~Club Amour~

博貴な1日

2007 - 03/07 [Wed] - 18:54

昨日は朝いつもより30分早く起き、
不在届け持って博貴セットをめでたく受け取り
会社に着くなり、バリバリ包装を開けて、博貴の写真見てニンマリƒn[ƒg‚́[‚Æ
そんでNEWSのDVDを横に飾りながら、1日仕事。
監査がきているというのに、本当にあやしい人ƒiƒ~ƒ_

仕事の後は速攻に帰り~
コート脱ぐ前にDVDセットして~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
まず『NEWSニッポン』を一気見して、
しゃべってる博貴に激萌えして~
眠っている博貴を見ながらいろいろ妄想。
それから、萌え過ぎて疲れたので、『Excite』は明日かなぁ?と思ったけど
今日の夜はお出かけするので・・・ やっぱ見ちゃおう!って見たら
メチャクチャかわいかったよ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
ピンクのTシャツ着て『東京ブギウギ』を狂ったように歌う博貴が
死ぬほどかわいくって・・・ 
疲れていたけど、結局最後まで見ちゃった。
詳しい感想は、もう1回ゆっくり見直してからかな。
今日も監査の人達きてるし・・ つか、それでもブログ書いてるってすごい 汗

けど、昨日の2枚見て思ったのは・・・
どっちの博貴も好きだけど・・・
関ジャニの博貴は「お家に帰った」って感じがするhado
NEWSはお仕事とか学校に行ってる感じ?
仲間に会って一緒に仕事・・みたいな。
こちらは「アイドル全快」でカッコイイし綺麗

関ジャニはお家なので、博貴の内面すべてが出てるというか
博貴が安心していれるところで・・・
博貴が自分の気分で好きなように歌って踊っているというか
すご~くカワイイŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

とにかくどっちも博貴には必要なんだなぁって思った。

あ~、今日はまた夜お出かけ。
片道1時間半もかけてクラブ行くおばさんってどうよ?
ここ半年月1,2回行ってるんだけど、今月は4回も行かなきゃいけないんだ。(義務か?)
そんなで今日は博貴お預け・・ クスン




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

そしてこんなに博貴に萌えながらも・・・
一緒に金城武の最新作『傷城/Confession of Pain』も買ったのよ~。
去年の年末香港で公開さて、只今中国本土で公開中。
イギリスには多分やってこないと思うので、早速DVD買っちゃった。

とりあえず、ボーナストラックにはいっている予告だけ見たけど
カッコイイよ~。やっぱ金城はカッコイイ!
金城武って、私の中では緒形拳さんと同様、超別格!

木村拓哉もカッコイイけど、私の中では金城様はその数段上をいっている。
どっちもカッコイイんだけど・・なんだろう?
木村拓哉って、先日『華麗なる一族』の番宣見てたら
松たか子が「はずさない」っていってた。
しかし、カードやっててもはずさないってのには、ビックリ。
けど、さすが木村拓哉としかいいようがない。
そうなの。木村拓哉の魅力をひとことでいうと
「はずさない」「なにをやってもカッコイイ」って感じなんだけど
金城武は・・・
「なにもしなくてもカッコイイ」「圧倒的な存在感」・・かな?

もちろん木村くんにも存在感があり
金城様もなにをやってもはずさなそうなんだけど・・
金城武は、なんかこう必要不可欠というか、
大地のようなガシーっとした感じで
木村拓哉は・・ 海とか空とか・・ 

映画はとりあえず博貴を見てから、週末ゆっくり見ないと。
なんといっても字幕読みながらなので体力必要。
博貴の映像は違う意味で体力消耗してるけど ‚¨‚½‚ß‚µƒsƒ“ƒN


関連記事

おっ!やっとDVDが手元に!
亮ちゃんを見てても
エイトにいる時がホームって感じで
素っぽいよね。
内くんもそんな感じがする。
一緒に過ごした時間とか歴史が違うから
NEWSはまたこれから変わっていくんだろうけど。
アイドル全開のグループも必要よね。

マスター!!ボトルキープよ!!
観ましたね♪Wピロキを観たわねヾ(≧▽≦)ノ
あいシャンは相変わらず表現が上手いよ!!
これからも、ますますピロワールドに嵌ってちょ!!
クラブですか!?何クラブ????
素敵ー☆

みんとさん♪

やっときたわよピロキ~。
怖がって逃げたかと思ったよ。

亮ちゃんもやっぱエイトがホームって感じなんだ。(←目にはいってない)
なんかね、やっぱ時間と「大阪人」かしら 笑
NEWSはさ、去年の活動中止が、ものすごく個人を成長させていると思うんだよね。
すごくいいグループになるんでしょうね。
ヒロキ復活したら、パワー倍増だと思うんだけど・・

ぺきどん♪

リシャールはいりま~す!(ぼったくり?)
ヒロキ見たんだけど・・・
もっともぉ~っと見たくなるの・・ 涙
次はドラマヒロキデビューしないと。
ヒロキはいろんな魅力いっぱい ポッ☆ミ



ホーム

こんばんは!
タイトルだとエイトがホームだと思うのだけどやっぱりNEWSもそれなりホームで…

はじける感じはピロキはエイトかな~

遠慮なくって感じがします。

金城さんもチェックなんですね~奥が深いあいさんの守備範囲。

前の記事よんでいて、BCRのこと、ありましたよね?
わたしもごたぶんに漏れず、PATのファンでした。でも今考えるとレスリーだったのに友達に先越されていえなかったのかも…

今のタイプからいうと、セクシーなレスリーなんですよ~
当時、将来はROCK SHOWのライターになりロンドンに住むと決めていたんです。

あいさん、クラブはリシャールを入れるとこですね~~

蘭さん♪

なんか1回づつ見た感じだと・・・
NEWSの博貴は、自分が頑張らなくてはいけない!って思ってそうな感じで
表情も結構パターン化されているんだけど
エイトの博貴は、本当にこれでもか、これでもかというぐらいいろんな博貴なんです。
自分のやりたいようにやって大丈夫という安心感みたいな。

金城は別格です!!
私は、いい男はジャンル全然といません 笑
ジャニ、アイドル、俳優、フットボーラー、政治家・・ なんでも見逃さず。

蘭さんも実はロッカーだったんですか?
今まで隠していましたね 爆
パットでしたかぁ。パットはかわいかった。
私、なんでイアンだったのか、今でもわからない。
今になってみると、顔だって??だし、背も低いし
アイリッシュだし 笑
あ、でも声かなぁ?ちょっとかすれ気味の。

今見たら、やっぱりレスリーですよね。
『銀河のロマンス』の怪しい衣装がかっこよかった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/39-4713de49

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード