~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今後のこと

2009 - 02/12 [Thu] - 07:32

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

あ~昨日はビックリした。
すごく慌てちゃった。
今回はお留守番とか書いた矢先に、飛行機あるか調べてるし 笑

しかし、落ち着いて考えると・・・・


年末年始のソロコンで、今後の活動をソロにるかグループにするか決めるといっていた。
最終日に何か発表があるかと思っていたんだけど、何もなかったので
3月の武道館で発表になるのか、
その前に記者会見を開くのか
はたまた、今週のマッチさんのJ-Rockに飛び入りして、匂わせるのか
とりあえず公式発表を待つしかないけど・・・

コンサートのタイトル『内博貴 with Rockな仲間達 パート2(仮)』
場所が武道館だし、今後の報告と、新しいスタートに相応しい場所をと考えてくれたと思われるんですが
そう考えると、元グループではなく、新しくRockなグループを組むと考えるのが妥当なのかしら?
博貴も大きな玉ねぎの木の下で、ロッカーになる?
(仮)となっているので、内博貴と○●というバンド名になるのか
それとも、博貴もまとめてひとつのグループとするのか・・・

博貴と新しいメンバーは、やはり先日のコンサートの関ジュの子達なのかなぁ?
ヲタ誌にも一緒に載ってるのがポイントよね。
そうだとしたら、去年博貴が復帰して、BADの子達が『ごくせん』に出演するのが決まった時に
今年は関西売りだ、とか・・ エイトの弟グループつくる、とか・・ 考えたのが
今まさにやってこようとしている?

しかしあの事務所はなんでもありなので
こんなに簡単に想像できることはせずに、超ビックリさせられそうなんだけど
超ビックリと考えたら・・・・ なに? 
キスマイをバラしちゃうとか? 
そんなことしたら、キスマイファンに博貴が恨まれる。
いや、博貴復帰以降、全ての仕事が、何故か顰蹙をかう仕組みになっているので・・ ありか? 
まさか先日のコンサートで、博貴と並ばせて、1番見栄えするグループ構成考えてたりして 笑
あ~~とにかく、なんでもありなので、何が起こっても、とりあえず・・・・ 驚くってことで 
もう誰とどういうグループを組もうと博貴は博貴!

エイトの博貴、ピンクの博貴、末っ子の博貴が見たいけど・・・
こんだけなんでもありならば・・・
もし新グループを組んでも、この先人事異動もあるかもしれないってことで
とりあえず、今回の「博貴の今後」発表待ちだわ。

けど来月、今後の活動発表するとなったら・・・
4月か5月にはツアーでもするのかしら?
ゴールデンウィークは、まだ何も決まってないよね?
KAT-TUNはドームの7日間からスタートなのかしら?
その前からとなるとGWは大阪とか・・
けど、どのみちKAT-TUNはドームツアーしそうだから博貴達と会場はかぶらないか・・
NEWSはこの間終わったばかりなので、多分ないよね・・
エイトは? ヘイセイは? 他の子供達は?

ツアーになるなら、どっか地方もまわってもらい
もっと側で博貴見れるとこ行きたいなぁ。
ロックコンサートとして博貴のコンサートを受け入れることが難しので。
大人しく、顔をガンミするためには、できるだけ狭いとこがいいのよ。

あ~私はなんて気が早い。
すでに心は「ツアー」になっている。
いつのことって感じよね。
こんなの考えて、来年の今頃も「ツアーまぁだぁ~」っていってたら笑う~。
(注:去年の今頃もGWに博貴のコンサートを夢見ていた)

つか、既に、今回の武道館でエイト復帰はなさそうな気分でいるけど
蓋を開けたら、ただの前回好評につき・・・とか
今年は、J-Rockの年なので「期間限定Rockユニット」かもしれないな。
なんといっても、なんでもあり、超ビックリ満載なので・・
「エイトの弟」グループとして、エイトツアーを一緒に回り
最終日には、ヨコさんが、桐山と濱田くんをドツイて博貴返せといって貰ってく・・
いやいや、なんでもありならば・・・
Rockな仲間パート2は V West 復活とか
それから定期的に、パート3、パート4・・・ パート8でエイトに復活・・・ ははは 

まぁとにかく、何が起こるか楽しみに待ちましょう。
そしてどういうことになっても、博貴を愛する気持ちはかわらないってことで。

こうやって好き勝手に妄想しまくってるけど
今頃、日本のWSでなんかやってたりとか・・・ ない?



関連記事

内君どうなるんでしょうね??
あいさん的にはソロとグループ(内君年上か年下か)
どれがいいんですか??
私はよく分からないのでどれとは言えないけど…
早くCD出したらいいですね
うたばんとか出て貴さんにいじられたりとかしたらきっとかわいいですよ


ワンドロ、三曲目我が家では人気で私も「聞くぞ!」って思ったけどやっぱちょっとあれ五分はきついです

あ、明日レスキューちゃんと「中丸雄一」じゃなくて「北島大地」(だっけ?)として見ます!!

こんばんは、今回武道館に参戦することにきめたのですが。。。なんと大阪と名古屋の日程がでましたよ。。今回武道館だけかとおもっていたのに
大阪と名古屋って。。。この状況はどうゆうことなのか。。。年末年始のコンサートが好評だったから、またやっちゃいなよ。。。ってなったのかな?ジャニーさんは内君をどうする気なんでしょうか?jrといっても今回もY&Jでの申し込みも出来るし。。。なんか中途半端なまんまで。なんか。。方向性の発表はどうなるんでしょうかね。。。個人的には8人の∞を見たい気持ちはあきらめられないよ。。。

奈々ちゃん♪

4月か5月かにツアーかと呑気なこと書いてたら、すでに武道館が始まりらしいよ~。
コンサート日程だけでて、メンバーが誰なのか隠すということは
今回は新グループのデビューのような気がする。
どれがいいかと聞かれると・・・
まぁどれでもいいのかな。
博貴が歌って踊っていれば、それでいいって感じ。
でも、エイトの博貴には未練タラタラ。

お家は、やはりOn My Mind 人気なんだね。
あれ、なにがいいのかしら?
途中で止めちゃうんだよね。
最後の方に仁の歌声の素晴らしいのがあるらしいけど
どうもそこまで辿り着けない。ねむっ・・・

ゆっきーさん♪

大阪・名古屋決まりましたね!
この後、もっといろいろ出そうな気がするんですけど
そうなると、前回の好評につき・・ではないですよね。
新グループ又はソロのお披露目ツアーになるんじゃないでしょうか?
もしかしたら、武道館の方が先に計画されていたのかもしれないですね。
突如年末年始があったのは、城ホで企画されていたものが、予想よりチケット売れなかったので急遽・・ のような気がします。

とにかく、これで完全に復帰です。
もし新しいグループになるとしたら
Y&Jに属するのかどうかというのも気になるところですね。

あいさん、こんにちは。

 あいさん、やっぱり内君に会いに武道館行きたいのね。

内君の情報いつ入ってくるかドキドキだよね。

エイトのエイトの弟グループだったら、いいな。
キスマイをばらしたら、キスマイファンがかわいそう。
エイトに戻ってくれるのが最高なんだけど。

KAT-TUNの東京ドームコンサートの振込用紙が来ました。
申し込まないけど捨てるに捨てられず。

ドームの7日間からスタートなんだろうね。
ヤフードーム来てくれるかな。
今のところWSでは内君情報何も入ってっこないなぁ。
希望を持って待ちましょ♪

春花菜さん♪

大阪、名古屋も出たし、ライブツアーになっているから
もしかしたら、もっと増えるかもよ?
福岡に行くといいよね!

多分、少なくても今回のツアー中にエイトに復帰することはないので
とりあえず、ツアーが新ユニットなのかソロなのかの発表を待ち
エイト復帰は、また地道に待つしかないみたい。

KAT-TUNはドームスタートのような気はするけど、どうなんだろう?
7日分のセットを、他の会場でどう使うか?よね。
でも、多分ヤフーも行くと思う。
果報は寝て待てだよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/393-2c22b412

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

