~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RESCUE~特別高度救助隊

2009 - 01/27 [Tue] - 22:25

~博貴コン最終日朝の大阪城の写真はこちら♪~

あ~ビックリした~

本当に熱血だぁ~!!!

いや~熱血、熱血とあまりにもみんながいうので
やっぱ私も見なきゃいけないかなぁとは思ったけど
なんか、中丸くんとマッスーじゃそそらず・・ 
「要潤がカッコイイよ~」っていうのを聞いて
とりあえず、要でも見ようかと適当に流し見するつもりだったけど・・・

ひょっえ~!!!!
なんだこりゃ? すごいわ~。
昔熱血が大流行した時よりも、すごくないですか?
というか、こういうの・・・ 今もしてる人達、ちゃんといるんだね
なかには「イジメ」で訴えられたりする教官もいたりするのかなぁ?どうなの?
いや、人命救助するぐらいだから、このぐらいで当然なのかしら?
でもすごいよね・・・・
こうして身も知らずの他人のために働いてくれる人がいるって・・
今更ながら気付いて、感謝感謝ですよ。

しかしこのドラマ。正直な話・・・
最初に聞いた時、中丸くんとマッスー・・・ ??
あのグループの中でもマイナーな二人が主演ってどうなのって思ったし
山下智久の『コード・ブルー』と似たようなイメージもあって
見る予定はこれっぽっちもなかったけど・・

中丸くんもマッスーもいいドラマに出演できてよかったね~。
中丸くんの真面目で一生懸命だけど、なんかちょっと情けない感じがピッタリだわ。
熱血で友達おもいな感じは、純粋でやさしくて真面目そうなマッスーにピッタリだし・・

大ヒットは、要を始めて見たマッスーの顔。
「要さん、超カッコイイ~」って感じで、いい!すごくいい!
キラキラしてたよ
演技がどうのとか役がどうのとか考えたかどうかは知らないけど
生要潤、本当にカッコイイなぁと羨望の目で見たんだろうなぁ。かわいい。

そして、中丸くんの子供時代。崖崩れのシーン。
うわぁ~ん。ここからボロボロ、ボロボロきた
宮崎役の山本耕史くんが、素敵だわ~。
あんな笑顔で微笑まれたら、自分は死なないって思えるよね。
いや~まいった。素敵過ぎる。
彼の笑顔を思い出しながら、自分も怖いのに必死で微笑む中丸くんも・・ いい!
途中からバスタオル持って見ちゃったわ。

それとこのドラマってば、脇の人達がすごいわ~。
夏八木さん、いつも愛情溢れる感じが素敵。
石黒賢さんも、人情たっぷり、熱さたっぷり
石橋稜さんは、前期の『ギラギラ』で久々に見た時は・・・
一体どうしちゃったの?っていうぐらいオジサンに見えちゃって
25年前の日比谷野音でのカッコイイ石橋さんを思い出しながら、ちょっとショックだったけど
あのオヤジ姿も見慣れたら味があるというもので・・ 
ぐっと噛み締めながら、大地の崖崩れ事件を話すとこは超素敵でした。
そして、なんといっても、熱血といえば山下真司! キタね!
けど、なんか具合悪いんでしょうか?
自分の病気を隠しながら、指導にあたって、最後はきっと・・・ だよね?

要潤は・・・ ただひたすらカッコよかった!
まるで仮面ライダーのようだったわ~

中丸くんとマッスー以外の候補生もよかったね。
山本裕典くんは、今まで見たのが結構なよっちい役だったんだけど
今回は「男!」になってましたね~。カッコイイ。
それから、私が密かに気に入っている浅利陽介くん。
コード・ブルーと全く同じような役なのがちょっと残念。
あの子は、いろんな人情もの演技ができるので
次回はなにか違った役を演じてみてほしいわ。

というわけで、これからこのドラマを見続けるかというと・・・ どうなんだろう?
なんか今期のドラマは、1回見なくても平気な感じが多いのよね。
『ヴォイス』も1話完結だし、『神の雫』もだし。
『ラブシャッフル』は一応全部見る予定だけど・・・
あとは、週末『トライアングル』を見たら、おもしろかったので
これは全部見るのかなぁ? さらば雫?
しかし、ドラマがどうのこうのというよりも
私自身が疲れきっていて、何をしても燃えない。
元気なのは、博貴の映像見てる瞬間だけかもしれない。
何をする気も起こらないんだよね~。燃え尽き症候群というのかしらね?はぁ~。

そうそう『RESCUE』の主題歌は・・・・
ちょっとじっくり聴きたいわ。
すっかりドラマに気をとられてしまって 汗
『ONE DROP』もどっかで体力ついたら、ガッツリ聴かないとなぁ。
しかし、最近は、歌謡曲というか日本の音楽にしてもなんにしても
ちょっといろいろ思うことがあるので・・・
そのうち、KAT-TUNの2曲はあつ~く語ります。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん~~熱く語ってくれるのを待ってるわよ。明日はRESCUE2話です・・
わたしは意外とあの手もOKです。
手に汗握りながら燃えながら(萌えではなく)見ます。
息子がはまってるからというのもあるけど 
土曜20時はこうでなくっちゃかな・・

要さんがまた流星とちがい いい感じです。

まあ舞台がまわりってのも贔屓にしちゃう理由の
ひとつです。
でもKAT-TUNのメンバーにはがんばってほしいのよ~~

蘭さん♪

RESCUEの前に、ものすごく熱く語るものが出現したらしいです。
お楽しみに~!

このドラマ好きなんだけど、
最近すごく体力がないので、疲れるのよね。
いつもだったら、一緒に汗流しながら見るのに。
来月になって疲れがとれたら嵌ってるかもしれない 汗

要はひたすらカッコよかった♪
やはりこうじゃないと!
蘭さんちのご近所撮影なのね~。
ヒマな時に生要してきてください。
(ゆっちも?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/386-9fc6d49f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。