~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の奇跡

2009 - 02/14 [Sat] - 07:35

~イギリスの写真はこちら♪~

激しく~ もえてる 心をつかんで 放さぬ この恋 この愛
振り向かぬ 冷たい君だけど いつの日か あなたに 愛される 愛の奇跡~


↑読みながら、つい歌っちゃった人は・・・ オバサン 笑

ヴァレンタインです~
浮かれてます♪
っていうか・・・ 忙しい~!
大阪と名古屋も決まりました~!
「ライブツアー」とあるので、もっと次々とないかなぁと思ってるとこですが・・・
私は待つ身の女でいいの~


ところで、今日は何の日か知ってます?
ヴァレンタインデー! 
そうなんですが・・・・

このブログを博貴ブログにして引っ越してきて2年になりました~!
あの時は、ただの「待つ女」だった・・・ ヘ、ヘイヘイ! 消え残る街灯り~女は待ってる~
あ~あの演歌な日々から、とうとう完全脱出だわ!ホッホ~!

さっき2年前の記事読んで、博貴に嵌った時の気持ちを思い出しました
それだけで、ルンルンと浮かれちゃってます~。
今となっては、当たり前のことなんだけど
リン友さんちにいって「内担・あいさん」っていうの見るだけでニヤニヤしてたらしいっすよ。
ヤバイ。かなりイタイ。悪いけど怖い。はっきりいってキモイ 笑

あの頃は、博貴がまだ本当に復帰できるのかどうかわからず
「どうせ復帰しないよ」なんて、嫌がらせコメントなどもあったし
ずっと待っていた内担の人も諦めちゃってたりしてたみたいですが・・
私の書いたのを読むと、全く不安がない。
フフフ・・ 願いは叶うのよ!

ブログ初めて、博貴が復帰しただけではなく
逢いたい、逢いたい、いってたら、数ヶ月後にはプレゾンで来日。
それから3ヵ月後には、完全復帰宣言&ドラマの発表。
去年の今頃は『一瞬の風になれ』のエキストラレポ読んだり
TV誌やWSを眺めて大騒ぎ

そして今回の年末年始は、ず~っと求めていた内博貴ソロコン!
どうしてこんなにトントン拍子に思い描いたことがやってくるのかと思っていたら
武道館に始まり「ライブツアー」が決まってます。
今のところ東京、大阪、名古屋ですが
「ツアー」というからには、もっとでるんじゃないかと期待してます。
外タレだったら3ヵ所でジャパンツアーだけど、ジャニーズはもっとあるよね?
まぁ私が帰るかどうかは、そのうち考えるけれども
こうして順調に仕事が決まっているのが嬉しい!

しかし・・・・・
このままRockな仲間続くんでしょうか? 新ユニットかなぁ?
ロック系の曲で行くの??
そりゃ確かに、私は常々、博貴には『愛してナイト』の剛ちゃん役をやってほしい!
ロッカーの博貴が見たい~!!って叫んでいるわけだけど
別に内博貴自身がロッカーであって欲しいわけではなく
あくまでビーハイブのヴォーカル・加藤剛を演じて欲しかったんだけど
どうやら、このままロックなのかしら??

もう、でもこの際、そのままドラマもやってくれないかなぁ?
多田かおる先生のご主人様、どうかYesといってください。
八重子役は、絶対に石原さとみちゃんで!

そして、いくらなんでも、ライブツアーが終ったらDVD発売になるよね??
早く今の博貴映像が欲しい!
まぁこれは、叫ばなくても、もうすぐやってきそうな気配かしら?

あとは・・・・ CM!
年末帰っている時に閃いたのが「目薬」のCM。
おっきな瞳に、目薬をさす博貴のドアップが流れ
最後に「疲れた目に内博貴」

~やさしい春の ひざしの中で 私は あなたの 胸で夢みてる~
~恋した人と 結ばれるなら なんにも いらない それでしあわせよ~



愛してナイト 2 (2) (SGコミックス)愛してナイト 2 (2) (SGコミックス)
(1990/04)
多田 かおる

商品詳細を見る
関連記事

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰~ごめんなさい。
もう2年ですか。
おめでとうございます

わたしはあいさんとこに訪問のきっかけは仁さん留学の記事でしたね~
あの時はいろいろ勇気づけられたり…ありがとうございました。

目薬CM、いいですね~
内くんの大きな目が合いそうです!

多田先生の原作!去年、仁さん弟の颯太くんがイタズラなKISSに出演した舞台を観てきましたよ~

ぜひ愛してナイトもお願いしたいですね。

そうそう~MC見つかりました?

蘭さん♪

おひさしぶりです~!

仁くんの留学がもう2年前のことなんですよね。
なんかあっという間のような、遠い昔のような不思議な気分です。
戻ってきてくれて、今となってはいるのが当たり前になっちゃっているけど
あの時に思った気持ちを、仁もファンも忘れないでほしいと思ったり
でも、日本は時間の流れが速いので、あと2年もしたら、留学したことすら忘れてしまうのかなぁとも思ったり。
そこにいることが当たり前じゃないことだけは覚えていてほしいような。
仁に限らず、ジャニーズはもちろん、自分の家庭や友達もですが。

仁くんの弟くんは、名前が変わっているんですね。芸名?
兄弟揃って、芸能界で活躍。そのうち共演もありだと嬉しい。
イタキスは舞台もあったのね。
多田先生が亡くなって、アニメで話を完結させるというのは聞いたけど・・

MCは、まだです・・・ 汗
今度の週末はヒキコモリなので、DVDをドンスト以降に進めれるように頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/394-8bd38b5c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。