~Club Amour~

大阪城ホール4日2部

2009 - 01/29 [Thu] - 21:10

~博貴コン最終日朝の大阪城の写真はこちら♪~

いよいよ泣いても笑ってもこれが最後のショー。

1部が終わり、いったんホテルに戻って、お友達と合流。
今回も1部と似たような席なので、
桐山くんがたくさんくるよと報告 笑

この日は、本当に最後という感じで
始まる前から、会場の雰囲気が違います。
なんともいえない緊張感と興奮が漂っていました。
しばらく生博貴は見納め! しっかり目に焼付けとかないとね。

All the Way が終わって、博貴が走り始めてちょっとすると・・・
私達のいる方にも博貴がやってきた。
あ~何度見てもカワイイ~!
この美しい顔ともしばらくお別れなんだわ~

と思っていると・・・
メインステージに立って、最初のご挨拶。

ただいま~!! おかえり~!!

おかえりと叫ぶファンの声を聞いて、満足そうな博貴。
横浜初日は、ただいま~と叫ぶのにも、すご~く力が入っていて
その後、どんな反応がかえってくるのかドキドキしてた感じでしたが
大阪になると「ただいま~」と叫ぶのにも、笑顔がこぼれます。
そして「おかえり」の声に「気持ちええなぁ」なんていう余裕もでてきました。
この日は最後だからか、感無量という顔をしています。

そして今日で最後になる挨拶が始まろうとすると・・・

さびしい~!!と誰かが叫んだ。

それを聞いた博貴。ちょっと意地悪な顔しながら・・・

なにがさびしいねん?

って、めっちゃカッコイイ~! すご~く素敵な顔してる~。うわぁ~!!!
よく、こういう時に叫ぶ人のことがネットで叩かれているけど・・
こんな顔の博貴が見れちゃったので、私は感謝、感謝です!
マジでカッコよかったよ~!!

そして、3日の2部のMC中に・・・
今回のコンサートにエイトのメンバーがみんなきてくれたけど
村上くんと亮ちゃんがまだきていない・・・と
4日に誰か登場するのを匂わせていたんですが・・・

1部と同じように始まったMC。
なんか?10分したら亮ちゃんのビデオ?
これはいつもMCが始まって20分ぐらいの時に流れるんだけど・・・
10分・・・ってことは、亮ちゃん登場?くる?くる?
と思っていると・・・ きました!
錦戸亮、ビデオではなく本人が登場して大歓声です。
2人揃うと、ますます激しい歓声。きゃ~!!
しかし、亮ちゃんの場合は、他のエイトメンと違って
博貴が「末っ子」らしくは見えないのね。
普通に「カップル」っぽかった 笑

亮ちゃんは、MCの後、アンコールにも博貴と一緒にでてきて、
私達と反対側から2人仲良く並んで歩いていたんだけど
真ん中辺から別々になり、私の前には亮ちゃんが先にやってきて
めちゃめちゃご機嫌な笑顔でピョンピョン跳ねて手を振っていき、
すご~くかわいかった!
そうそう、花道歩いている時に・・・
博貴がサインを持ってくるのを忘れたみたいで
亮ちゃんが博貴に渡していたんだけれど
それも「お兄ちゃん」というよりは、世話女房に見えちゃうのは私だけかしら?
なんかさ・・ 錦戸亮ってば、普段見たりインタビュー読むとと
ものすご~く男気があるカッコイイ子なのに
博貴が一緒だと、妙に乙女に見えちゃうんだよね。
謎の男だわ~

この日博貴は、最後の方ですごいヘマしてました。
Hey Say Westの子かしら? ひとり紹介するのとばしちゃったの。
その子は飛ばされて、ものすご~くショックを受けた顔してて可哀相だった・・
けど、アンコールで博貴はその子と一緒に出てきて
「この子紹介するの忘れたわ。ごめんな~。泣いてない?」といってちゃんと紹介しなおし、
その子をぶるぶるゆさぶって、ギューっとハグ。思わず、ぎゃ~!!!!
それから、その子に帽子も被らせて
結局彼はラッキーで、すごく嬉しそうに花道を歩いてて、かわいかった。

さすがオーラス。アンコールは全部で4回。
他の時は、1回アンコールが終ったら1度ひっこんでまた出てくる・・
というのがパターンだったけど
3回目4回目となると、みんながはけても博貴は会談の上で後ろ髪ひかれる感じ?
博貴がはけようとすると、ものすごい勢いでもう1回コール。
どっちかの時に、観客が一生懸命もう1回コールをしているのを
ちょっとチャカしような感じで、ぜぇぜぇしながら「もう1回、もう1回」とすごいスピードでいってたのも可愛かった~。
そしてまたどっちかの時に「まじっすか?」と振り向いていう博貴。「まじ~!」と叫ぶファン。
「まじっすか?」とまたまた問いかける博貴。
この表情がめっちゃカワイイ~! ダメだ。内博貴可愛すぎる~
そんなで、またみんな呼び出して
「はけようとしたら、止められた」みたいなことを自慢気に他の子にいう博貴
そして・・・
「歌う曲は俺が決める!」とワザとらしく仕切る博貴が超かわいい~
博貴自身、すごく満足していたっぽい。
オーラスは、博貴が達成感を感じているのが、ヒシヒシと伝わってきました。

そして最後の最後の挨拶の時には・・・
『内博貴とRockなゆかいな仲間達』になっていました 笑

大阪も観に行けて本当によかった~!!
特にオーラスは、やっぱりいい!!
チケット当ててくれたお友達に感謝、感謝。
いつもありがとう!!

関連記事

私は4日の両方参戦しました。オーラスは自分のは外れたのですが、親切な方に立ち見ですがオーラスを譲ってもらって両方見たのです。しかし大阪全ステすればよかったと本当に後悔しています
私も4日の朝大阪城に行きました。天守閣まであがりました。本当にいい天気で城ホールを見ながら、あそこに今内君がいるんだと思うと本当にテンションが上がりましたよ。私は色々諸事情で、このコンサートが内君を生で見るのが初めてで、色々横浜の様子など見て、学習して、しっかりコンサートを見ようと思っていましたが、もう生の内君を見た瞬間から、私の何もかもすべてもって行かれて、、やられてしまいました。実際にあまりしっかり覚えてません。でもはじめのALL~を見たときから涙で・・ずっと聴きたかったMasterkeyではもう腰砕けにされ、最後の虹色の空へは号泣でした。とにかくあまり覚えてないと言うか・・でもMCは1部は、なんか餅のくだりですが3日に参戦してないので事情が分からず。。地雷をふんだくだりも何が地雷なのか分からず。。。でもジャニーさんに髪の毛を昔切ったことで、しかられたことをジャニーさんの物まねを得意げにしてる内君がかわいくて。。あとマイクがグルっと回った時の目を丸くして驚いてる内君がかわいくて・私的には、桐山くんがマイク直すがどうか、このままでも・・なんて言ってるとき、「すぐ直そ、これからもスタンド使うから」って即決した決断力に「おっやるな」って思ったのです。はじめて見た内君は本当に人間とは思えないほど綺麗で、そしてあの歌声。。あんなに歌上手かったけ?って思うほど声量もすごくて本当にびっくりです。この3年半の時間を無駄に過ごしていなかったことを証明してくれました。今回のコンサートはいい曲ばかりで聴きたい曲ばかりで本当に幸せな時間でした。でもやっぱりコンサートはオーラスが盛り上がるので立ち見でも十分楽しめました。亮ちゃんは出て来たし、2人の距離感が本当になんかいいですよね。アンコールも疾走~は亮ちゃんと一緒に出てきて、、3回目のアンコールでやりきった感が内君にあったからすぐに、4回目の「もう一回」コールでステージの上のところで客席に背を向けてペタンって座り込んでるのにもう一回コールで「本当にマジで~」って振り返って言う内君が本当にぎゅ~~~ってしたくなるほどかわいかったですよね。もう私たちファンをどうするのって言うくらい可愛くて、もうっもうっ~~って感じですぅ~~。そして本当にオーラスの曲Cool~がかかった時には歓声というより奇声でしたよね。一緒に手をビラビラして。。もっともっと一緒にいたかったですよね。さすがにもうアンコールは無かったですが、私は一人もう一回コールしてました(笑)今回本当にいいコンサートで3年半待った甲斐がありました。22歳の内君のMasterkeyやCrave It.それにV WEST時代の楽曲もいい曲が多くて、∞やNEWSの曲にそして虹色の空へ・・・是非このコンサートのDVDを発売してほしいです。
ソロコンサーとはDVDにならないですが、今回の内君の復帰コンサートだけは是非DVD発売して欲しいですよね。これがあれば1年は我慢できる気がします。今まで復帰をずっと待っていたのでジャニーさんご褒美で発売してほしいですよねそれに今の内君が歌うMasterkeyは映像として残すべきです。虹色の空へも・・・すべて・・・です
DVD発売ないかな~~。

