~Club Amour~

内博貴ソロコンレポ

2009 - 02/03 [Tue] - 07:14

~雪のロンドンの写真はこちら♪~

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 03月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る


や~っと!やっと見ました! 買いです!
全国の内担のみなさん、B-Pass見ましたか?
まだな人は是非、本屋へGo!ですよ




先週の発売以来、『B-PASS』に博貴コンレポが載っている、
しかも写真がすご~くいい、しかも記事も最高!なんていうのを見かけ
いつもいく日系の本屋に電話したけど、取り扱っておらず
もう1軒行ったけど、やはりそこでも仕入れておらず・・・
アマゾンに予約しようかなぁと思ったけど
またたった1ページとか、本当に小さい写真だったらどうしようって思って
数日、あれこれ探し回ったら・・・ フフフ

小さいけど、写真を載せてくれているサイト発見しました♪
そしたらですね、写真デカデカと1ページ載っているみたいで~
しかも、白いコート着ている王子様の博貴なんですけど
記事には「雪の王子様」と書いてあるらしい。
詳しくはわかりませんが・・・
シンコーミュージック出版の音楽雑誌なので
ヲタ誌とはちょっと違った記事じゃないかなぁと。
ということで、これもKAT-TUNのOne Dropと共に買うか・・・
もう先に買っちゃおうか考えているとこ。
まぁもう3日だし、まとめ買いかな。
まだ見てない人は、是非チェックしてみてね。

そして、いつもいかない本屋に行ったら・・・
↓も発見!

Kindai (キンダイ) 2009年 03月号 [雑誌]Kindai (キンダイ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る



いつも行く本屋では取り扱ってないので、既に友達にスキャンして送ってもらったんだけど
なんと!博貴コンが4ページと3分の2(笑)載っていたし
なんといっても博貴が超カッコイイ~ので、買ってしまいました。
M誌、P誌、オリスタは各1ページだけだというのに、このページ数嬉しい♪
カウコン写真もしっかり博貴が写っていたし♪

そして気付くとあと数日で、次の雑誌なのね。
2誌はすでにコンレポ載っちゃったので、残る1誌だけかしら?
でも、博貴の写真あるよね~。

博貴といえば、J-Rockの大阪が決まったらしいけど、出るのかなぁ??
名前はないみたいだけど、ちょっとぐらい出ちゃわないかしら?
関連記事

あいさん、無事生きていましたか~
心配してましたよ。何日か更新がなかったので。
だって、ロンドンの大雪!
地下鉄もバスもストップで学校は閉鎖っていうから、あいさん、会社に泊り込んでるんじゃないかって!!
通勤できてますか?

B-PASSは、いい雑誌でしょう?
前に竜也がソロコンした時も、すっごいいい写真と記事を掲載してくれました。
シンコーミュージックって、私にはMLのイメージしかないんですが、今は洋楽やってないんですね。は~、時の流れだわ~。

それから、例のもの送ってくださったんですね。ありがとうございます。楽しみにしてますね。

繭さん♪

ご心配おかけしました。
週末いろいろ忙しかったので。

大雪といっても、10cmぐらいなんで、全然平気。
雪慣れしていないのと、普段の怠け癖が大発揮されて
交通も学校もストップしたって感じですよ。
さすがイギリスです 笑

シンコーは、ジャニーズ扱ってるのでビックリでした。
相変わらず洋楽はやってますよ。
BURRN、YoungGuitar、Metallionとメタル系中心だけど
BURRNは時々私の好きなのも載ってるので、その時は買います。

例のもの、まだ届きませんか?
同じ日に送った日本&USは月曜に届いたみたいなんですが・

こんばんは、見ました、見ましたよ。普段音楽雑誌なんて買ったことないのに、内担の方のブログで情報をみて、即効買いに行きました。普通の雑誌と違ってフォトもいい感じで・ギター弾いてるのもいいけど、王子の衣装であの口・・このフォト使うか・・って感じだけど、意外と好きなんですよあの口が内君らしくて・・見てるこっちも同じ口をしたりして・・・何をしても絵になるのです。内博貴は・・・それにテキストがいいんですよね~書いた人は内君のファンかしら・・って思ったくらい。つぼをちゃんと押さえてて。。「白い衣装でハンパないオーラをまとった姿は雪の王子様」「masterkey・彼を語るうえで欠かせないナンバー」「純粋で不器用でまっすぐな思いだけ捨てずにやてきた内」「端整な顔立ちはもちろん、定評のある歌&ダンス?ますます強くなった心で今後の期待を大いにさせたステージ」「内博貴の歴史はまだまだ始まったばかりだ」もう書いたらきりがないけど本当にうれしいテキストですよね日の出ライブのテキストも同じ方だったのでジャニーズファンかも・・っておもっちゃいました。
Songsもよかったですよ。音楽雑誌に取り扱ってもらって本当によかったしSongsもテキストがいいんですよね。なんだかうれしくなってきちゃいました。kindaiはかウコンもソロコンもよかったですよね。masterkeyの衣装で三連で載ってるのはかっこいいし、やばいです。モノクロなのがまたかっこよくて・・・白い衣装で腰に手をやってるのもかわいいし、紫の衣装の内君は色っぽくてすごく好きです。今回カウコンとソロコンで雑誌に沢山取り上げられていますが、みんなソロコンはいい感じに書いてもらってるので、嬉しいです。少しは持ち上げてるのかなって気もしなくはないけど、でも実際にみた記者さんの文章だから、内君のがんばりと今までの思いやいろんなことがちゃんと沢山の人に伝わった事が嬉しくて、その上でのう内君の評価が高くて本当に嬉しかったです。本当に彼を好きでずっと待っててよかった。っておもいました。コンサートからまだ1ヶ月なのにも内君が見たくて禁断症状がでそうです。土曜日の3誌が今は楽しみです。

ゆっきーさん♪

詳しい内容ありがとうございます。
まだ雑誌届いていないんですけど、楽しみです。
それにしても、表現の仕方がヲタ誌とあまり変わらないような気がしますが・・・
もうちょっといろいろあるんですよね?
音楽雑誌らしいことが・・・
SONGSは見れてないんですよね。
写真の評判はいいみたいなんですけど、残念です。

>みんなソロコンはいい感じに書いてもらってるので、嬉しいです。

ここがちょっと気になったんですけど
日本の雑誌でも、コンサートのレポで悪いことを書いたりするんでしょうか?
特にジャニーズのレポを載せるのに、悪いことを書く雑誌あるんですか?
もちろん、ゴシップ記事を扱っているところは別だけど・・・
実は、去年LAでロックコンサート行ったんですけど
本当になんでこんないい加減なことできるかなというぐらいのカスコン。
なのに、アメリカの雑誌やネット記事はべた褒めでした。
イギリスだったら、完璧にボロクソかかれてるとこだったんですが。

博貴が雑誌で褒められるのは嬉しいんですが
結局「現実」というものがあって
これから先、いろんな仕事がはいってこなければ
実は評価されていなかったということになるわけで
とりあえず、次回の仕事待ちです。


こんばんは、まだ雑誌が届いてなかったんですか?ごめんなさい。ネタばれになってしまって・
確かにヲタ誌とかわらないかもしれないですね。私も今回音楽雑誌を買うのは初めてですし。。。
でもだいたいコンサートの様子が中心ですが普通は構成だったりグループだとMCの会話がかいてあったりで。。あとは結構インタビュー記事が多い感じなんですね。内君の場合はソロコンですし、コンサートの内容もですが彼が復帰したことで3年半ぶりのコンサートでもブランクを感じさせない存在感や輝きのほうが記者の方の印象が強かったんじゃないかと思うのですが。。「美声の健在ぶりもアピールした」とか。。内君の復帰を喜んでもらってるような記事が多いですよね。これは私の勝手な意見ですが、業界に意外と内君の可能性、将来性を期待していてくれてる方が多いのではないのでしょうか?日本の雑誌はジャニーズだけでなくレポで悪いことをかく雑誌はないと思います。確かにほめ殺しでは困りますが、今回のソロコンは彼がこれから一人でも、グループでも歌を歌っていくことがどうなのか、試された感じがあるじゃないですか?でも期待以上の結果と評価されたようですし、歌に関しての以前より声量もあって成長したことを証明したと評価されていますし。。。でもアーティストとして評価というより、今回のコンサートはアーティストとして出来る、スタートラインに立てた事のコンサートって感じですかね、なんかうまく表現できないけど。。。春からの活動をどうするか、このソロコンできめたいってジャニーさんは言っていたのでどうするのかが楽しみですが。。どんな形でも内君についていきますが、やっぱり納得がいく、内君が一番輝く最善の方法をとってほしいですよね

Songsは写真もいいですし、テキストもいいですよ。写真は虹色の空への後の涙の写真があるのですが、本当にこの写真はずーーと大切にしたいと思っています。あの涙に彼の3年半の色んな思いがつまっていると思ったら写真をみてるだけでも、ぐっときます。本当によく帰ってきてくれたなって。待ってる間は彼が戻ってくるって信じて待ち続ける事ができたけど、実際に復帰して色んなことをしって頑張ってきてくれた内君、そして流した涙の深さに、「ささえてくれた仲間がいたからここまでいきてこれたんだ」って表現した内君の思い。。生きてこれたって。。。本当に精神的にも強く、人間的にも大きくなって帰ってきてくれてよかったです。はやく仕事が決まるといいですね。

ゆっきーさん♪

こんにちは!
ゆっきーさんが、私のブログをどのぐらい読まれているかわからないんですけど
かなり「ケチ」の多いブログでして 笑
ゴシップネタとか、重箱の隅つつくように読んで、ブツクサ文句言ってることが多々あるんですが・・
悪い記事だけじゃなく、タレントに対して良い記事も、じっくり読んじゃうんですよ。
じゃないと、平等じゃないっていうか、冷静じゃないっていうか
悪い時ばっかマスコミ叩くのは好きじゃないので
博貴の記事にもツッコミ入れちゃって良いでしょうか?

>美声の健在ぶりもアピールした

と書いているのがB-PASSなのかヲタ誌なのかわかりませんが
この記者さんは、3年半以上前に、ステージの上の博貴を見たのかなって思いました。
見てれば比べられるけど、そうじゃなかったら
集めた情報で、ファンが喜ぶ記事、事務所の要望に応えた記事を書いているだけのような。
声量のことも、横アリはまだよかったけど
大阪の3日なんて、風邪ひいたのか、潰れたのかわからないけど、声がガサガサでした。
4日は大丈夫かなと心配しましたが、3日と比べたらずいぶん良くはなっていて・・・
取材は横アリだったので、褒め言葉が出たとは思いますが。
業界で彼の復帰を望む人がいっぱいいるといいんですけどね。
こればっかりは次の仕事が決まらないとわかりませんよね。
斗真くんのように、次々とドラマが決まるのは
事務所だけじゃなく、彼を欲しがってる人がいっぱいいるんだと思うし。
『花男』のゲストでガッツリつかんですごいなって思いました。
博貴はドラマ2つも出たのに次がないのは
事務所が今後の売り方を考えて、まだドラマを断っていると信じたいとこです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/388-4f4028a9

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード