっちゃいましたが
ハノイ行きたい気もするなー
でもこの前ロビンのおじさんっぷりにびっくりしたから
おじさん化したマイケル見るのはなー(笑)

こんにちは、マッシュルーム頭は本当にどうしたの
って感じみたいですが、そんなに変ではないですよ。
でも若い。。幼いって感じでイメージが違う。。。
でもかわいいことはかわいいですよね。私は今日買いにいきますが、3誌のビジュは最高らしいです。
それだけに、なぜきのこ頭?って残念がる方が多い
ようで。。(笑)私は武道館は8日に2公演参戦ですが
1部はアリーナで2部もわりといい席なので、しっかり内君に逢いにいってきます。彼はきのこ頭でも実際に逢うとあの存在感とオーラはハンパないので、安心しています。またねこそぎハートをもっていかれそうです。

モモチさん♪

やはり反応しましたね!
モモチさんは当然仲間でしょう~♪

マイケルは・・・
40後半になり「男のフェロモン」がビシバシでていて
めちゃめちゃいい男になっていますよ。
若い頃の可愛らしいのとは違うけど
とても魅力的なステージでした。

>自分さえよかったらって人が増えた気がする
本当に・・・
他人の目を気にするわりには
自分は他人のことを考えないのよね。

しかし、キャリーバッグを席まで持っていく人がいるんですね!!
もう勘弁してよって感じ。
私が隣りにいたら、蹴ったかもしれない 笑

ゆっきーさん♪

3誌はPOTATOの笑っているのがよかったです~!
私はWはイマイチ満足度が薄いかな。
マッシュルームは、ちょっとやっぱりパスでした。
まぁ顔がかわいいので、それでもかわいいんだけど・・・
早く次の髪型にしてほしい。

いよいよ明日なんですね。
楽しんできてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/401-2a652d0b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