ゆっきーさん♪

初めてだったんですね。
私は一昨年のプレゾンで初めて博貴を見たんですけど
ニコーっと微笑む顔もかわいかったけど
行動の全て、手足の動きすべてがかわいくて感動しました。
でも、今回はコンサートだったので、ドラマや舞台と違って役ではないし
思う存分「自分の姿」で歌う博貴が見れて感動でした。

餅の話は、3日の1部で「会話」として盛り上がったようで
それで2部になって、濱田くんが餅を持ってでてきたんですけど
あれはもうどうでもよかったです。
4日の1部もチラっと話題になりましたが
「もうやめよ」って終っちゃってたところを見ると
本人達もいい加減シラケたのに気付いたんでしょうね。
地雷の話は、ベテランのことですよね?
あれは前日とは関係なく、事務所の方針とか関ジュの近頃の状況を知っているとわかるみたいですよ。

DVD欲しいですけどね・・・
ソロコンというのはDVDにならないという噂だし
撮影も行われていた様子もないので
コンサート丸ごとDVDは難しいと思うんですけど
私は「内博貴・復帰DVD」が欲しいかなぁと。
研修生で復活のニュースから始まって
プレゾンの舞台稽古、公演、
本格復帰の記者会見、一瞬やおせんの撮影風景や楽屋
コンサートの打ち合わせ・練習のシーンなども入れて・・・
あんだけ気に入られてるので、企画されてるんじゃないかなぁと密かに期待してます。
復帰以降なにもDVDになってないので、いい加減1枚なにか欲しいですよね。

そうなんですよ。一昨年のプレゾンはあんなに内君の出番があると思わなくて、、だって発表時には、役もつくかどうかわからないなんて言うから、申し込まなくて、でも実際は沢山出てて、それからチケット探したのですが、結局手に入らず、DVDの発売を楽しみにしていた時、大阪で錦織さんと内君のトークショーがあるって言うので、申し込んだのですが、A君の事があったじゃないですか、、地方に住んでいるので、番組協力も出来ず、今回のソロコンが初参戦でした。私一人ならきっと大阪全ステしていたのですけどね。もっともっと内君を見たかったです。だから本当にDVD発売してほしいですよね。そうそう内博貴復帰DVD欲しいですよね~~3年半もず~~~と待っていたのだから。。。カウントダウンと少年倶楽部を毎日リピートして1日何回かは内君を見ないと始まりません。でももういい加減もっと今の内君が見たくて禁断症状がでそうです。だってお休みする前は、やっぱり掛け持ちだから、露出も2倍で多かったじゃないですか?それが当たり前のようになっていたので、研修生で復帰してからもう1年半になるのに、露出が少なくてなんだかもっともっと~~って思ってしまうのです。だって今まで出なかったので、もっとがんがん出して欲しいです。それに少し大人になった内君をもっとメディアに出さないともったいないです。

ゆっきーさん♪

プレゾンは、ビックリでしたね~。
本当に後ろで地味に踊るだけかと思っていたら
開けてビックリでした。
私は、とにかく復帰後初めてだし
バックで踊る博貴というのは、実はすごく貴重かもって思って帰国をきめたんですが
すごくラッキーだったかもしれません。
見たのが大阪だったので、すでに内容全部わかっていたけど
それでも泣けちゃう告白シーンでした。
あのDVDがなくなったのは、本当に腹が立つというか
日本って、うるさ過ぎって思っちゃいましたよ。
プレゾンの歴史DVDが3月発売ですが、
そこにチラっと博貴を写して、売り上げあげようとしそうなニオイがしますが 
そう思っても買いそうな自分が嫌です 笑

でも、とりあえず事務所はドラマもコンサートも出してくれたので
この先あまり出なければ、去年のドラマ出演は世間には評価されなかったってことなので
次の機会がやってきた時に、ガッチリ人気をつかまないと・・ですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/385-9be6462d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード