~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


只今、発狂中

2009 - 02/08 [Sun] - 07:36

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

ひろき、可愛いぃ~!!! メッチャ可愛い~!!
ひと晩眺めても足りないほど可愛い~!


なにが?って・・・


Wink upのペロっと舌を出している博貴!
マジでやばいんだけどぉ~
ありえないほど可愛い~。死ぬ~!!!
なんでこんなに可愛いんだろう? 誰か教えて~♪

Rockな仲間達と一緒に載ってます。
桐山くんが「淳太も、内くんがおったらキラキラ王子キャラ変えなアカンな」
淳太は「内くん、相手じゃ全くお手上げですもん。キャラ、どうしよ」
って・・ かわいい~。
淳太もものすご~く可愛いのよ。
でも、内くんが相手じゃねぇ・・・ う~ん。王子2人でもいいよ。

そしてPOTATOの方は・・・
カッコイイ~! 超カッコイイ~!
高校生が学校の先輩に憧れる気分で、カッコイイ~って叫んでる
若者はいいよなぁ。博貴を年上の男として好きになる権利があるの・・・ いいなぁ
カッコイイわ~。
ソロコンレポ、初日の出コン、カウコン・・ あっちにも、こっちにも博貴が載ってる~。
あ~復帰の喜びを改めて感じる。

が、duetは・・・
なんでこういう写真つかうのかなぁ。
時々あるんだよね、こういう顔・・・
1枚載せるのに、何十枚も撮っているはずなので、いっぱい他にもあると思うんだけど・・なんで?
この顔の博貴が好きな人もいるのかなぁ?あ~~。

しかし、写真をいくら見ても、写真がすごく可愛くっても、カッコよくっても・・・
動く博貴の可愛らしさと比べたら・・・ 1億万分の1ぐらいよね。
あ~~! ため息、深い・・・・ あ~、あ~、あ~、あ~!
そしてまた、カウコンと少クラとWS見るんだけど・・・ あ~、あ~、あ~!

欲しい。新しいDVDが欲しい。欲しい。
ほしい・・・ ほしい・・・ ほしい・・・ ほしい・・・・

なんでもいいから、博貴復帰後のDVDが欲しい~!!
早く・・・ 早くなにかくれ~! くれ・・・

くれ・・・ くれ・・・ くれ・・・ くれ・・・ 

動いている博貴がほしいよ~。
生は当分我慢するので、とにかく映像ほしい~。

KAT-TUNのためばっかじゃなく
博貴のためにお金つかわせて~~!!
雑誌ラッシュも終ったことだし、ここらで1発!ヨロシク~!

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
関連記事

あいさん、こんにちは。

 ドル誌3誌昨日見てきたよ。
どれか一冊買おうと思ったけど、買わなかった。

私が内君の写真写りが?と思ったのはduetだったのかな?
あまり良くなかったな。

内君のソロコン、DVDに絶対なるよね。
ならなかったら、泣くよ~。
動いている内君もいつか見たいけど。
福岡にコンサートで来てほしいな。

もうすぐKAT-TUNのシングル発売だね。
それは絶対買います。
キンキコン遠征、内君コン、KAT-TUN東京ドームコンも諦めたから、それくらいいいよね?

春花菜さん♪

ひさしぶり~!!
ブログも全然更新してないから、どうしてたかと心配してました。
お元気ですか?

コンサートいろいろ諦めてるのね。
最近、東京・大阪ばっかりのが多いよね。
ジャニーズってば、お金持ちと時間に余裕がある人しか相手にしてないような気がする・・・ 涙

博貴のソロコンDVDはどうなんだろう?
それだけでは難しいような気がする。
DVD売る気なら、それ様に1日カメラが入ってたはずだけど、そんな話はないし。
ただ、毎日なにかしらの撮影はしているから
他のものとくっつけるのは可能かなぁと。

KAT-TUNのシングルはもうすぐだね。
ワンドロ、カッコいいよね~。
やっぱKAT-TUNはカッコイイなぁって思う。
楽しみだわ~。

あいさん、ママもW誌の博貴君がお気に入り!
早速 待ち受けにポチです。
ママも、ソロコン 横浜1回 大阪1回参加しました。博貴に近すぎて呼吸困難状態
君は薔薇より、ホント美しい
流れる汗も、飛び散る汗も、何もかもが愛おしく、美しい。 はぁ~

ママも、DVDほしい!ほしい!ほ・し・い!!!!!!!!
博貴のが ほしい

愛ちゃんママ♪

Wの博貴カワイイですよね~。
私も待ち受けにしようかなぁ。
しかし心臓に悪すぎるし、どうしましょう? 笑

ソロコン行ったんですね!
近すぎなんて、超羨ましい~!!
やっぱり生で見るのは格別ですよね。

早くDVDが欲しいです。
来月発売のプレゾンにチラっとぐらい映ってるのかなぁと期待はしてるけど・・
丸ごと博貴のDVDが欲しいですよね。

あいさん、私生きてますよ~♪

あいさんは、元気そうだね。
 就職活動で忙しくて・・・。仕事が決まらなくて気持ちも凹んでいたから、ブログを書く気にならなかったの。

SMAPはコンサートツアーがあるときは、必ず福岡に来てくれるけど、キンキは去年は例外としてほとんど東京&大阪ばかり。
何年に1回か福岡に来てくれるけど、ファンクラブ入っている意味があるのか最近考えているよ。

YOU&Jだけにしようかなぁ、なんて考えてます。KAT-TUNは東京ドームのあと、絶対地方にも来てくれると信じているし。

ジャニーズ事務所、私のような庶民のことも考えてほしいよ。
コンサートは土日祝日ばかりだし、サービス業のファンは中々行けないよね。

内君のソロコン、カメラ入ってなかったの?
ソロコンだけではなくて、色々ミックスしてDVD化してくれてもいいけど。
コンサートに行けなかった私にジャニーさん、愛の手を♪

KAT-TUNのシングル、もう明日発売~♪
RESCUEも予約済み。
楽しみだわ~。あいさんは両方予約したの?

春花菜さん♪

不景気だから仕事探しがどんどん大変になってるんでしょうね。

Kinkiはほとんど地方は行かないんだね。
本当にお金持ちじゃないと、テレビで見るだけになちゃう。

KAT-TUNは、ドームツアーがしたいとインタビューでいってるし
すでに東京ドーム決まっているので
この後もいろいろ決まるんじゃないかな?
福岡も行くといいね!

事務所はファンのことを考えてくれていないというか・・・
なんかさ、水商売でいう「太客」だけでいいって感じだよね 笑
太い客が「特別」な気分を味わえるように仕組まれている。
チケットも当選しなくちゃいけないし
東京ドームの7日間なんて、7日行ける人はすごい達成感があると思うけど
行ける人というのが限られてくるし。
これで毎日限定グッズでも出た暁には、
本当にすごく特別な気分よね。

シングル予約してあるけど、
私のとこにくるのは2週間後とかだわ、きっと 涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/390-3dad7e77

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

