~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


One Drop VS Rescue

2009 - 02/22 [Sun] - 07:44

~イギリスの写真はこちら♪~

比べる必要もないけど、続けて見たのでなんとなく・・・




どっちもカッコイイ曲だけど
『One Drop』は、誰かひとりに歌ってほしかった。
6人で歌う必要性がない。でもカッコイイよ。

『RESCUE』は、すべてがいい! オシャレだし、カッコイイし
メロディもいいし、聖のラップもサラリといい感じだし
そして何より、中丸くんのボイパがいい!
亀ちゃんの小生意気な目線もいいし(←曲と関係ない)
そして最後の亀ちゃんの雄叫びと・・・
それに続く仁様の雄叫びが、ものすご~くカッコいい~!よ~しっ!!

衣装
これはいうまでもなくワンドロの黒づくめの衣装が勝ち!
最初見た時KAT-TUNカッコイイ~!!って叫んだよ。

『RESCUE』は、Mステだけしか見てないけど、このままあれが衣装なんでしょうか?
なんか・・・ ビミョー。特に白い人達・・・
中丸くん、あの頭であの服じゃ、学校帰りの学生みたいよね。
まぁそれも彼の魅力なのか・・・・
亀ちゃんは、いかにも衣装だけど、ジャケットがビミョー・・・ なければカッコよかったかも。

ダンス
はっきりいって・・ どっちも・・・ もっと踊ってほしい! 
つか、踊るんだと思ってた。特にRESCUE!
もっと踊っていいよね? 
というよりも、踊っているのかもしれない?? どう??
後ろの子供達がいっぱいい過ぎて、グチャグチャしてよくわかんないんだよね。

なんかさ・・・ なんでこんなにいっぱい?っていうぐらいいる・・・
この子達が、次のSMAPやKAT-TUNになるのかもしれないし
KAT-TUNも、こうやって先輩の後ろで踊って経験積んで今があると
長いファンは力説してくれそうだけど・・・
私には関係ないよ 爆
バックから発見して、ずっと応援するのがジャニヲタの醍醐味かもしれないけど
私、ジャニヲタと違って「母心」なんて持ち合わせていないので、目線が「お客」。
子供の練習見ても全然嬉しくない。
Mステはとにかくバックが多過ぎ。しかもオレンジの服じゃ・・ 目がチカチカする。
乱視が悪化して見た後グッタリ。
ジャニーズが巨大化してるのはわかるけど、テレビのバッグはもうちょっと絞ってほしい。

そうそう、子供も嬉しくないけど、番協も全然嬉しくない。
番協って、番協に行った子達は嬉しいだろうし、
生で観てくれる人がいた方が、歌う側も気分盛り上がるのでいいんだけど
テレビにあの人達の手がいっぱい入って、嬉しいのって
その場にいた人と、その友達・親戚ぐらいのもんよね。
番協さんありの日の画面の映し方考えてほしい。

そして、なんでもいいんですけど・・・ 新曲の度にいいますが・・
この2曲はテレビでHeyx3、うたばん、Mステ、カツカツの4回づつ歌って終わるんでしょうか?
もっと歌ってるの見たかったなぁ。せっかくいい曲なのに・・・・
最近またまた考えるけど、曲がもったいない。
昔は、いっぱい歌番組があったから、売れている歌手は1曲を何度も何度も歌った。
いや、そんなに売れていない歌手でも、ランク関係ない歌番組には出ていたので
みんなもっと歌っていた。
KAT-TUNも気付いたらデビューして丸3年。今年は4年めになるわけで・・・
シングルは既に10枚目らしい。え~もうそんなに?って感じ。
けど、この中の1曲でも、ヲタ以外の人達の心に残っているかは・・・・考えない方がいいか
あ、でもね、氷室さんのファンの氷室京介の曲で1番好きな曲の中に
『Keep the Faith』と答えている人達がいて、
それはもちろん氷室バージョンだろうけど、でも、嬉しかった。

とりあえず、なにがいいたいかというと・・・
毎回毎回、何かの度に1位だなんだと、数字と記録の話ばっかりでるけれど
「心に残る曲」「歌い継がれる曲」を唄って欲しいということ。
関連記事

RESCUEかっこよかったですよねー。
ジュニア邪魔だったけど笑
妹曰く、あれは炎をイメージしてるらしいですよ!
ただただ邪魔と思ってただけだったので「なるほど~」でした汗
でもやっぱりいらない笑
学校帰りの学生・・・笑
確かにかわいいというか、田舎の少年みたいですよね・・・
淳之はあの格好でゆっちの最初のソロあたりでジャンプしてて、そこがどうしてもキザなバレエダンサーにしか見えない笑
この2曲は次の少クラでまた歌いますよ^^
でもそれ以外は多分ない・・・
確かに勿体無いですよね・・・
毎週Mステ出て歌えばいいのに!笑

でもKAT-TUNってやっぱり個性的なので
なかなか一般人には受け入れられないようです汗
私の友達とかにも2年近く宣伝してるのに
「あんなヤンキー集団嫌いだ。NEWSなら許せる」とかいって・・・涙
KAT-TUNがヲタ以外の人たちに受け入れられるのは30過ぎておとなしくなったころにやっと、でしょうか・・・。
嫌だー泣

あいさん、こんにちは。

 私は♪ONE DROP♪の方が好きだけど、
♪RESCUE♪の方が、よりハードな気がしたな。
私も、ゆっちのボイバにドキッとしたよ。
上手いなぁ。

亀ちゃんのサングラスない方が良かった。

でも、やっぱり1番いいのは仁様の雄叫び♪

衣装は統一感がなかったね。
田口君も、いつもの感じと違い、ハードな感じがしたけど。

中丸君は普通っぽさが、いいんだけどあの歌にはあの衣装合わないな。

うしろで踊ってた子達、キスマイよね?
♪RESCUE♪の主題歌だから、オレンジだったんだろうけど、もう少し落ち着いた色の方が良かったのでは?

KAT-TUNにもキンキキッズみたいに、数字も取れて、心に残る曲を世間一般に残せるグループになってほしいな。
私的には、心に残る曲あるけど、ファンでない人にもKAT-TUNのこの曲が心に残る曲って言ってもらえる曲を歌ってほしいね。

奈々ちゃん♪

RESCUEカッコいいよね~!
やっぱりコンサート行って見ないとダメかも。
ジュニアも、コンサートなら邪魔にならないかもしれないし 笑
あのオレンジ、レンジャーに合わせたのかなぁと思ってたら、炎なのね。
けど、キスマイくん達、他でもあの衣装着てたような?

そういえば、じゅんの見なかった・・・ 涙
あの子って、油断すると見失うんだよね。
あとでリピってみよう。

ヤンキー集団ってさ・・・・ 爆
お坊ちゃま面している芸能人でも、本当の元ヤンいるよね~。
つか、NEWSの子で、お坊ちゃまとは絶対思えない家庭環境の似非お坊ちゃまとかいるし。
でもKAT-TUN・・・ 数人は本当にヤンキーくさいから何もいえない。
けど、曲とヤンキー度とは関係なくない?? 
まぁ聖が叫んでいたら、やっぱ怖いか・・ 笑

春花菜さん♪

ワンドロの方が好きなんだ。
私は今回はRESCUEかな。ワンドロもいいけどね。
ワンドロだったらD-T-Sの方がいいかな??
まぁみんなカッコイイ曲で、今回はよかった。
ゆっちのボイパも聖のラップも、ヨシヨシでした。

バックはキスマイだけだったらよかったんだけど
なんだか、ものすご~い大勢いたでしょ?
後ろで踊る子達は、せいぜい1グループにしてほしい。目が疲れる。

そうそう、キンキの曲って、いっぱい知っているわけじゃないけど
全然ヲタじゃない人も、みんなカラオケで歌うよね。
私も硝子の少年は相変わらず歌うし。
1,2曲でいいんだけど、一般の人がなが~く歌う曲があるといいんだけど・・・
KAT-TUNはどうもまだないような気がする。
ツキノミチをCD化すべきだったよ。
あの曲が、感動ものドラマの主題歌だったら
10年後も20年後も一般にうたわれたのに・・・

あいさん、こんにちは~
あたしもRESCUEのほうが好き。
でも2曲ともリピとかしてないから細かいチェックま全く出来てないけど
暇なのに忙しい・・なんだこれ?笑
ダンスもっとガシガシお願いしたい!
RESCUEはゆっちのボイパのときカメラを引きで撮ってほしかったな~
なんか動いてたもん後ろで。
ちゃんと見てないからどの位踊ってたかはわかんないけど。笑
イギリスのグローブ座いつでもいいので別宅で閲覧させて~。笑
そして、ラブシャ面白くなりましたよ菊りんが。爆

ゆきんこさん♪

ゆきんこさんは、今大忙しじゃないですか?
もうすぐロミオだし、ドームのチケ取りもあるし
洋服買ったり、美容室行ったり、やることいっぱいあるよね。

RESCUEカッコイイ~。
中丸のボイパの後ろで動いてた??
あとでリピって見ないと。
中丸とか聖が何かしている時
あの子達は左下に小窓作って映してほしいよね~ 笑

グローブ座の中の写真、近々別館に載せますね。
多分、ラブシャ感想と一緒に・・・
ラブシャの菊リンは、想像がついてたので、やっぱり・・ だったけど
玲子さんに裏があるとは思わなかった~!!
今週も金曜が楽しみ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/396-8b16e8cc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

