~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Johnny's Countdown 2008-2009

2009 - 01/19 [Mon] - 19:43

うっふっふ。
久々の歌う博貴映像が嬉しくて、何度も何度もリピっている『少クラ』と『カウコン』

そこへ、他の国に住んでいて遅れてカウコンを見た友達から
「内くんって本当に綺麗ね~」
「王子様みたいだったわ~」
「やっぱり戻ってくるべきだったのよ~」
などというメールが届くと、そうでしょ、そうでしょとニンマリしてしまうんですが・・・

やぁ~っと!やっとカウコン全体を落ち着いて見ました。
まず、博貴ですご~く盛り上がったカウコンですが
リアルタイムで見た時の博貴以外の感想は・・・・


なんか? いっぱいジュンノ見たような?



仁様が仁様で超かわいかった~!
なんじゃその感想?なんだけど・・・

去年は仁がどっか遠慮していたというか
復帰して8ヶ月経っても、なにかまだしこっているのかなぁと思ったり
久々に会った普段一緒に仕事をしないオジサン達に厭味でもいわれた?とか思ったのよね。
そんなで今年は、仁がすご~く楽しそうにしていたのが、博貴登場の次に嬉しかった。

さて、ようやく落ち着いて見た感想は・・・
結局リアルタイムで見たのと変わらないけど、順を追ってツボ行きます。

ソバ屋の岡田くん
おっさん臭かった~ 笑
しかし、それもすごくステキ

あの男!内博貴登場
出てくるなり、ものすご~い歓声。
テレビの前の私も絶叫したぐらいなので、会場の人の驚きはものすごかったはず。
Daybreak を歌い始めた博貴だけど、すご~い歓声が嬉しかったのか
思わずニヤっと口元が緩む。かわいい~!
横アリのコンサートはうまくいったし、ファンが待っててくれたのはわかったけど
今日は5万人。5万人の前で歌ったのって最後いつ?しかも、ひとりで歌ったことは?
しかも自分のためじゃなく、他の全く関係ないグループも一緒。
出て行って、あんた誰?の可能性もないわけじゃない。
そんな不安があったと想像できる博貴のホッとした微笑でした。
2回めの微笑みは・・・
歓声が嬉しくて、ニヤニヤせずにはいられないけど、ちょっと堪えなきゃって感じでかわいかった。

そして2曲目は、私がSMAPの曲で1番好きな『青いイナズマ』
博貴が歌うなんて嬉しい~!
クネっとした動きもカワイイ~!!
そして桐山くんは、踊りもウザ~! 笑

が、しかし・・・・ ははは・・・
「内博貴とRockな仲間達です」って、声が裏返ってる。
そして嵐の紹介。
オイオイ、そんなしゃべって大丈夫?
いや、やはり大丈夫じゃないらしい。
力はいり過ぎてる。最後は浪花節長でオッサンくさっ 笑
しかし私は、時々みせるオッサンくさい博貴も好きだった。恋は盲目。

Love So Sweet
じ~っとマツジュンを見つめる亮ちゃん。あれはなにかしら? 恋?
しかし、博貴に負けず劣らず、ピンクのキラキラ衣装が似合ってます。
そんなことを思ったせいか、先日夢にマツジュンが出てきた。

Made in Japan
田口淳之介!
踊りも激しく・・・ バック転、超カッコイイ!!
めっちゃカッコイイじゃない!よ~し!よくやった!
そしてV6は、いつ見てもカッコイイわ~。
歌う岡田くんも美しく~ステキ

宙船
すばる減点1!
すばるの声にビビッタのか、テンポあってないのにあせったのか
仁様がうまくはいれずに、オロっとしちゃってたよ。

愛・革命

女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます

滝沢・・・ キター!
さすがだわ~。こんなセリフ・・・ 宝塚と滝沢ぐらいしかいえないよ。
って感心していたら・・
滝沢様、水しぶきの中飛んだ!ステキ!
ふわふわ舞ってるし。舞いながら踊っているし。うわぁ~。
歌っている顔が、恋に苦しんでいるし~うわぁ~。
さすが滝沢秀明だわ~。ステキ過ぎる。
曲もとってもステキなので、買って帰ろうと思ったけど、発売前だった 涙
来月One Dropと一緒に買おう。

抱いてセニョリータ
1番のツボは・・・ 翼くん。
クネクネしながら、いい調子で手拍子をとってニヤけたマツジュン。
すっごく大きく手をあげたり、超大袈裟に踊っているイノッチ。
すっかりお祭り気分のお2人とは、まったく別世界の人のように
ただひたすら、カッコイイ翼ダンスを披露。
しかし、横のイノッチには思わず笑わずにはいれなかったみたい 笑

青春アミーゴ
長瀬くんが踊ってる~!
照れくさそうに、一所懸命ステップ踏んでる~。かわいい~!
しかも隣りは岡田くんだし。2人でポーズ決めてるし~。
この2人、いいよね~。カッコイイわ~!

愛なんだ
大野さんとヒナ!爆笑!は~っはっはっは!
2人で前川清のように立ってる。ははは。
しかし、村上くん・・・ きたな~い。
この数日前、シンスケと出ている番組を見た時
「村上シンゴ、すっごくカッコイイじゃん!」って思ってたのに・・・ きたな~い! 笑

ミッドナイトシャッフル
ひろき~!!
みんなと一緒に博貴が出てる~!うれしい~!!
最後のキメもカッコよかった~!
そしてメチャメチャ楽しそうな亮ちゃんがカワイイ~。
仁も爆笑しててカワイイ~。
丸ちゃんがやらかしてておかしい~!

ウシシ4
ひゃ~はっはっは!
今年初の「入り口、出口、田口です~!」 ははは。
あなたこんな時にまで!はははは
ジュンノ、かわいい~!

2日に友達に会ってカウコンの話しになり・・・
「年男4人いたよね、誰だっけ?」となった。
4人・・・・
山Pとジュンノと・・・ 誰?
2人でしば~らく考える。誰だ??
友達が大嫌いな「田中聖だ!」と思い出した。
あ、そうそう85年生まれ! そうか、85年生まれを考えれば・・・
あとは・・・ 誰? もうひとり・・・? う~ん。
エイトは・・ みんなオヤジだし・・・・
こんだけ思い出せないということは、存在感のない人ってこと?
中丸か? いや、あの人はもっと年上のはず。
じゃあNEWSの誰か? シゲとテゴは若いよね・・・ 
慶ちゃんは、Pより先に大学卒業しているから年上。誰?
・・・としばらく悩んでいると、友達が・・・「必殺!」
私「あ~たっちょんだ!たっちょんだ、たっちょん!たっちょんじゃない?」
友「たっちょんと言われても・・・」(←たっちょんを知らない人。3バカは知っている)
私「必殺にでている大倉くん」

いや~博貴がいたグループだというのに・・・
エイトはオヤジだとか、存在感のないのはNEWSだとか・・ ひどい。
そんなわけで、今年もすっかり毒舌で迎えました。

それにしてもこの感想読んで改めて思いますが
私って本当に特定の人しか目に入らないのね。
関連記事

あいさんお久しぶりです。
あたしも大阪にて初博貴に会えてから脳内博貴モードです。
カウコンの最後の方でトロッコ?に乗った博貴達とぴーちゃん、けーちゃん、テゴ達とすれ違う時にしてチュッてしたの見ました?
アレが一番のツボでしたー。

上のコメントの方へ

おひさしぶり~!といいたいところなんですが
名前がないので、誰だかわかりません。すみません。
もともと博貴担当の方でしょうか?
それとも他の子のファンかしら?

博貴コン行ったんですね~!
大阪も楽しかったですよね。後でレポ載せます。

カウコンのトロッコすれ違いシーン見ました!
あれも書きたかったけど、ウシシ4でしめちゃって 汗
とにかく、本当に普通にみんなと一緒にコンサートに出ただけで嬉しいです。

「愛・革命」いいよね~i-278
Mステで初めて見た時はビックリしたけど(笑)
ジャニーズでもあれが出来るのは滝サマだけだわ。
CD買ったしi-234まぁ特典DVD目当てだけどもi-229

え~と、元担がカケラも見当たりませんが?!爆
終わった恋ってそんなもの・・・i-239

こんばんは、カウントダウンは本当にびっくりしましたね。一昨年プレゾンにでたから、カウントダウンに出るだろうと期待していたのに、きっちり裏切られてショックで2008年を迎えていたので、今回のカウントダウンは出るのかなって期待半分で、でもまた期待しすぎて一昨年みたいに裏切られたらいやだから、一応HDDは録画していましたが、へ~~って感じて横になってTVをみていたのです。案の定新年を迎えても何もないままだから。。。「やっぱりね~」なんて冷めてみていたのですが、キンキがサプライズメドレーっていってて、サプライズってなんやねんって思いながらキンキの新曲のことなのかしら。。なんて思ってたら、東京ドームでう~ち~ひ~ろ~きって言った時、髪きった内君を見たとき横になっていたのに思わず飛び起きました。全身からへんな汗を一気にかいて心臓ドキドキでカッコよくてそして登場の時の大歓声に私は家で「ぎゃ~~内君だ~~って」新年そうそう叫んでいました。5万人もの前でたった一人で歌うDayBreak。。すごいことですよね。だって今までグループにいたわけだから5万人の前に一人で立って歌うことってないでしょ。今回のカウントダウンだって、あの曲だけですよね。、あの会場にたった一人で立ってた人は。他の人はグループだからメンバーがいるし。
バックにjrも誰もいなかったですよね。内君一人で歌ってる・・・って思ったもの。毎日毎日少クラとカウントダウンリピートばかりしています。少クラも有り得ないほどかっこよすぎるしいったいどこまでかっこよくなるのでしょか。内君は。。。。無限大ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんとさん♪

愛・革命いいわ~!!
さすが滝沢!って思わず大拍手しちゃったよ。
特典DVDは、この曲歌ってるのかしら?
楽しみだわ。
DVD目当てに買ったということは、妖怪くんも出てるってことかな? 笑

元担・・・
そうなのよね・・・ 1度も目に入らずに終わったのよ~。
何度見ても、あ、なんかいたかも?ぐらいだし。
アミーゴぐらい見とけよって自分で思ったりもしたけど
長瀬くんが一生懸命なのに、心すべて奪われたって感じだし。
最後の挨拶は仁様のウロウロだけ注目しちゃったし・・ 
サラバ・・・


ゆっきーさん♪

31日の朝起きて新聞を読んだら「アノ人」って見つけて、
博貴もやはり出るのかなぁって思ったんですけど
もしかしたら、森光子復活とか(笑)錦織くんとか(笑)だったり・・とも思い。
ゆっきーさんと同じようにカウントダウンまで出てこないので、やはり錦織か・・と思ってあきらめていたら
Kinkiの後にいきなり紫の博貴の服で、ぎゃ~!!って叫んじゃいました。
「あの男の登場だ!内博貴」という紹介以外は、特に長いコメントもなかったので
終わった後は、わざわざ変な紹介されるよりは、ああいう普通に名前だけの紹介の方が
博貴が出演することが「普通」な感じでよかったって思ったんだけど
ちょっと落ち着いて考えたら、あの人、実はたった1人?って思って
それはものすごいことかもしれないって感動して
ロンドン戻ってきてから、じっくり見ていると
博貴がすごく緊張しているのが伝わってて
やっぱ本当にひとりだ・・と改めて感動。
そして、本当にまったく1人でステージに立ったのは博貴だけなんですよね。
それって実は全然「普通」のことではなく
どんだけ事務所が彼を大事にしてたのかも伝わってきて
一昨年の復帰以降、博貴に顰蹙があつまるようなことが何度もあって、
いろいろ考えることはあったけど
今後博貴が芸能生活を続けるために、最良の方法をとってくれてるんだろうって思いました。
(といいつつ、また何かの度にブツブツ思うんだろうけど)
次の仕事の発表が待ち遠しいです。

