~Club Amour~

UCHI博貴 内HIROCKY

2009 - 02/24 [Tue] - 19:38

~ヨーロッパの写真はこちら♪~


UCHI博貴 
HIROCKY

ということらしいですけど・・・・

なんか・・・・



ダサっ! コラッ! 

この無理矢理な感じが・・・ いかにもジャニーズ?
しかし‘ヒロッキー’って・・・
もうなんといっていいか・・・ 
ずっと考えて・・・ これ?って感じ。

けど、こういうタイトルがつくということは
今回は‘真のソロコン’ということなんでしょうか?
他の出演者も名前が出てこないし・・・
先週2名の名前がチラっと載ってたらしいんですが
数時間後に消えてたみたいで、
単なる間違いなのか、全部決まってから一斉に発表なのかと思っていたけど
ソロコンだから、別に後ろで踊る子のことをワザワザ紹介しないのか
それとも、本当に博貴たったひとりのステージなのか・・
それはないとは思うんだけど・・・ ひとりだったらすごい。
でも、演奏する人は必要よね?
Q?とFIVEはJ-Rockツアーかと思ったら、
見事に日にちは被らないように設定されているので
演奏はやはり前回と同じQ?なのかしら?
とりあえず、博貴だけでチケットを売っているということは
年末年始よりも、博貴の今後の方向性がみられるショーになりそう。

となると・・・ やっぱり観たかった・・・ 涙
観たいという未練は、行かないと決めた後もつきまとい
昨日は、博貴のコンサートに行ってる夢を見ました♪
めちゃめちゃカッコよかった~!!!
そして、さすが夢!って感じで、夢ならではの事件が起こりました。
いきなりマイクもなにもかも音が消えてしまった・・・
数年前、こちらのロックコンサートで、そういう事件があった時は
会場が大合唱し始めちゃったので、シンガーは裏に下がることもなく
延々と合唱を続けてましたが・・・
博貴の夢では・・・
「あれ?音が消えてもうた」といって、後ろにさがるかと思ったら・・
ステージ横のスタンド席に座り込んで、ファンとロック話始めちゃった!
で、夢なので、当然私はその隣りにいる~ る、る、る~

あ~でもこんな夢見てないで、博貴のコンサート、本当に行きたい!!!
今回の次はいつかなぁ??? 
今回はとりあえず、DVD発売をじ~っと待つとして
すでに次の発表待ちしよ。

行かれる方々は、あと10日ちょっとで武道館ですね。
先日Jチケの当選がでてたみたいで、
また今回も、落選者はみかけませんでしたが・・
FC枠は、明日発表なんでしょうか?? 追加ありかなぁ?
当選がわかっても、チケットが届く来週まで、ソワソワが続くよね。
あ~私もソワソワしたかった 
ひ~ろ~き~~
関連記事

こんばんは、コンサートのロゴ
みて大爆笑でした。
だってヒロッキーって・・・なんか
内君自身も「ヒロッキーって・・・」
って言ってそうで・・なんか目にうかぶ。
なんやねんそれ・・まんまやんって言って
そうで・・・ふふふ・・
明日は武道館の当落の発表です。もういまから
楽しみです。一年前の明日は「一瞬の風になれ」
をやってたんだね・・・一年たったんだあれから
て考えると・・今日は一瞬の風になれを見ています

ゆっきーさん♪

本当に、なんだこりゃ?って感じですよね。
さすがジャニーさんとしかいいようがない。

当落、今日は結局でなかったみたいですけど
当たっているといいですね!
そして席も良ければいいんですが・・・

私も一瞬の風見ました~!
DVDにしてくれたら、もっと綺麗な画像だったのに・・とブツブツいいながら見てます 笑

今日は当落がわからず残念です。すごく楽しみに
していたのに~~でも10日後には内君に逢える
と思うと嬉しくて。。。ロゴもコンサートの日程
のところも、内博貴ライブツアーになってました
ロックな仲間はどうしたのでしょうか?
今回は本当に内君の完全ソロなんでしょうか?
でも本当にヒロッキーってねぇ~。武道館と名古屋のコンサート会場もだけど、大阪城ホールのお姉さんは、年始の時に「本日は内博貴とロックな仲間たち~コンサートに・・・」ってアナウンスしてて、きっとなんやこのタイトルは?って思ってたんじゃないかと思うのだけど、今回また城ホールがあるから、お姉さんが「ヒロッキーってなんや」って笑いを我慢して「本日は内ヒロッキーコンサートへ・・・」ってアナウンスするんだろうけど、また笑いを我慢してアナウンスしそうで。。想像するだけで。。笑えるんですけどね。

ゆっきーさん♪

今日は確認できているみたいですが
無事に当選されましたか?
チケットが届かないと席もわからないし
まだまだドキドキと思われますが
2日間楽しんできてくださいね。


こんばんは、無事チケットゲットしました。
7日はいけないので、8日2公演参戦です。
あと大阪城ホールも4月1日2公演参戦予定
なので、それも是非当選してほしいです。
年末年始の時にもっと参戦したかったのに
出来なくて、すごく後悔したので、今回は
出来る限り参戦したくて。。。今回のコン
サートが終わったら今年はコンサートある
かどうかわからないし。。。と思うとやっ
ぱり行かなきゃって思って・・・
もうホテルも交通機関もずべてスタンバイ
OKです。後はコンサートチケットだけです。
でも今回速達で来るらしい。。。。本当に
バタバタなんだから。。いまからどきどき
だけどしっかり逢って来ます。内王子に。。
きっとキラキラだよ~~~。

ゆっきーさん♪

良い席が届くことを祈ります。
大阪も当たるといいですね。

今年はこれで最後でしょうか?
勢いに乗って、秋頃またないかなぁと期待してるんですけど。
J-Rockの年ということで、もっと活動してくれると嬉しいです。
もっとたくさんいろいろなところをまわって
会場が狭くなってくれると嬉しいかも。
まぁすべては、今回の3ヶ所のお客の入り具合とショーの出来具合によると思いますが・・・

こんばんは、確かに今年はこれが最後とは限りませんが年明けから立てつずけにコンサートして、はたして、またコンサートするのかな・・?確かに今回の出来とお客の入り具合だと思いますが、今回仲間達じゃないみたいだし、バックのjrの発表もないし、だからってわけじゃない思うけど、チケットは売れが悪いのかな?・・って感じです。。だれもチケット外れたって聞かないし、プレイガイドも発売になったし。。。ジャニーズは抱えてるグループが多いから。。。∞もアルバムが出るから、きっとツアーがあるだろうし、KATTUNもドームがあるし、夏はSMAPもツアーするだろうし、今回春にTOKIOもツアーしてないみたいだし。。。そう思うとやっぱり逢えるときに内君に逢いに行こうときめました。きらきらの
内君に逢いにいってきますね。あと一週間です。もう今からわくわく、ドキドキです。

ゆっきーさん♪

単なる私の希望を述べただけですので・・・・
私は今回は帰らないし、次に日本に帰るとしたら、春か秋がいいので
10月頃にでもコンサートがあったらいいかなと祈っているだけです。
ゆっきーさんは逢える時に逢っておこうということなら、しっかり楽しんで来てください。

チケットはずれた方はいらっしゃるみたいですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/397-1d3f1354

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード