~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大阪城ホール4日1部

2009 - 01/25 [Sun] - 20:03

~博貴コン最終日朝の大阪城の写真はこちら♪~


さて気分を変えて最終日。
1部はかなり良く見える席だったので
ここで昨日の分も盛り上がらないと!!




この日は、博貴が本当によ~く見えるとこまで来てくれました~!
うれしい~!かわいい~!!

が、しかし・・・・
博貴以上に桐山くん・・・・
まるで彼のコンサートに行っているかのようによく来るんですけど!
たまには淳太とかわって~! 笑
本当によく来るの。何度も、何度も・・・ 
ウザ~。マジでウザ~!!
けど、なんか憎めないのよね、この子。
こういうの‘ウザかわいい’っていうんでしょうか? 
もういいよ~って思いながらも、顔がニコニコしている私だった。
まぁたまに淳太がくると(ホントにたまに。たしか2回)
カワイイ~って叫んじゃうんだけどね。

そして、中山優馬くんもいっぱいきてくれました。
超特別扱い、最近のイチ押しらしいですが
こんだけ可愛かったら特別扱いは当たり前でしょっていうぐらいカワイイです。
博貴がギューっと肩を寄せて、顔をべタンとくっつけるんだけど
「殺そう」って思わないし 笑
注:横アリで、北山くんにベタベタしていた時は・・・
 「近々北山が闇討ちにあったら、犯人は私だと思ってね」と友達に言い残した私。

博貴と優馬くんのツーショットは、ただひたすら可愛かった!
本当にキレイな二人でよくお似合いでした。
最後の方は博貴が優馬くんに帽子をかぶせていて、
嬉しそうにニコニコしている優馬くんがかわいかったわ~。

前日、つまらんと思ったMCは、ちょっと反省したのか、最終日だからか
博貴をたくさんしゃべろうと意識していたように感じました。
誰かの髪型にツッコミをいれ、昔髪をバッサリ切っちゃった時に
社長に「You ヤバイよ~」と言われた話を、社長のものまねしながら話してて
顔が妙になが~くなってるのが、かわいかった~
ライオンの子供みたいになってたって。
最後のV Westメドレーの時、その頃のビデオが流れるけど
ヤバイといわれた髪型ですら、博貴はカワイイ!
他には「わき毛」が薄いのでもっとほしい~とか・・ 笑
全部添ってくれて全然いいんだけど・・・

MCが終わって、博貴がギターを弾きながら歌います。
横浜とは曲が違います。
が!歌おうとしたら、マイクがくるっと回った?
なんか変なことになっていました。
桐山くん達が速攻で助けにきてくれて・・・
ああでもない、こうでもないと、みんなで一緒になおしてます。
そういうとこにも、仲の良さが感じられてほんわか。

横浜でキスマイをかなり気に入ったので、いないのはとても残念だったけど
関ジュの子達と博貴の組み合わせは、とてもほのぼのとしていて
横浜とはまた違った雰囲気で楽しかった。

そして横浜との大きな違いは・・・
博貴自身がコンサートをものすご~く楽しめていたような気がしたこと。
大阪は地元ということもあるだろうけど・・・
横アリの成功もあったし、カウコン、初日の出と充実して
緊張がほぐれたというか、余裕があったのか、
博貴が本当に心から楽しめていた感じ。
これが何気にコンサートで1番重要なことかもしれない。
演奏する側が楽しんでいないと見ている方もね・・・
お互いが楽しんで、一体となってさらに楽しむというのが
生でコンサートを観る醍醐味。
この熱さがたまらないわけですよ。
去年は好きなミュージの・・・
「とりあえず歌ってるからいいでしょ」系のやる気マイナス無限大のショーとか
「最後だからキレようぜ!」系の何かにとりつかれたようなショーとか
いろんなの見ちゃったので
ミュージシャン自身が心の底からショーを楽しむことの大事さを、すごく感じでいたんだけど
博貴の最終日を見ながら改めて思いました。

お客さんの反応にイチイチ喜ぶ博貴、お客さんのひと声ひと声を受け止める博貴。
めちゃめちゃカワイイ~の。
博貴が喜ぶとファンはますます嬉しいから、もっと歓声があがって
それを聴いた博貴が、すご~く満足した顔をしてすごくカワイイから、またわぁ~ってなって
そして博貴はますますキラキラしていくので、ファンがもっとわぁ~っときて・・
とにかくすごかった。
内博貴ここにあり!という感じ。キラキラでした。

ひゃ~満足、満足。
なんだけど・・・ここで満足している場合ではなく、私には2部もあった。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/382-b9c01c62

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

