~Club Amour~

亮ちゃん

2009 - 03/02 [Mon] - 21:45

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

大丈夫なのかしら???

追記:とりあえず、半年間の運転禁止ということで活動には影響なし??




最近も追突事故の芸能記事を見たと思っていろいろ検索したけど
フックンと加藤あいちゃん、山本陽子さんは「追突されている」のね。
仲間ゆきえと舘ひろしは、ぶつかったのが物だったし・・・
小柳ルミ子が、他の車と接触し、ライトは破損したけれど、怪我はなかった。

亮ちゃんのと同じような事件はないけれど
去年の初めのニュース(事故は一昨年末)に、GLAYのTERUくんが確か事故を起こしていた。
その時は、TERUくんの車が自転車にぶつかり、自転車の女性が足を打撲する軽症。
その後、TERUくんが活動中止をしたりしている気配はないので
亮ちゃんも大丈夫かなぁ??

錦戸さんが前をよく見ていなかったとみて、自動車運転過失傷害容疑で近く書類送検する方針


前を見てない理由が、単なる不注意か、それ以上の理由があったかによって
処分が変わってきそうな気がするけど
とにかく、追突された方の「首の軽い怪我」が、本当に軽いことを祈ります。
ちなみに、TERUくんのコメントは↓ですが・・・
亮ちゃんも、TERUくんの誠意をもって謝罪をしてくれるといいのだけれど。
そして、亮ちゃん自身怪我がなくても、念の為に診てもらった方がいいよね。
身体的にも精神的にも活動に支障がないことを祈ります。


ご心配おかけしております。

接触してしまった方とは事故以来、何度も連絡を取り合い、
直接お会い して怪我の状況を伺うなどしてきました。
今は殆ど痛みもなく、普通の生活に戻られてるとの事です。

相手の方には「お互いに注意が不十分でしたね。」との優しい言葉を頂 いたり、
逆に励まされたりと気を使って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンの皆様や関係者の方々には、御心配おかけしました。

GLAY TERU
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/400-a9437b50

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード