~Club Amour~

内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)

2009 - 02/10 [Tue] - 22:05

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~


ひろき~!!!!


こんなまたすぐやるって、すご過ぎる・・・
いくらなんでも今回は、お留守番だわ
体力が・・・ ない・・・・
あと1ヵ月後に、12時間のフライトは無理だ・・ あ~さようならぁ~!

内担のみなさん、楽しんできてね~!!



3月7日(土) 18:00
3月8日(日) 12:00 17:00

場所: 日本武道館

今のところ3回ですが・・・
きっと追加がでるよね。
東京だけで終わるのか、大阪や他もあるのか・・
もっとあちこちいって、いろんな人に観てもらいたいです。

メンバーはまた同じなのかしら?
まだまだ年末年始の余韻に浸っているのに
これからまた博貴活動を激しくしないと。

というかさ、今度こそDVDの撮影するかしら??


関連記事

博貴の武道館、お知らせしようと思って、念のためブログ覗いたら、もう既にあいさん記事をUPしてたし~
はやっ!!
今回はあきらめるのね~
私は、3月竜舞台、6月に夏休み帰国、なのに5月のKAT-TUNのドームコン、もうどうしたらいいか・・・

赤壁、続く・・なんですね。
うーん、不完全燃焼!
金城、甘いわ~うっとり~
トニー・レオンもいいな~
あの男勝りのプリンセス、大好きなんですけど。
女、女、女を打ち出した女優さんよりよっぽど魅力的!

繭さん♪

今回はあきらめます。
体力がないとの、すご~く深い事情があって 笑
車椅子生活は避けたいのでやめました。

5月も帰るんですか?
オカン達はやっぱり元気だわ~。
私にも体力わけてほしい・・・

赤壁よかったでしょう?
金城武最高ですよね。
2は、先月から中国で公開なので
日本公開前にDVD手に入るかも♪
繭さん5月に日本なら、赤壁2と投名状を観れますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/392-3c931763

ラブシャッフル あらすじ

Daily DramaExpress 2009/02/06 ラブシャッフル (4) ... 連続ドラマ 2.編集後記 1. 金曜日の連続ドラマ タイトル ラブシャッフル 局 名 TBS系 放映日時 金曜22時 キャスト 宇佐美啓(玉木 宏 ... あらすじ 第4話「君を守るのは僕だ」 ラブシャッフル開始から3週目。組..

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード