~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Queen of Pirates その1

2009 - 02/10 [Tue] - 20:26

~ラブシャの感想はこちら♪~

おもいっきりKYです。
みなさん、心はニューシングルかという時かと思われますが
や~っと見ました。KAT-TUN『Queen of Pirates』

といっても、数曲だけど 汗

さて感想は続きから・・・



ぎゃ~!!! KAT-TUNカッコイイ~!!
やっぱ、KAT-TUNカッコイイよ~!ぶるぶる、ゾクソク

そして・・・・

聖、超カッコイイ~!!!!

↑何故、目立たないようにする? 笑

だって、聖見てカッコイイって叫ぶって・・・ 自分が・・ イヤ。
しかし!カッコイイ!
もうこの叫びがたまらん! ひゃ~はっはっは!
この聖の叫びで、博貴コンでの欲求不満がぶっ飛んだ! 
あれ? なんかいってるよこの人?
博貴のコンサート楽しかったんじゃないの? 何故欲求不満?

もちろん、ものすご~く楽しかった。
博貴は超キレイだったし、可愛かったし~
毎回100回ぐらい死ねたんだけど・・・

しかし・・ なんかこう盛り上がりにかけるというか・・・
コンサート全体の盛り上がり方が、私の肌に合ってない・・・

聖のガラの悪い叫び聴きながら、これだぁ~! 笑
ガラの悪さがとっても素敵! 超カッコイイ~!
あんたいつもそんなガラの悪いコンサート行くんですか?
いや、好きなミュージがみんなガラ悪く叫ぶわけじゃないんだけど

私にとって、コンサートは「熱い血」を流す場所。
博貴のコンサートは、さわやか~な風が吹いていて
会場全体に汗が飛び散る感じはなく
フワフワ~、ほのぼの~してて・・・ 
博貴がすごく側で観える時じゃないと、大興奮というより・・ ほわん
でも博貴は可愛いし・・ でもRockというからには違わない?とか
グダグダ考えて、なんとな~く不発モードが残っていた。

けど、聖の叫びを聴いたら、すっかりフツフツがぶっ飛んで、あ~スッキリした~!
博貴コンに聖が10分ぐらい来て、みんなを脅かしてくれたらよかったのに 笑
しかし、可愛らしい博貴のファンじゃ、聖が叫んだら、ビビッて泣いちゃうのか・・
まぁそれぞれの味ということなので
私の方が博貴コンに慣れるしかないんだろうけど・・ 多分・・ 無理 涙
博貴コンは純粋に「目の保養」のために行くわ。

さて、KAT-TUNはやはり燃える!うおぉ~~!!
やっぱり歌っている亀はカッコイイ
つかやっぱKAT-TUNはコンサートしてるのが1番カッコイイ!
バラエティとかドラマとか・・・いらないんだよね。
もう歌ってくれてるだけでいい。MCもいらないし
もっと音楽活動に力を入れて、ツアー規模拡大して、こっちまで来て欲しい。
あのコンサートを日本でのんびり席に着いて、
ペンライトとウチワ振って観るのはもったいない。
あの子達も、もっともっとアツ~イコンサートしたくないのかなぁ?

ジャニーズって、FIVEやQ?のようなバンドは小さいライブハウスでやってるみたいだけど
基本的に、事務所に入って以来、ホール規模以上のとこから始まる。
もっと身近にファンを感じて、汗飛び散らせてという経験がない。
そりゃ5万人の観客に囲まれるのは嬉しいだろうし、お金にもなると思うけど
例えば、3千人ぐらいのスタンディングの会場で
5万人以上の観客の何倍もの歓声聴いたら、それって満足感ないかしら?
そういう気分を味わうことを知ったら、
亀ちゃんがまたギラギラ、ギラギラしてくれそうな気がする。
最近の彼は、何か悟ったのか、変に落ち着いちゃって。

っていうのが・・・
Keep the Faith、 Gold、 Real Face、ハルカナ約束だけ見た感想。
また飛ばして見ました
つか、出だしからキプフェとGoldがあまりにもカッコよくって
何度も何度もリピって、カッコイイ~! 超カッコイイ~って叫びまくっていたら
結構時間が経っていて・・・
とりあえず、後は何が入ってる?とチェックして
リアフェ見たら、山Pさんがいらして・・・
そうだ!ハルカナも見ないと!って思って見たら・・
仁様が雄たけびをしていて、赤西、超カッコイイ~と叫んで・・ 叫びだけ5回リピって・・
またキプフェに戻って・・・・

それにしてもキプフェはやっぱり名曲だわ。
出だしから踊りもカッコイイし、仁亀超いいし、
中丸くんのボイパもヒュンヒュンいい感じだし、
ここまで聴き込むと、ラップすらカッコイイ。
KAT-TUNが6人で歌う魅力いっぱい。
今回の新曲『One Drop』はすごくカッコイイんだけど、
別に6人で歌う必要がない曲かなぁと思い
(最初と最後の6人のダンスはカッコイイ!)
ロックというのは、そもそも6人で歌うのに無理があるのかななんて思ったりしたけど
キプフェもハルカナも、6人だからこそカッコイイし
6人の全てを出し尽くしているような感じなのに
ワンドロやLIPSは、何故ちょっと違う?って思うのかなぁって考えている。
当分、この4曲に集中して聴きそう。

あ~でも他も見ないとなぁ

それと、先日コメントで
「MCつまらないから、毒吐いてね!」っていわれてたんですが
(↑誰もそこまでヒドイことはいってない) 
リストにMCって、書いてないのね。
どっか曲の間に入ってるんだよね?
あ~やっぱり先に進めてみないといけないのか・・・
しかし、GOLDで止まりそう。Don't You Ever Stopぐらいは見るか・・
聖のソロも結構楽しみだよね。
去年のソロ曲は、聖のが1番お気に入りだったわ。
それと、仁様のアカペラも見ないといけないなぁ・・・
なんかでも、来月も同じこといってそうな気がする。

と気付いたら、曲や演出の感想がなかった 笑
関連記事

ほんっとカッコいいですよね~、DVD。
所々を抜かせば(苦笑)ゾクゾクッとするほどカッコいい。所々とは見たらわかっていただけるかと(笑)

仁亀のカッコよさもライブだとひときわですね。
ライブを見ると6人いいなと思っちゃいます。

私が思うには、キプフェやハルカがカッコいいのは、仁の勢いだと思うんですよね。他の曲でもそうなんだけど、仁の声が表に出ている曲、もしくは、仁が気分的にノッてると思われる曲は、特別カッコいい気がします。と私的な見解でした。

博貴に恋さん♪

歌って踊るKAT-TUNは、本当にカッコイイです!
テレビで歌うよりも100倍カッコイイ。
生で観客の前に立ち、本人達の血がギュルギュルと流れている感じがいいわ。

仁の気分ですか・・・
確かに関係はあるかもしれないです。
けどLIPSは、明らかに6人で歌うのにはマヌケで、
ジャニヲタがノルにもマヌケな曲だと思うんですよ 笑
キプフェは、私は初めてイントロ聴いた瞬間にビシーっときちゃって
数日後氷室の曲ときいて、あ~なるほど・・だったけど
別に他のカツンファンは、この曲特別に好きじゃないっぽいですよね。
メンバー自身は、どんな曲が好きなんでしょうね?
インタビューの時は、大体その時の商売絡んだ発言をするので、真実がわからないのが淋しいです。

所々・・というのは、歌っている時にもあるのかしら?
MCのことでしょうか? 
結局GOLDからすすんでないんですけど・・ 汗
週末頑張って前に進みます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/391-9db315ee

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。