こんばんは、本当に内君は大切にされていますよね。それはひしひしと感じます。あれだけの逸材ですからね。今回ソロコンが決まって横浜成功させて、少クラに出て、そしてカウントダウン。。
ジャニーズの色んなメンバーが彼と接している訳でしょ。彼が大切にされてることはきっと他のジャニーズの人も分かると思うけど、内君を実際側でみたら納得すると思うもの。、コンサートで大倉くんが内君を天使と言ったり、少クラで章太が内君をスターといったり、キスマイの子達や関ジュの子達が内君を綺麗とかカッコいいとか持ち上げてたけど、実際に目の前で内君をみたら男の子でもやっぱり内君は綺麗だと思うもの。以前慶ちゃんが内博貴はオーラがあるっていってたし。。やっぱり内君は華があるもの。だからあの5万人の前でも一人で立てるとジャニーさんは判断したんだとおもうけどな。凄いよね。一人って。。。五万人が内君だけを見てるんだよ。それもすべてが内君のファンじゃないのに。。でもあの歓声・・本当にサプライズでした。それに嵐の紹介コメントまで言ちゃって。。結構大役ですよね。またしゃべっててもカッコいいんだから・・参ってしまいました。最後のウインク。。もうってかんじです。これからの事は気になりますがすべての人が納得できる結果だといいのだけど。。何気に思ったのですが、3年半も休んでいたのに、全然違和感がなく、グループに所属してないのは内君一人で、カウントダウンに出ていたジャニーズのデビューしたメンバー49人の中で内君はまだ下から13番目なんですよね。若い。。これからが本当に目が離せませんね。

ゆっきーさん♪

博貴は男の子が見ても綺麗なんでしょうね~。
カツンで帰った時は、なんで亀梨がいいのと20代の男の子に不思議そうに聞かれたことが多かったけど
博貴のことは「そういう男が好きならしょうがない」って感じ?
自分とは違うというのが、明らかみたいです 笑
まぁでも、ジャニーズの他の子達がどう思うかはね。
いくら綺麗だと思っても、あの子達には戦いがあるので
全てのジャニーズが博貴の復帰を心良く思っているとは思わないし
それであの「1人ステージ」は、かなりプレッシャーがあったんじゃないかなぁと思いますが
あの歓声は、みんな黙るしかなかったでしょうね。
デビュー組みでは下から13番目なんですか。
先日のオリコンが年齢順に並んでいて、博貴ってすごく若いんだなぁとは思ったけど。
13人の中には、ヘイセイとテゴ・シゲがいるんですよね?
そう考えると、ますますこれからの人ですね。
これからどういう方向で進むのか楽しみです。

そうですよね~すべてのジャニーズの人達が内君の復帰を喜んでるとは限らないですよね。本当に戦いですものね。沢山のjrがいる中で、デビューできる人はほんの一握りですからね。それなのに挫折から這い上がることは本当に大変なことだと思います。今まではSMAPの吾郎さんくらいですもの。しかも彼は半年で復帰でしたが、内君は2年半で、普通長く謹慎して復帰してカウコンに出る事自体凄いのに、あんなに歓声を浴びる人が今のジャニーズでいるのでしょうか?そんなに沢山はいないと思います。皆を黙らせる歓声でしたよね
だってやっぱりあの存在感とオーラは半端ないと
思います。内君に興味がない人で何気に見ていてもやっぱり彼は目を引くと思います。以前明石家さんまさんが言ってましたが、芸能界でイケメンは沢山いるけどジャニーズの子達の綺麗さは他とは違うと。。ほんまに綺麗だと番組で言ってましたが、あんなに芸能界で色んな人と接している人でも感じるくらいだから。。その中でも内君のは本当に綺麗ですもんね。実物をみてびっくりしましたもの。声もいいし。。背も高いし、手足は長いし、天然でかわいいし、なんか好きすぎて困ってしまいます。本当にこれからの方向性が気になりますが、ついていくしかないですね。

ゆっきーさん♪

さんまさん、そんなに褒めていたんですか!
それはすごいわ。
イケメンはね・・ 私の意見としては、ジャニーズの子よりハンサムな人は、他の事務所にゴロゴロいると思うんですよ。
ジャニーズは、本当に顔のいい子が少ないんだけど
何故かキラキラ輝いていって、売れていくんですよね。
博貴や岡田くんのように、本当に顔も綺麗だと尚更よそのタレントと比べて美しいでしょうね~。

とりあえず、今は次の発表待ちですね。
日本のめまぐるしい生活に慣れている方々は、早く次がきてほしいでしょうけど
私個人は、非常に疲れているので
あと半年ぐらいヲタだけで充分そうですが
きっと近々なにかありますよ。
マッチさんのコンサートもゲストでやってくるかも?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/383-24a4a4ff

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。